kimamamh090200197

会社の皆と飲み会。



翌朝、俺の横には事務の娘が全裸で寝てた。

俺も全裸だった。


そんな事よりもだ、



問題点

大量の「増えるワカメちゃん」なる乾燥ワカメが、水で戻した状態で2人の全身に張り付いてた。


事務の娘の穴(2ヶ所)に大量のワカメが入ってた。


俺の後ろの穴にもワカメが…。

ケツが痛い。




とりあえず俺達は何をしたんだ?

二人共、昨夜の記憶が無い。


うわぁぁ!まずいぞコレ!!







それは・・・わかめ祭りだな(´Д`)y-~



ごめん、盛大に吹いた




どう考えても釣りだろ





釣りなら何故にワカメまみれのウンコが出るんだ?



俺が問題視してんのはだ。


水に戻したワカメを彼女が俺の穴に入れたのか?

自分で入れたのか?

水に戻してから入れたのか?

このワカメはどっから持って来たんだ?



問題山積みじゃねーかぁ!






1)朝起きたら隣に事務の娘が全裸で寝ていた。


2)二人ともワカメまみれだった。


3)娘の両方の穴はおろか、俺の後ろの穴もワカメまみれだった。


こんな状況。


お互い記憶はなかったので状況が掴めなかったけど、

やることやってたみたいなんで、結局付き合うことにした。


その日の夜、一緒に掃除しながらやりまくったし、意外にいい子だった。


んで、付き合って1ヶ月ちょい。


クリスマスイブの日、俺の部屋で過ごしたんだけど、

いろいろ話しているうちにワカメ事件の事が話題に上った。


俺「まさかお前とイブを過ごすなんて、2ヶ月前は考えられなかったなw」

娘「そうだね。


俺「まぁあんな事件あったしなw」

娘「ワカメがキューピットなんてねw」

俺「それにしても未だに信じられないな」

娘「ビックリしたよ。

しかも全部入れるなんて」

俺「・・・・?全部入れる?」

娘「・・・・・」

問い詰めるとスグに白状した。








娘はもともと俺に好意を抱いていたみたい。


それで飲み会のときに計画を練った。


まず、俺に飲ませまくる→俺泥酔→娘が介抱ついでにお持ち帰られ→既成事実

というありきたりなモノ、んでアッサリ成功。


そしてワカメ事件の全貌は、

1)計画通りに俺泥酔。


2)娘、介抱ついでに一緒に帰る。


3)途中のコンビニで飲み物+ふえるワカメ購入。


※娘は朝ご飯を作る予定だったらしい。


4)計画通りに俺、娘を襲う。


5)やった後、風呂をいれて入ろうとする。

そこであるもの発見。


6)あるものとはモチロン”ふえるワカメ”。


7)俺、入浴剤といいながらワカメを 全 て 浴槽に投入。


8)お湯の為、物凄い勢いで増えるワカメ。


9)驚いて浴槽から取り出そうとする娘。

しかしそこには俺の魔の手が・・・。


10)俺、ワカメプレイを散々楽しんだ後、風呂から出て勝手に爆睡。


11)娘、頭にきて俺のアナルにワカメを詰め込む悪戯を実行。


12)しかし、あまりに詰め過ぎて焦る。


13)翌朝、俺が記憶が無いのをいいことに自分も記憶ないことに・・・

だった。


ちなみにワカメプレイは、娘からだに貼り付け一枚ずつ剥いでいくとか、

でっかい陰毛!とかぬるぬるとかだったみたい。


泣きながら白状する娘に、俺は”よく嫌いにならなかったな”と逆に思った。


結局そのまま付き合ってる。