kimamamh081900423


ポリネシアンセックスとは

南太平洋諸島(ポリネシア)に暮らすの人々の間に伝わるセックススタイル。



セックスは5日に1度、中4日は性器の接触はしないで、しっかりと抱き合い肌を密着させて眠る。

前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。

女性の中に挿入後も最低30分はじっと抱き合ってから前後運動を始める。

オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。




ポリネシアンセックスを実践する際の注意点

・ポリネシアンセックスを試みる前に食事をあまり取らないようにして下さい。

・食後数時間たってから行うか、果物を食べるかお茶を飲んだ後の午前中が最適です。

・落ち着いて集中できる環境をつくることが大事です。

・相手の性器へ興奮することよりも、常に深呼吸して体全体をリラックスにするようにします。








ポリネシアンセックス超気持ちいい!!

彼氏は「イク寸前みたいな感覚がずーっとになる」って言ってた。






バイアグラに頼らずに30分膣の中で全く動かず

チンポが勃っ放しのままなんて正直うらやましい。

俺遅漏だから動かなきゃ絶対萎えます。



つーか薬なし・運動もせず30分も勃起持続できる男って普通なのか?

そうだとしたら凄く悲しい。





元気なくなったらちょっと動いて勃起状態を保つのは可。

でもうちは萎えても気にせず入れっぱなし。

どーやったいいとかどーするべきとか言う今までのセックス概念を全部なくした。

前儀はいつも通り思う存分するけどとりあえずズボッと入れたらそのまんま。

しばらくすると私はイッた状態がとまらなくて動いてなくてもびっちゃびちゃになってるし

彼は半分萎えた状態で自分の意思に反して突然射精したりおかしな事になる。






彼氏曰く入れてジッとしてると熱いものにねっとり纏わり付いて絞られる感じがするとか。

女の私は彼のがどんどん奥に伸びて入って行って先が子宮に溶け出してく感じ。

あついなぁ〜なんてぼんやりしてても絶対イっちゃうよ。





奥までグッと押し入れて深呼吸。

ぎゅーっと抱っこして数分動かない。

何もしてないのに息遣いが荒くなる。

自然と腰が動くけど我慢我慢。

しばらくして何も考えず射精。

相手が超愛しい。





ポリネシアンって初めて知りました

少し感動してます。



以前、彼女がずっとくっついていたいって言いだしたのをきっかけに、

挿れたままなえない程度に時々腰を動かしたりして、2時間くらい話をしたりキスするだけを楽しんだことがあります

密着してる時間がホント幸せだった

次第に沸き上がってくるのが性欲というより愛しさって感じでスゴくよかったよ

ポリネシアンってこんな感じなのかな?

ノロケスマソノ

で、質問

最近は忙しくてなかなか彼女に会えないので、4日間一緒に寝るなんてことは当然無理なんですが、

1日だけでも効果ある方法なんてありますか?

雰囲気作りとかお互いにオナ禁止とか心がけておくこととか…





うちはこないだ激しい前儀を1時間して挿入したらピッタリ不動・・・というのをやってみた。

彼のはいつもより硬くて大きい状態が持続してるのに時々入ってる感じがなくて

でも中が熱くてドロドロ濡れてるのがわかった。

耳元でお互いの呼吸だけがハァハァ聞こえて半寝状態の時に彼突然射精。



男の人の方が普段よりも違った感じを受けるみたいね。

どっちかというと私は動かないでも抱いててくれる彼の存在にうっとりするんだけど。






出張続きでなかなか逢えなかったのですが、やっと試すことが出来ました。

実は今朝・・・(恥)

彼女には前もってどんなことなのか伝えてたので、一緒に眠るときはずっと抱き合ったままで、

朝目覚めてから何気ないことを話したりキスしながら動くことなくずっとそのまま。

5分もたたないうちに彼女の息が荒くなって、でも穏やかな顔をしている幸せな時間でした

しかも彼女の中がスゴい動き?締まり方が入口だったり奥の方だったり、

包み込まれた全体で脈打つ感じになって来たのには驚きました

更に驚いたのは射精の量・・・

皆さんがおっしゃるように、愛おしくてどうしようもないほどの気持ちになりますね

だけど、その愛おしい相手とずっと繋がっていられる

溶け合うほどの一体感をナチュラルに得られて「うんっと幸せ」感じました(笑)

自分にはその素敵な余韻がすごくポジティブに作用してて、これから仕事なんだけどがんばるぞって気持ちになります

みんな、ありがとう。






私達数ヶ月前から経験してました!

