kimamamh072100286


大学生時代、男4人女4人サークルの打ち上げであったHゲーム。


普段から定番のようにちょっとHな王様ゲームをやっていたので異性への警戒心はかなり

薄かったと思います。

その日もいつものように王様ゲームが始まり口移し,キス,パンツ見せ…等

ノリさえよければやってくれるレベルでした。

ここから一歩踏み込む為ばれないよう用意していた媚薬を

一番ノリのいいA子の飲み物に混ぜた。

あとの3人にはわざと媚薬を入れなかった。

なぜなら、これから

出すHな命令にA子は必ず従う。

そしてそれを目の当たりにした3人はやらないといけない雰囲気にもっていかれ

素のまま命令に従わす為だった。

そして俺に王様がまわってきた時、A子はとっくに薬の効果が出てモゾモゾ

していて落ち着きがなく番号を盗み見るのは簡単だった。

(A子は5番)

「○番が5番の股間に1分間の生タッチ!」女全員が「えー!!嫌ー!!」の大ブーイング!

A子の股間に触れるのはやる気満々のエロ男だった。

A子は口では嫌がりながらも抵抗はしなかった。


エロ男がA子のスカートに手を入れゴソゴソ始めた。

それを見て3人の女は笑顔で悲鳴あげていた。


「はい!触ったよ」エロ男の合図から1分スタート。

A子は壁によかって目をつむって時折ビクビクッと

反応を見せていた。

女の子が「指入れはダメよ!」とは言ったが、遅いよ。

反応からして絶対入れてる。


1分が終りA子は顔を真っ赤にして力が抜けていた。

エロ男の指はビショビショでいい匂いをさせていた。


さあ続きです。

王様がまた男に回ってきた。

同じ命令を出す王様。

男同士だけは避けたいが運まかせだった。






さあ誰だ?面白いことに手を挙げたのはA子とB子で触られるのはまたA子。

女同士でしかもA子のまんこは

ビショビショに濡れているはずだからB子の反応が楽しみ。

A子はエロ男の時より嫌がったがしだいに諦め、

手で顔を隠しおとなしくなった。

B子が手を入れた瞬間ビクッと肩が動いたのを俺たちは見逃さなかった。


女の子のしかも濡れたまんこを触るのははじめてだろうよ。

1分が終りB子はコソッとおしぼりで糸引く手を

拭いていた。

その後、男同士での生タッチや女側が王様とか色々あったが盛り上がりは欠けることなく

まだ続きます。

そしてついに男が触ってもらえる時がきた。

ラッキーなことに俺でC子からの生タッチ。


とっくにFBで我慢汁で溢れていた。

C子もノリノリで「早く出しなさいよー!」とまで言ってきた。


今までは手を入れていたのにC子のおかげで出すきっかけになった。

俺は躊躇なくみんなの前でFBちんこを出し、

C子が両手で握る。

目がエロい。

みんなから見えないように裏筋を刺激してくれたことで我慢汁が止まらない。


1分短けえよ!もう女もエロモードはいってきて、C子からの命令「全員が○番と○番のオナニー鑑賞!」

・・・! 凄いのが出た!オナるのはエロ男とD子だった。

実はD子は警戒心が強く一歩引いてゲームに参加

していた。

そのD子が媚薬なしの素でのオナニー披露だから大盛り上がり!場の盛り上がりからして

逃げられない。

エロ男は半裸になってD子を待つ。

D子もゆっくりだったが確実に脱ぎはじめた。

半裸になった

二人は向き合いオナりはじめた。

エロ男が5分くらいでD子の腿に発射。

D子は真っ赤な顔でまだ指を入れている。


いい顔だった。

目はつむって口がちょっと開いて超エロエロ。

しばらくしてC子が「もういいよ」で終わった。


集まるたびにこれをやっていたので今でもこれが定番になっている。