kimamamh082600070



この間、女子6人にやられました。

俺は、どっちかと言うと遊んでるタイプで、童貞ではありません。

女子6人も遊んでるタイプで簡単に言うと不良です。

俺には、彼女がいたんですが、フラれました。

その事はほとんどの人が知っています。



それで、別れて1週間ぐらいがたった頃でした。

俺の学校では、受験生のために夏休みも勉強会みたいなものをやってくれていて、もちろん俺も行っていました。

5時過ぎた位に今日は終わりだと言うので帰ろうとしたら、俺は先生に呼ばれて、開放されたのが6時近くて、もぉみんな帰っただろうと思ってました。




俺はトイレに行きたかったので、3年の階(2階)のトイレに行きました。

それで、トイレを出ようとした時、女子が6人トイレのドアを囲むように立っていました。




普段、同じ系統(?)で仲良く遊ぶ事も少なくなかった奴等だったので、

「まだいたのか?6人揃って何しちゃってたんだよ?」

と俺がふざけて言うと、

「ちょっと遊んでたんだよ!」

といつものように言うので、

「そっか」と。




で、俺は教室に荷物を置いてたので、取りに行こうとしたら、皆ついて来た。

普段通りのくだらない会話をしていたので何の疑いもしませんでした。

そして、教室に入ると、ドアを全部閉められました。(鍵は無いけど)

「は?何がしたいんだよ?」

と俺が苦笑いしながら聞いたら、

「彼女と別れちゃってタマってるんでしょ?」




と笑いながら言うから、

俺はノリで

「そーなんだよー(笑)」

と、言ったら、一気に6人に押さえつけられました。

「やめろよ!!」

と少しキレて言ったが、あっという間に脱がされ写メに撮られました。

「抵抗したり、うるさくしたらコレ皆にばらまくからね」

って半ば脅されました。






俺は諦めて

「わかった」

と言いましたが、2人は俺の腕と足を捕まえていました。

着ていたYシャツも脱がされ俺は全裸。

早速いじめが始まりました。

チンコを指でくすぐりのようにチロチロ弄られだんだんと勃ってしまった。

それだけで恥ずかしいのに乳首も舐めたりされて、気持ちよくなってしまいました。

なんたって、2人は押えてるだけだけど、残りは4人もいて、乳首を二人が舐めて、2人がチンコを弄ってる。




俺は我慢できなくて、

「あぁっ」

と声を出してしまいました。

当然笑われましたが

「もっと出して」

と言うので、我慢せずに喘ぎまくってました。

「あっ、んんっ、あっ、あっ、あぁぁ、んんぁっ、ぁ、ぁあんっ」

気づいたら女みたいな声が出ちゃってて自分でもビックリしました。

イキそうになった瞬間に

「イ、イクッ」

と言ってしまって、女子達に止められました。




その後6回程イク寸前で止められ、おかしくなりそうでした。

するとM字開脚させられました。

それで、また弄られました。

指でやったり舌で舐められたり、息をフーってかけられたり、何回もイク寸前で止められました。

我慢汁がいっぱいでした。




全裸でもし廊下に誰かいたら最悪だと思いながら、女子に連れられながらトイレまで行って、やっとイカせてもらえました。

その瞬間俺は崩れ落ちるように座り込んで、チンコを押えてました。

まじで恥ずかしかったです。