kimamamh092900241


小学校の時にPTAのオヤジと母ちゃんがやってました。



最初は偶然だったんだけど、そのうちになんとなく

パターンが読めてきて、狙って覗いてました。

ソフトボールの練習があるとか言っておくと

結構ひっかかってくれて、自分の部屋のサッシを開けておいて

隠れていたら、オヤジがわざとらしく書類持ってきたりとか。



それでも昼から来たりするので、部屋の押し入れの上のトコ(天袋?)に

漫画とかを準備して、ヒマをつぶせるようには日頃から準備してました。



本当のオヤジのほうはトラックの運転手で、ちょうど4〜5日の出張に

毎週出ているような状態だったので、母ちゃんも寂しい&予定立てやすい

ってトコだったと思います。






ちなみに息子の俺が知る限り、バレる前に別れたはずです。

それと親がやってるのは見たこと無いです。やはり気を遣っていたと

思われます。



で、最初に見つけたのは友達と図書館に行く約束がダメになって

1人でバスに乗っていくのもちょっと慣れてなくて、仕方なく速攻

帰った日の事でした。



昼飯食べてすぐにでかけたので、普通だとバスで片道30分、図書館で

本返してゲーセン(こっちがメイン)に行って、帰りは5時過ぎくらいに

なる予定でした。



それが1時半頃帰ってきたら、玄関に大人の靴が。

俺は割と人見知りがきつかったので、挨拶とかさせられるのが苦痛でした。

それで、ばれないように靴をもってそーっと部屋に戻ろうとしました。



なんか楽しそうに談笑してる気配は分かりましたが、その時は親戚?

くらいにしか思わずに部屋に戻って漫画読んでました。

しばらくしてトイレに行きたくなり、また居間のドアの前を通らないといけなくなりました。



再びコソコソと行動開始です。ただその時、あえぎ声が聞こえてきました。

当時の自分には「テレビのエッチな声だ」的な認識しか無かったのですが、

何かしらムズムズした気持ちと共に、そっととなりの和室に入りました。



居間と和室を仕切っている引き戸を少しだけ開けて見ました。

何か大人だけでHなテレビでも見てるのか?と思ったら

知らないオヤジが、裸の母ちゃんの上に乗っていました。



数分ですが、本当に動けなくなりましたね。

何か殺されそうなくらいの恐怖感に近い感覚。いくらか正気に返ってから

また後ずさりして、部屋に戻りました。とりあえず庭でおしっこしてから

部屋に戻っても、頭はグラグラです。



秘密基地と呼んでた橋の下に行って、夕方まで時間をつぶしました。

何もなかったような顔して帰ると、いつもの母ちゃんでした。



それ以来、何故かもう一度見たいって欲望がどんどん大きくなってきて

母ちゃんに嘘の予定を言って、部屋に戻ってというのを繰り返す様になりました。



多分そんな関係になりたてだったんだと思いますが、結構頻繁にオヤジも

来ていました。お互いPTAの役員だったのがきっかけであり、アリバイだったと

今になって思います。



お互いを名字で○○さんと呼んでました。

うちの母ちゃんは、ホントにただの母ちゃんって感じです。

胸も腰もお尻も肉付きのいい感じ。



オヤジは普通のおじさんでした。やってるときはニヤニヤしてましたが。

来ると誰もいないのにわざとらしくPTAの話をしたりしてるんですが、

お茶もそこそこに母ちゃんを抱きよせます。



母ちゃんもなんか見たこと無い女の顔で、よくトラウマにならなかったと自分を

誉めたいです。勃起してたくらいだから、トラウマになるわけないんですが。



母ちゃんも下着の黒いの付けてたのが、頭にくっきりと残ってます。

いつも「大きいおっぱいだね」って言ってました。

そしてブラを下にずらして、胸を乗っけたようにします。

垂れ防止だと思います。



それで「どうして欲しい?」とか「揉んでほしい?」とか

いちいち聞いてました。母ちゃんが答えると「う〜ん」と

鳥肌の立つようなキモイ声で嬉しそうにニヤニヤしてました。

キモイくせに結構強気に責めるんですよ。



おっぱいも乱暴に揉まれてたし、乳首も捻られてカミカミされてました。

あと必ずソファにもたれて、フェラさせてました。

うわっ、ちんちん舐めてる!って衝撃的でしたよ。しかも母ちゃんだし。

たまにおもちゃも使ってたりして、子供なのに変な知識が増えました。



大人のちんちんも印象的でした。それを母ちゃんは口に入れたり

手でしごいたり、勿論オナニーしながら見てましたね。

二人とも没頭してるというか、終わってからは急にそわそわしてるんですが

最中は「サル」でしたから、見つかったりはしませんでした。



体位は正常位とバックばかり、バックの時は必ず

「○○さん、いい?いい?」って質問攻め。今考えると、こんなオヤジの

どこが良かったのか謎ですが。



あと、ゴムはオヤジの持参でした。最初はなんでチンチンにビニール被せるんだろ?

と疑問に思ってましたね。大人になってわかりましたが。



必ず1回終わると、帰っていきました。

連発は無理なトシだったのか、時間をきにしてたのか。





多少影響は受けて、私もぽちゃ熟好きになってしまいました。

もちろんおっぱいは激揉みですね。バカです。





考えてみたら、一番気の毒だったのは、本当の父ちゃんでしたね。

今も何も知らずに仲良く暮らしてますけど。