kimamamh080400137


その日は遠距離恋愛をしてた大学生の彼女(21才)が3ヶ月ぶりに東京に帰ってきて、一緒に飲んでました。




久々会った彼女はシャツにミニスカというお姉系スタイルになっていて、お姉系が好みだった僕は彼女の格好に新鮮なエロい気持ちを抱いてました。




そして1時過ぎまで飲んで店を出て、最寄り公園に行き、いつものベンチに僕が座り、彼女が僕の足の上に跨る形(いわゆる座位の形)で抱き合い、キスをしたりシャツの上から胸を揉んだり…と久々会った彼女といちゃついてました。




徐々にエロい気分が高まってきた頃、彼女の息遣いも少し荒くなり、腰が微妙に前後に揺れ始めました。




その動きに合わせ、自然と僕も両手で彼女を抱きかかえながら微妙に前後に動かし、傍から見れば一見エッチしてる状態に…。




といっても実際はお互い服を着た状態なので、ただエッチしてる雰囲気なだけです。




そのまま擬似エッチ的なことを続けるうちに徐々にエロい気持ちが増し、僕は片方の手を彼女の背中、もう片方の手を彼女のお尻にあて、その手を彼女の腰の動きに合わせて動かしました。




いつもより酔っていた彼女も興奮が高まってきていたのか、腰を前後にゆっくり振り続け、気づけば僕のものは勃ってる状態に…。







それに彼女が気づかない訳もなく、「凄い当たってるよ…」と笑顔で言いながら腰を動かし、僕は徐々に気持ち良さが増してきてました…。




その状態で数分経った頃、彼女が微妙に体勢を変え、ちょうど勃った僕のものに絶妙な感じで彼女の腰がくっついた状態になり、その瞬間から気持ち良さが急にアップしました。

(素股みたいな状態です)



彼女の腰が動く度にいい感じでこすられ、パンツの中の僕のものは我慢汁で少しヌメリ感を感じるようになり、必然的に僕の手は自分が気持ちいいリズムになるように彼女の腰を誘導してました。




その動きに伴ってエロい気持ちが少しずつ高まり、少しイキそうな感覚に…。




しかし、「まーこれでイクことはないだろう…」と思い、今の気持ち良さをもうしばらくの間享受するべく彼女の腰を動かし続けてました。




しかし、彼女が「何かエッチしてるみたい…イッちゃうかも…」と言い始めた辺りから僕も段々やばくなり、腰を動かすスピードが自然と速くなってきてました。




このままだとほんとにイッてしまう…。

けど洋服は着たまま…。




しばらくこの葛藤をしつつも、徐々に徐々に高まってくる気持ちよさには勝てず、「直前で我慢すればいい!」と思い、より一層彼女の腰を自分のものに密着するよう引き寄せて、腰を動かしました。




彼女も相当エロい気分になってたようで、「ハァ…ハァ…」と声を抑えきれず、「私イッちゃいそう…」と言い、僕は「洋服も脱いでない状態で女はイケるのか?」と思いつつも、彼女をイカせてあげようと思い、徐々にやばくなりながらも動き続けました。




そして、彼女が「イっちゃうよ…」と言いながらイッた頃、僕もまさにイきそうな状態になり、一瞬葛藤もありましたが本能には勝てず、そのまま彼女の腰を気持ち良さにまかせて動かし続け、僕も一気にイッてしまいました…。




その日は久々彼女に会うこともあり、1週間オナニーをしないでいたので、それなりの量が出てしまい、パンツの中はかなりの状態になってしまいました…。




しかし、僕はイッたことをまさか彼女に言える訳もなく、「お前、脱いでないのにイケるって凄いな」などと、あたかも自分は無関係であるかのように振舞ってました。



そして、凄い嫌な感じを抱えたまま僕の家に向かい、部屋に入るやいなや即フロに入りました。