二人はその快楽に何?何?何なのこの感覚は〜イク〜

ポリネシアンセックスを聞いて解決!

ほんと経験者少ないんですね

じっとしていればいいとはぜんぜん違います。

2人共次から次に波のようにオルガスムスが押し寄せ

最高だよ〜

彼にどんな感じか聞くと言葉に出来ない初めての感覚らしい






今週の木曜日、バージンの婚約者と初エッチ予定でつ。

バージンのおなごにポリセクしてもOKでしょうか?

識者の意見求む! (当方、ネタではありません)




バージンでもおkだったよ。



相手が始めてだったら緊張してると思うので、

じっくり愛撫してやってください。



人にもよるだろうけど、俺の時は相手が痛がらずにすんなり入った。

やっぱ動かすと少し痛がる様子だったので、動かさずに愛撫したり髪を撫でたりしてたよ。

彼女は途中で嬉し泣きするくらい良かったらしい。

心の繋がりっていうか、愛されてるって感覚が伝わってきたって言ってたよ。



長文すまそ







話の途中で申し訳ないが、

ポリのスレがここしか見つからないから訊いてみるけど

こないだポリネシアンセックスをやってみた。



おれの感想は、逝ってもいないのに、

前立腺がキュンキュンしてチンチンがドクドクして、

何度も射精してる感覚がした。(エネマグラみたいな感じ?)

それで異常なほどドクドクに腰も合わせて自然に振っていた。

それであまりにも腰が痛くなってきたから、

耐え切れなくて、ゆっくりチンチンを動かして普通に出してしまった。

出す瞬間も今までになく気持ちよくて10代の頃よりもギンギンに硬くなってた。



本当に今までにないセックスだった。運動量も少なかったし。



それで彼女の方は息がかなりハァハァしてて、膣も波打ってて気持ちよかった、と言っていた。

感じてくれてたみたいだけど、こういう時は女の子は具体的にどういう風に感じてるのかな?






昨夜の話ですが3日の同衾後でそろそろ、と思ってたところ

生理になってしまったので『創作ポリネシアンフェラ』をしてみましたw

とにかく生理時は手のひらも温かいのでローションを少し付け

根っこから彼のを両手で包むようにしオエッとなる寸前まで口に含み

舌だけちょっと動かす程度で静止。

ヨダレ垂れてもひたすら静止w

結果15分程度で射精。

彼曰く「苦しいっつーか狂おしいっつーか・・・愛しい感じw」だそうです。

女性の方、どうでしょうか?






おとといやっと念願かなった

彼にポリセクやりてー、と伝えるのにだいぶ勇気がいった



やばかったー…

中がうにょうにょ動く動く、うねりまくってるのが自分でもよくわかる

それにつられてか、彼のもピクンピクンしてるのが響いてくる

(´Д)ハァハァも絶えず止まらんかった

しばらくして逝ってまったが、なんだかハンパないスゲー量の汁がジャージャーこぼれるように出てしまいました(いつもの潮吹とイク!はぜんぜんタイミングが違うが、これは潮?なんなの?とゆーかんじ)

彼もドクドクドクとだいぶ長いこと脈打って放出してた

付き合って約一年、ゴム装着必須にしてきて今回初ナマってゆーのもあったと思うが、密着感とカラダを合わせてるってゆー幸せ〜な感情がたまらんかった



長レススマ





何度かポリネシアン・セックスに挑戦しましたが、途中から彼女が

我慢できずに腰をガンガン動かしてしまいます。いつもはオットリ

した彼女が大きなあえぎ声をあげながらイク姿に僕も興奮してつい

激しく突き上げてしまいます。





最初は私が言い出したんだけど今は彼氏の方がハマってるよ。

イカないで終わる時が続いたからたまにはイカせてあげないとーなんて思って

上になったら「動いちゃダメでしょ」ってきゅーってされて10分くらいしたら2人でイッた。

今まで2人でイクなんてどんな都市伝説かと思ってたけどポリセクだと可能!





