kimamamh072100071

高校時代、ひそかに付き合っていた先生との初体験。

「君の体が目当てなんじゃない」と言って、1年以上キスもしなかった。

私は体で確かめ合いたかったから、ずっと、口には出さなかったが不満だった。



ある日、そのことが原因で、放課後の校内だというのに大喧嘩。

私が「本当は私のこと、抱きたくてしょうがないくせに!始めは体目当てだったくせに!」と

つい喧嘩の勢いで言ってしまった。彼が「そおいっ!」と叫んで思い切り私をひっぱたいた。

私も目の前が熱くなって、殴り返そうとしたら、そのまま腕を引っ張られて

激しくキスされ、押し倒された。



乱暴に制服がはだけられ、スカートが捲り上げられ…。こんなレイプみたいな

形で結ばれるのは嫌で、「いやあああっ!!まろーーーーっ!!!」と思い切り抵抗したのに、彼が入ってくると

痛みよりも嬉しさと気持ちよさで真っ白になった。目を開けると、窓の

外が夕日で真っ赤だった。

彼がそのまま一回目で果てると、今度は私からゆっくり唇を重ねて、




抱きしめた。初めて見るペニスなのに、彼のならいとおしく思えて、

私の血がまだにじんでいるそれをそっと握った。で、彼が教えるままに、

フェラチオを覚えた。それから彼は2回いき、痛みが引いた3回目で

私は絶頂も知ってしまった。気が付くと、今度は窓の外は白い月が出ていた。



それから半月もしないうち、彼は学校を辞めてしまった。

私とはあの夕方から一度も言葉を交わさないまま。私の机の中に別れの

手紙が入っていた。



あれからもう12年。沢山の男とセックスして、今の夫とも充実してるけど、

初体験の、あれ以上の経験は、出来ません。心も体も、相手とひとつに

なったセックスでした。