kimamamh092900344


先日、人妻犯が好きな仲間に誘われて行って来ました。


仲間が目をつけている若奥さんが居るとのことで、お手伝いです。


昼過ぎくらいに友人と合流しお目当てのマンションへ。

マンションと言っても3階建てのエ

レベータなし。

ターゲットはその3階に住む、乳児が1人居る若いママとのこと。


しばらくすると乳母車を押してスーパーの袋をぶら下げたターゲットが買い物から帰ってき

た。


こういう場合、大抵、乳母車と荷物を下に置きっぱなしにして、一旦子供を部屋に置いて来

てから乳母車と荷物を取りに来るそうで、案の定、彼女もそういうパターン。


彼女が3階から戻ってくると同時に自分たちは3階に行き、彼女の部屋のドアノブを回すと

…開いた。

そのまま部屋の中に侵入して待つこと数分、彼女が戻ってきた。


玄関で乳母車と荷物を置いて子供のところに戻ってきたところで、子供のそばに居る自分に

気付いた。

直ぐに後ろから仲間が口をふさぎ「騒ぐと子供がどうなっても知らないよ」と脅

すと「何でもしますから子供だけは」と。


そこからは非常に協力的。

「じゃぁ、脱いで」といえば一瞬ためらったものの諦めて直ぐに

下着姿に。





「パンティもブラも取って」と言われしぶしぶ全裸に。

そのまま後ろを向かせ壁に手をつけ

させて知りを突き出すように立たせた。

ま○こ丸見えのいい景色。


仲間は持ってきたローションをま○こに塗って直ぐに挿入した。

そのままガンガン突いてい

るところを自分がデジカメでムービー撮影。

仲間はそのまま中出し。


今度は交代で自分が、同じ姿勢で挿入。

処女犯好きの自分は普段、JKやJCを中心に犯し

ているのでなんとなくま○こが緩いような気もしながら何だかんだで気持ちよく中出ししま

した。


その後、フェラをさせたり(仲間曰く子供を人質にとってるから噛まれることはまず無いそ

うで)3Pしたりで2時間ぐらい楽しませてもらいました。


2人とも遠慮なく中出ししてたから、2人目の子供が出来たりして。


ちなみに、このときの撮影したのをネタにすると、そのあと、何回かはやれるそうで、多分

、今日当りまた仲間はやりに行ってるんじゃないかな?