kimamamh092300457


この前

Hカップの爆乳の彼女がいる友達に金出せば3Pさせてやるよって誘われたから


一回だけやったんだけどカルチャーショックだった



爆乳の彼女がいるヤツってみんなあんなSEXしてるのか?



そいつ自分のチンポを彼女のケツみたいな胸の谷間に入れたり

乳房をボインボイン

突いて遊んだり

巨大な乳輪を突きまくったり

気持ち良さそうにチンポをおっぱいに突き入れたり刺したりしまくるからエロ過ぎて

見てるだけでガクガクになって射精しちまったw




Hカップは近くで見るとデカかったwもっとありそうな感じもしたけど




最初に会った時

とにかく谷間に釘付けになったよ

おっぱいが服から溢れ出てるんだもん


しかも結構可愛い子24歳らしい



見るからに柔らかそうな感じで

肌白くて血管が透けてるしチンポがパンツ突き破るか

と思うくらい勃起したw


最初友達が服の上からグニグニ揉み始めて

「とりあえずお前キスしろよ」って言われたからその通りに




谷間に手の平を縦に突っ込んだり

子供のように無邪気に上の膨らみを指でぷにぷに押す友達


俺もたまらず谷間に手を突っ込む

「あったけー」思わず言った

谷間の中は汗で湿ってる


彼女のトップスを脱がせ

ブラジャー姿に


ブラジャーの上から始めて触ってみる

今までCカップぐらいの固いおっぱいしか触った事無かったから

柔らかさとボリュームに驚いた


おっぱいの肉が別の生き物みたいにグニグニ動く

揉んでるだけでチンポがビンビンに


ブラジャーを外すと

薄ピンク色のシングルCDサイズは確実にある巨大な乳輪が出てきた

友達はすかさずおっぱいに吸いついて

乳輪を円を描くようにベロンベロン舐めまわす




俺も横から舐めさせてもらう


友達は乳輪を口に含んでブパブパ放してはしゃぶる

「あっあっあん」喘ぐ彼女

彼女のスカートとパンツを脱がして全裸にする

友達と俺も脱いで裸に

友達は全裸の彼女の肩を押して垂れたおっぱいをブランブラン揺らして俺に見せつけてくる





俺のチンポはすでにカウパーだらだら状態

「ほら谷間作れ

谷間♪」そう言うと友達は彼女の腕を畳ませて

おっぱいを寄せさせた(だっちゅーのポーズ)ケツみたいな谷間が飛び出してくる


「むにゅっむにゅっ」チンポを遠慮無く垂直に突っ込む友達


しばらくしたら今度は彼女のデカ乳輪にチンポの先端を向けて右と左交互に突っつき始める「ツン

ツン

ツン」「ほらっほらっ」彼女「あっ

あっ

あっ」

夢中で彼女の両方の乳輪にチンポを挿入する友達

「気持ち良さそ〜」思わず言った


「ほら

ここも

こっちからも♪」色んな方向からチンポを乳房に突き刺そうとする友達

彼女「えぇ?笑」

その光景を見てるだけの俺w