kimamamh072100285


中1の梅雨明けくらいから冬までの話



1年の時、家庭科の先生にめっちゃ気に入られてたんだ



俺は中1で身長155だったのは覚えてる

女顔で体操服着てたら女子にしか見えんって弄られてはいた

自分でも可愛いと思っていて可愛く見せようと頑張ってる痛い子



卒業までは成長しなかったから可愛い系で何とかやっていけた



とにかく贔屓が酷かった。クラスメイトに「息子か!」とからかわれるほど

廊下であって長話やよく指されるのは当たり前。

部活見に来るわ帰り送ってくれたりあからさますぎる贔屓っぷり

31歳の先生でクラスの副担任。






子供3回流産してて、胸大きいのと流産から男子では

ヤリマンコ→ヤリ子って裏のあだ名がある



ちょっとメンヘラだったのかも。木村多江似てる

東京島の時の木村多江が一番似てる



クラスでは俺は弟キャラで、なぜかDQNっぽい奴らにめっちゃ可愛がられてた

勃起時のチンコがデカイのもネタにされてて、何度も手でシゴかれたりホモかとちょっと疑ってたくらいだった



夏場でトイレ掃除の時に水を掛け合ったり脱がしあったりしてよく遊んでいた

担任や見回りの先生は俺らのことよく知ってるし事なかれ主義だから完全にスルー

だがある日、「デカチン見せろやー」と脱がしにきたDQNから逃れるために用具箱に隠れてたら

DQNがふざけて入り口塞いで、運悪くそこにヤリ子が見回りに来た

ふざけて笑いながら用具箱押さえてるDQN。中からびしょ濡れでジャージ脱がされたお気に入りの生徒



ヤリ子発狂。まさに般若のようだったよ

冷静に考えれば雰囲気とか俺よりDQNのが濡れてるとかわかっただろうに、完全にキレたヤリ子は暴走状態

DQNはちゃかして「こいつチンコでっかいんスよ〜www」なんて言って火に油を注ぐし・・・

ヤリ子がDQNにビンタラッシュを食らわして、俺はとりあえず学年室に保護される



学年室で肩を抱かれながら「何があったか」聞かれる訳だが状況が悪い

ヤリ子以外の先生はDQNと俺の関係知ってる

ただ本当のことを言ってヤリ子に失望されたりしたら困る

何だかんだ可愛がられるのが好きだったんだよね



どうしたらいいか考えてるとヤリ子が変な気をまわして「ここじゃ話しにくい?」と家庭科準備室に連れて行かれた

隣の技術校舎(音楽室とか美術室の校舎)で2人きりの家庭科準備室へ

ヤリ子の中では俺は可愛そうないじめられっ子っていうのが出来上がっているようで

「何があったか話して。先生は○○ちゃんの味方だよ!と言う始末。

ちなみに俺だけ名前にちゃん付けで呼ばれてた



俺は俺が悪くならないようにふざけてることや俺もやっていたことを全部隠して被害者視点で話す



「勃起したチンコがデカいと言われ脱がされる・それから掃除の時はいつも水をかけられるようになった」

など自分に都合の悪いことは言わず、被害者ぶる

いじめられっ子ストーリーの完成だった

ヤリ子は涙目で「うんうん」「つらかったね」と涙目で話を聞いてた

俺はこの被害者スキル『私かわいそう』って状況に少し酔ってたと思う



するとヤリ子「思春期だから勃起は仕方ないこと。それをからかうなんて!」怒りだして危うい雰囲気

すごくメンヘラっぽいから刺激すると大変そうなのはわかってるけど、かわいそかわいそして欲しくなる

まわりがへんにチヤホヤするから甘えん坊になってた



何とか宥めるも、「僕が悪いんです・・・」とまた俺の私かわいそうスキル発動

「そんなことないの。男の子だったら普通だよ」と頭撫でられて嬉しい

こういう心配されたりチヤホヤされるのがたまらない俺にはなんとも言えない快感

ヤリ子は隣に座ってピッタリくっついて頭撫でてくれる。落ち着く



ちょっと間を置いて

「勃起は思春期だったら仕方ないこと」

「体の変化が始まったばかりの頃は戸惑って上手くコントロールできないのは当たり前」

と教師らしい事を言われた



またちょっと間をおいて、今度は少し声を潜めて

「そんなにいつも勃起しちゃうの?」

