kimamamh090900190



俺の両親は、同級生で結婚した(らしい)。


ある日の事、俺が5:00頃学校から帰ると、母親がワクワクしながら待っていた。


「これから、お父さんと、お友達と同窓会なの」

「で、今日は泊まりになるから、御飯とか、朝美の面倒を見てやって」

一万円札を一枚、俺に握らせると、嬉々として出かけて行った。


共働きの母にとって、こういうイベントは楽しいのだろう。


帰宅部で高2の俺は、割とまめに、家事等をやっている。


母親が、働いている事もあって、料理、掃除、洗濯もろもろ、

色々手伝ってきた。

そのせいか母は結構俺を信頼している。


一方、妹の朝美は、高1で、陸上部で走り高跳びをやっている。


朝美は大雑把で、服を脱いだら、脱ぎっぱなしのタイプだ。





俺は冷蔵庫の中身を確かめると、足らない食材をスーパーに買いに行き、

夕食を作って、TVを見ながら朝美の帰りを待っていた。


「ただいま」、帰ってきた。

「あれ、お母さんは?」「今日は同窓会で泊まりだと」、

「ああそう、シャワー浴びてくる、御飯は?」「作ってあるよ」

「ラッキー」、嬉々としてバスルームに向かった。


仲良く夕食を食べた後、俺は朝美に言った「後片付け位、手伝え」、

「むー、解ったよ」「俺、風呂入って来るから」「了解」




俺は風呂に入る前に、何気なく済ませてしまおうと、

洗濯機に自分が脱いだ衣類を含め、洗濯物を放り込もうとした。


その時、朝美の汗の浸み込んだ、ウェアや下着に気づいてしまった。


もう止まらない。

全裸の俺は、その匂いにたちまちオッキしてしまった。


「お兄ちゃん、ウェアのポケットに何か入ってない?」

ドアの向こうから、朝美の声が聞こえる。





俺は朝美のジャージのポケットを探ってみた。


「おい小銭入れが、入っているぞ」「やっぱり、帰りにジュース飲んだから」

「やっぱり、どっかに入れ忘れたと思ってたんだ」、思い切り脱衣室のドアを開けやがった。


「ば、馬鹿いきなり開けるな」、朝美は俺の顔を一瞬見つめた後、視線を下に下ろしていった。


オッキなった俺を見つめると、視線が動かない。


「見つめるな、スケベ」、俺が雰囲気を変えようと声を掛けると、

朝美は声も出さず、ウンウンと頷いてドアを閉めた。





徹夜明けで帰ってきた俺は、自分の部屋で寝てたんだ。


でも、何か違和感を感じて目覚め始める。


左腕の痺れ。

甘ったるい匂い。

妙な抱き心地の良さ。


きっとそれらを無意識に感じていたのだろう。


俺の寝呆け眼な視界いっぱいに誰かの顔。


(…………あぁ、○○(妹)か)

俺が右手で妹の髪を撫でてやると、「ん……」と気持ち良さそうだ。


ちなみに、俺がなぜこんな事をしたのかというと、「そこに山があったから」みたいなノリだったとしか言い様がない。






そうこうしてるうちに完全に目覚め、現状を把握する俺。




──って、できるか!