そんな事より体験談。

前戯はほとんどしなかったのだが、

私が、物凄くHしたい気分の時があって、

体が火照ってしまってどうしようも無い時に、

彼から後から入れて貰った時があります。

その時、隣の部屋に家族が居たので、それ以上動けず。

ゴムも無かったので、彼は動かさないようにしてました。

でも、私が我慢できなくなってそっとユックリと動かしたら、

それまでに味わった事のない感覚におそわれました。

膣の中がジュボーというかグジューっという感覚

(なんか間抜けな表現ですいません)

溶ける、というか熱い、というか。。。。とにかく、あれは忘れられない感覚でした。

精神的云々を抜いても、条件が揃うと(女性が極度に興奮している。体を密着させる。ユーックリと動かす)

ポリは純粋に肉体的な部分でも刺激的なものだと思う。

もう一度試したいのだが。上手く伝えられない…

私の場合、まずはそこをガンガル。あとはオナ禁するw(体が興奮するので)






先週彼女とポリネシアン実践してみました。



入れてしばらくすると、彼女の奥の方がピクピク収縮する感覚が味わえ

とても気持ちよかったです。

彼女曰く、自分でもなぜかは分からないけど勝手に動く不思議な感じで、

その瞬間私が全身で反応するので見ていて面白かったそうです。

ノと、いうくらいに彼女の方は余裕がありましたから、

彼女の方は自分が気持ちよかったかで言うと今回はイマイチのようでした。

不思議な感じをまた味わいたいのでまた試したいとは言ってくれましたが。



1時間以上入れていたので、途中体位を入れ替えながらでした。

もっともイクまでには至らなかったので、最後はいつも通り

腰を動かしてのものでしたが。



前戯そのほか含めると数時間に至るため、さすがに泊まりでないと

難しいなぁと思うので、年内はする機会があるかどうかというところですが

また試してみたいと思います。





彼女とか嫁との体験じゃなくて、オキニのソプ嬢との体験なんだが

それっぽい事をやってきたよ。



30分くらい愛撫して

それから挿入に40分くらいの時間を掛けた。

但し時間制限があるから最後は腰振ったけどな。



最初の30分は全身を愛撫したり、ハグしながら撫でてみたり

指入れながら愛撫したり・・・

この時点でかなり感じまくってたんだが

挿入してから対面座位で殆ど動かず抱き合ってたり

撫でてみたり、愛撫してみたり、時々思いついたかのように腰を突き出してみると、

相手がありえないくらい感じ出す。

全身汗じっとりしてるし(俺は全然汗出てない)

鳥肌立ったりしてるから演技じゃないと思う。



その後体位を変えて時間ギリギリまでやっていたんだけど

相手は凄く気持ち良かったらしく

頭がボーッとするだの、このまま眠ってしまいたいだの言いながら

フラフラと浴場に歩いて行っていたのが印象的だった。



俺の方もかなり気持ち良かったし、Sなんで彼女が満足してくれるだけで嬉しかったんだけど

これをやると最低一週間はSEXしたくなくなると言う諸刃の剣だな。

何ていうか全精力を放出するw






オナ禁2週間状態で妻とポリしました。

挿入中は体中が震えて幸せ感いっぱいでしたが究極まではいけませんでした

翌日、体中にエネルギーが充填されたのかレム睡眠状態で早朝

浮遊感と快感の波が4.5回続き、全身痙攣が起こりました。(この時一人で)






昨晩試してみました。

途中で嫁が我慢できなくなってうごきだしちゃったので、完全にポリでは

ないけど、すごい気持ちよさそうでした。

その後、普通にしたのですが、射精の瞬間、心臓がきゅーっとなって、ちょっと

怖かったです。でもたっぷり出た。




 
女性と男性の人生を変えてしまうポリネシアンセックス