と聞かれる

そんなにいつも勃起していつもいじめられてる訳でもないけど、何となくどう答えようか迷ってると

「精通はもうしたの?」

と聞いてきた

ヤリ子がちょっと緊張したのがわかった



もちろんオナニーくらいしてるし、普段はエロトークもしてる

でもヤリ子にそれを知られたくないと思ってまた黙ってしまう

するとやり子はまた教師らしく、精子とか精通とかマスタベーションとかの話をする

勿論知ってる



ヤリ子は下っぽい話が恥ずかしいのか、話してる時小声だった

それでこっちに寄ってくるもんだから肩同士は密着

それでこんな話してるもんだから勃起していた




やり子は更に小声になって

マスタベーションのやり方を教えてくれた

「ペニス」や「気持ちいい」などの単語の時に声が上ずってるのがわかった

正直先生にオナニのやり方教わるとかめっちゃ興奮した



自分の指をチンコに見立ててコスるジェスチャーでわかりやすく教えてくれる

エロイ

乳こそデカイが、普段はその不幸オーラとかからかあんまり女性的魅力を感じていなかった

だが、改めてみると、乳デカイし、それなりに若いし、結構イイ

気がつくとチンコはパンパンだった



ヤリ子が俺を慰めながら、頭の後ろに手を回す

俺は頭をやり子の肩に預ける形になる。そのままその手で頭を撫でられる

もう落ち着いてらんない。興奮とまんない

やり子もさっきと違って緊張してるような、ぎこちないように感じた

やり子のもう片方の手が俺のふとももに置かれてるんだが、

・・・丁度よく勃起したチンコにギリ触れてる位の位置だった



俺は勃起がバレるのを恐れる反面、チンコに意識が集中してた

もっとちゃんと手が当たれば・・・なんて考えてたらやり子が沈黙を破る

「マスターベーションやり方まだわからない?」

「えっと、あの、」と戸惑う俺

だって、ヤリ子の手がギリの位置から手の甲が完全に勃起チンコに触れてたから

その手の甲でさすられてる気がする



やり子が無意識なのか、それとも確信犯なのか

もしわざとなら!と期待した



「先生の説明が悪かったよね」と言うやり子

そして「マスターベーション」といっぱく置いてから

「ちゃんとできなきゃね」

この時、手は完全に手のひらが置かれていた

勃起したチンコの上に覆うように



先生の次の言葉を待っているが沈黙が続く

その間、やり子の手は軽く俺のチンコをさすっていた



恥ずかしくなってやり子の顔が見れない

やり子の手の動きはどんどん大胆になっていて

このときはもう、ジャージの上からチンコを握って弄られていた

無言のまま手がパンツに侵入してゆき、あっという間にチンコが露になる



やり子の手が直にチンコに触れた瞬間、体がビクンっってなった

そのまま優しく握られてゆっくりゆっくり上下運動が始まった





自分でやる力強く握ってゴシゴシとスピーディにコスるオナニーと違って

もどかしいけどすごい快感だった



やり子が沈黙を破る

「ペニスどんな感じ?」

恥ずかしくて答えられない

「先生の手気持ちいい?」

恥ずかしくて(ry

言葉攻めでもされてる気分だった



体がイク準備を始めてこわばり始める

たぶんヤリ子はそれを察知してか

「キューってなって何か出そうになってきた?」と聞いてきた

とりあえずうなずく

「たぶんそれが射精する時の感覚だよ」

やり子が言い終わるのが早いか、カルピスを準備室の床にぶちまけた



カバンからポケティを出して渡してくれた

俺はチンコをふく

ヤリ子で抜いてしまった罪悪感と気まずさから黙ってしまう

やり子もしゃべってくれなくて沈黙する

床はやり子がふいてくれていた



そのまま気まずいままなのかと思ってたけど、

帰る時に「先生は放課後準備室に1人でいるよ。何かあったらおいでね」

といわれた

その何かに期待して次の日もいってしまった



この後、フェラされたりとか色々あったが、セクロスだけはさせてくれなかった



結局先生は冬に産休とってしばらく戻ってこず、

気がついたら他校に赴任してたっていう