kimamamh091600123


僕が中1の頃です。

僕は中学校に入るとすぐにクラブに入りました。

クラブはそのとき3年が8人くらい、

2年は男子が4人、女子が5人で1年は男子6人女子7人とまぁ、学校の中では中規模のクラブでした。


僕は入ったときから2年の女子の先輩が好きでした。

 顔はかわいいとかはいえないけど、ボーイッシュな

ところやとても白い肌が好きでした。


ある程度1年生と2年生の仲が良くなってくると僕は時々、その先輩を冗談でからかったりしました。


そしたらその先輩も冗談でおこって軽く首を絞めてきたりしました。

その時、背中に先輩の胸があたるので

僕は心の中で喜んでいました。

ぱっと見ても全然ふくらみはありませんが背中に全神経を集中させると制服の

上からの感触があるんです。


夏休みに入る直前、2年生の先輩が2人、塾のためにクラブを辞めることになったので別の先輩の家で送迎会

をすることになりました。

そこで僕と友達2人がコスプレをすることになりました。

僕は女子の制服、他は

露出がきつい服でした。

女子の制服はなんと、好きな先輩のを借りれることになったのです!

着替えるために違う部屋に行くとき、なぜかその先輩もついてきました。


「着替え方わからんやろ?」とか「別にあたし男っぽいしパンツくらい見られてもええやん。

」とか言って。


僕は内心喜びながらも先輩を軽く変態扱いしながら着替えを教えてもらいました。

今思えば、スカートをはく

ときに、初めにスカートをはいてからズボンを脱げばよかったのにズボンを脱いでからスカートをはいてしま




ったんです。

そこをずばっと先輩に見られて「見せたいんか」とか言われながら股間を蹴られました。


夏休みに入るとクラブでプールに行くことになりました。

初めて女子と行くプールだったのでかなりわくわく

してました。

初めは先輩とはあんまり話してなかったんですが、1時間くらいしてから急に先輩が抱きついて

きてくれたんです。

まぁ、おんぶしてもらおうとしただけらしかっただけなんですけど・・・・・

でもまぁ、さすが水着ですよ。

モロに感触が伝わります。

かなり興奮してやばかったです。


そして俺はその時ある決心をしました。

「このまま胸触ってやろう!」って。

作戦はこうです。


おんぶをやめる振りをして先輩の尻に手を回して胸に手を当てるんです。


作戦は成功しましたが、触ったとき一瞬先輩の動きがとまったので「やばい!」とか思ってあせってしまった

ので感触はあまりわかりませんでした・・・・でもその時は何も言われませんでした。


で次の日もクラブの練習があったんですが、いつもどおり裏門から学校に入るとき珍しく先輩と時間が重なっ

ていて呼び止められました。

何だろう?とか思っているといきなり「昨日あたしの乳触ったやんな?」

と言われました。

ちなみにこの時初めて女子がおっぱいのことを乳というのを聞きました。


僕はいきなりだったので「え・・や、別に・・・」と曖昧な返事をすると「お仕置きじゃ」とか言われて

股間をぎゅっと握られました。

その後先輩は先にクラブにいきましたが、僕は股間をにぎられたときに少し

勃起していたことの恥ずかしさと痛さとうれしさでその場に少しうずくまりました。


この時僕はわかりました。

僕がかなりMということが。