「うおっ!?」

「きゃ!?」

俺は慌てて跳ね起きた。


パニくりながらも妹を問い詰める。




どうやら抱き枕に対する興味からやった事らしい。


昼飯時なので呼びに来たけど俺は無反応。

で、爆睡してる俺の体勢がちょうど良さげだったからだと。




マジでビビったし心臓に悪かったけど、自分の妹属性を自覚した切っ掛けなのは内緒だ。






朝美が去った後、俺は我慢できず匂いを嗅ぎながらオナヌーしていた。


下着を巻き付けコスリ立てる。

ウェアの匂いを嗅ぎながら、大量に出した。


いった後の空しさは、たまらなかった。

洗濯機に放り込み、回した。




風呂上りの俺は、リビングに戻った。


「小銭入れだ」「ありがと」、沈黙が続く。


「ごめんなさい」、朝美がつぶやいた。






「見たんだろ」、俺は朝美に問いかけた。

「うん」

「どうだった」「お、思っていたのと、ち、違った」

真っ赤な顔で目をそらしながら、あたふたと答える。


俺は緊張しながら言った、「もっと見てみるか?」

朝美がビクンとした。

「お兄ちゃん…いいの?」

その言葉に、さっき出したばかりのオレはオッキなっていた。






俺は下着と共にスウェットを脱ぎ捨てると、朝美の前に立った。


朝美は目の前にあるアレを、目を丸くして見つめている。


「…さ、触っても、いい?…」、上目遣いに、聞いてきた。


「いいよ」、恐る恐る伸ばしてきた手を取り、握らせた。


「あっ、熱い」、朝美の言葉に、俺はさらにオッキなった。

「えぇっ」

朝美は驚いたようだ。

「…おっきくなったよ」、握りしめたままじっと見つめている。


「朝美、男がこうなったら…」「だ、出したいんでしょう」「何を?」「せいし…」

床にペタンと座り込んだ朝美は、オレを握りしめながらモジモジしている。





「そうだけど、いいのか?」「うん」

俺はゆっくりと、朝美に添えた手を動かし始めた。


「えっ、え」、朝美は俺に従うまま、オレをしこっている。


「いいか、こうするんだよ」、朝美の手に添えた動きを激しくした。


俺が手を離しても、朝美は激しくオレをしごいている。


真っ赤な顔をして、じっと見つめながら、オレをしごいている。


「で、出るぞ、その時は避けろ、見つめていると掛かるぞ」

「いいよ」、その瞬間、俺は朝美の顔に大量に発射していた。





「やだ〜」、顔に大量に掛けられた朝美は、

まず顔を洗って、ヌルヌルした白い液体を流している。


「お兄ちゃん、気持ち良かった?」、洗いあがった顔で、

俺を見上げて、白い息を吐きながら、聞いてくる。


俺は朝美を、思わず抱きしめていた。





486名前:470投稿日:2008/02/23(土)21:22:24ID:DmZUqhjl0

485のリクエストに答えて、続き。


「朝美、今日はもう寝たほうがいい」、体を離すと、俺は耳元で囁いた。


朝美も、俺をぎゅっと抱きしめていた腕をほどくと、

「うん、そうだね、今日はいろんな事がありすぎちゃった」、自分の部屋へ戻っていった。




俺は自室のベッドに寝転がり、眠れずにいた。

「何でこんな事になったのかな」

トントン、ノックの音がした。

もちろん朝美しかいない。

「どうぞ」

「お兄ちゃん、眠れないの」、パジャマ姿の朝美が入ってきた。







「来いよ」「いいの?」「眠れないんだろ」、

朝美はおずおずと、ベッドに近づいてきた。


「いっしょに、寝てくれる?」「いいよ、久しぶりだな」

「…」、朝美は潜り込んできた。


どちらからでもなく、抱き合っていた。


朝美の手はオレを握って、俺は朝美のアレに手を当てていた。


お互いにまさぐりあう。

「あ」、朝美が声をあげた。






「どうした」、朝美に話しかけた。

「どこか、痛かったか?」

「ううん…気持ち良かったの」

電気も点けていなかったので、お互いの顔は、

ぼんやりとしか見えなかったけど、朝美は

俺の顔をじっくりと見つめていた。

「あの」

「お兄ちゃんを気持ちよくさせてあげたいんだけど…」



「じゃあ」、俺は息を呑みながら、朝美に言ってみた。


「今握っている、お〇んちんをしゃぶってくれよ」、

朝美の手と、息が止まった。

小さい声が聞こえた。


「いいよ…」、もぞもぞと朝美が動いた後、オレは温かい感触に包まれた。


「うむ、うぅ」、わずかに聞こえるその声と、下半身に伝わる感触に、

朝美が何をしているのか、わかった。





俺は布団をめくると、下半身を見た。

そこには、

小さな口を目一杯広げ、オレを一生懸命愛撫している朝美の姿がいた。


口を離すと、朝美はオレをじっと見て、右手を激しく動かしながら、ささやいた。


