kimamamh080400067


これは去年の12月31日のことです。

大晦日はうちの嫁の実家に必ず集合します。

その日も集合です。

31日まで全力で仕事をしている俺にとって、超めんどくさいイベントでした。

皆で集まって飯食ったり、テレビ見たり。

当然酒も。



疲れていた俺は、飲めない酒を適当に煽り、お先にその場で転寝。

ふと気がつくと豆電球が灯り静かになっていました。

義理姉夫婦も一緒でした。

トイレから戻った俺の目に飛び込んだもの。

それはノーブラで半ケツ(割れ目ほぼ見えてます。

)出したねーちゃんの寝姿。

酒の力もあってチンコはむくむく。

さすがに旦那の隣でねーちゃんに手出しできず、嫁のおっぱいへ。

(ちなみに俺25、嫁25、姉26、旦那26)いきなり乳首をこりこり。

嫁、息を荒げるがまだ夢の中。

しばらくこりこりしても起きないので、マンコへ攻撃。

 



寝ていても感じるみたいで、しっとり濡れてます。

クリを攻撃してしっかり濡れた所で、指を挿入。

と同時に目覚める嫁。

少し抵抗したが、かまわずぐちゃぐちゃ。

そのうち抵抗せず、俺のチンコをしごき出す。

火がついた2人。

マンコから再び乳首へ攻撃。

すると自分でマンコをいじりだす。

下半身を脱がせオナニーしている嫁を見ながら、ズボンを脱ぎフェラチオさせる。

ふとねーちゃんの半ケツ見ようと目をやると、オナニー始めていたねーちゃんと目が合った。

嫁は気付かずオナ&フェラに夢中。

ねーちゃんが近づき、気付いてはっとした嫁から俺のチンコを奪い、今度はねーちゃんがフェラ。

正直いつかねーちゃんと、と思っていたから嬉しかった。

それを見て嫁がねーちゃんのマンコへ攻撃開始。

オナニーも再開。

そのまま、ねーちゃんの口へ1発目発射。

嫁と俺の2人でねーちゃんをイカす。

今度は嫁に挿入し、俺とねーちゃんで嫁をイカした。

そして嫁と合体中にねーちゃんが旦那を起こし、俺たちのSEXを2人で見ながら、ねーちゃんたちも始めた。

旦那が1回イッた後、嫁にフェラさせ始めた。

俺はチンコを抜き、ねーちゃんのもとへ。

フェラしてもらい、マンコを舐め、挿入。

隣では嫁と旦那がやっている。

4人ともほぼ同時にイッた。

もちろん外だし。

ねーちゃんは、旦那の精子を胸に、俺の精子を首から顔に受けている。

ものすごくエロかった。

いつの間にか嫁が隣にいて、ねーちゃんにかかった精子を舐め始めた。

旦那にマンコいじられながら。




それを見てねーちゃんにフェラさせ、旦那に代わって今度は嫁に挿入。

旦那もねーちゃんに挿入。

そのままお互い自分の嫁に中出し。

2人にレズプレイをさせ、綺麗になったところで終了。

ちゃんと服を着て4人で寝ました。

翌朝、2階で寝ていた義母(46)は普通でしたが、もしかしたら気付いていたかも。

結構喘いでいたと思うんだけど。

そしたら今年は5Pかな?もしくは6P!!どの道今年も楽しみです。