「出して下さい、お兄ちゃん」

その声を聞いたとたん、俺は発射した。

朝美は手を添えて、

激しくシゴク。

朝美の手が動くたびに、快感が続く。


「す、すごい、こんなに出るの?」




「朝美、ティッシュ取ってくれないか」「うん」

腹の上に大量に放出した俺は動けない。


懸命にふき取っている朝美を見ていると、また、もようしてきた。


「あっ」、またオッキなってきたオレに、朝美は気づいたようだ。


「…お兄ちゃん」、俺は朝美の脚をつかむと、顔面に跨らせた。


一気にパジャマとパンツを脱がす。


「ほら、足を上げろ」、すっかり脱がしてしまった。





朝美のアレが目の前にある。

俺はむしゃぶりついていた。


「…ん」、声に出さずに、オレを握り締めて激しく動かした。


「お、お兄ちゃん、あ、朝美、おかしくなっちゃうよぅ」

俺は次の瞬間、朝美から体を離した。

「もう、やめよう」

「やだ、お兄ちゃんの事、好きだもん」

上だけパジャマを羽織った朝美が、涙目で俺を見ている。


朝美は、体をずらすと俺の下半身に跨った。





朝美は、そそりったオレにアソコを擦り付けている。


オレの胸に手をついて目を閉じ、声を荒げながら腰を動かしている。


「朝美…」、俺が呼びかけたその瞬間、

朝美の目からツゥーと涙がこぼれ落ちた。

「どうして私達、兄妹なの?」

ゆっくりと目を開けると腰の動きを止め、負い被さる様にキスをしてきた。


しばらく舌を絡ませていたが、そっと顔を持ち上げ、涙を拭いてやった。





「俺はこのまま行くと、取り返しがつかない事をしてしまうかも知れない」

「いいよ、後悔なんかしない。

だって…お兄ちゃんだから」、

朝美は仰向けになり、パジャマの前を開き、俺の右手を取って自分の胸に導いた。


なるべく力を掛けない様に揉み始め、同時に左手で朝美のアレをまさぐる。

「はぁん…」

「もう、やめよう」、と言っていた俺はどこかに行ってしまった。


「ほんとにいいのか?」、コクンと頷いた。





オレの先端をアレにあてがうと、朝美の体がビクンとした。


「怖いんだろ」、髪をやさしく撫でながら聞いてみた。


朝美は、じっと目を閉じて緊張している。

「力を抜けよ」。


一気に押し込んだ。

「…、痛い」、ぎゅっと抱きついてきた。


俺はしばらく朝美を抱きしめながら、そのままでいた。


やがて、「お兄ちゃん…」、

俺の眼をしっかりと見つめながら、呟いた。


「大好きだよ」




「やめようか」「うぅん、御願い」「動くと、もっと痛いぞ」

俺に抱きついていた腕を離すと、朝美は囁いた。


「お兄ちゃん、気持ちよくなって。

私はどうでもいいの」

その言葉を受けて、俺は激しく腰を動かし始めた。


「ん〜い、痛い…」、朝美は俺に配慮して、痛みに耐えている。


「いくぞ」「お兄ちゃん!」、血だらけのオレを抜くと、

朝美の腹に出した。

……





俺は朝美をキレイにし、オレもキレイにすると、

そっと、頬に手を当てながら、ぐったりしている朝美に囁いた。


「痛かったな」、朝美は首をブルンブルンと振ると

両手で顔を覆ってしまった。

「恥ずかしい」

朝美は涙を堪えながら、俺に振り向いた。


「き、気持ちよかった?」「良かったよ」




「じゃあ、今度は朝美の番だな」「えっ」

俺は朝美の胸をしゃぶりながら、脇腹を撫で始めた。


徐々にアレに手を近づけていくが、太股あたりで手を止める。


「お兄ちゃん…、触って…」、朝美の息が荒くなってくる。


「どこに触れば良いのかな?」「クリ〇リス」、小さく呟いた。





俺は触れるか触れないかの、微妙なタッチで朝美を愛撫し始めた。


「!」、両手でシーツをギュッと掴み、何かに耐えている。


俺が腋の下を舐めると、「ふう〜ん」、可愛い声をあげた。


指の動きを激しくすると、荒い息づかいで自分から腰を押し付けてくる。


俺が指を止めると、「だめー、もっと朝美のオ〇ンコいじって!」、とせがんでくる。


激しくしたり、優しく触ったりしてる内に、朝美が俺の目を覗き込んで、

「お兄ちゃん…、いっちゃうよ」、苦しそうに話しかけてきた。





俺は朝美にキスをすると、舌を絡めながら、指の動きを早めた。


「うぅん」、唇を塞がれたままなので、朝美は声も出せない。


唇を離すと、とたんに体を震わせ、「いゃ〜」、と叫び、

ぐったりとして、俺に体を預けてきた。




「はぁはぁ」、朝美の荒い息遣いと共に、ほてった身体の熱が伝わる。


「気持ち良かったか?」「…うん」、恥ずかしそうに笑みをもらす朝美を見ながら、

俺は、この後どうなってしまうんだろうと、ちょっと考えた。