kimamamh071400200

3年付き合ってる6歳年下の彼女との話。



ちなみに俺  26歳 サラリーマン

    彼女 20歳 大学生



高○生と付き合ってるなんて当時親には言えるはずもないが

思わず口をすべらしてしまってからは堂々と家に呼んでいる。

ちなみに当時実家暮らし。

今は一人暮らしっていうか半同棲だな。



いつも夢の中で憧れの犬になってる彼女が

「わん!わん!」って言ってるのを横で聞くのにも慣れてきたw

ま、ちょっと犬ぽい顔してるかなぁ。目とか。

俺の母親も動物好きだからよく二人で話してるの見たりする。






そんな彼女はHには奥手な方なんだけど

最近少し積極的になってきている。

いつもはキスもなんもかんも俺からしてたんだけど

最近は「んー」とか言いながらちょこちょこと近づいてきて

「ちゅー」とか言いながらせがんでくる。

俺が軽くキスしてやると顔がふにゃってなって抱きついてきて

そのままDキス。

やっぱキスしてると勃ってくる。仕方ないw

彼女に俺のを触らせつつ下に手を伸ばすとやっぱり彼女も濡れていて

「ん・・うゆ・・・」とか言ってる。色気を感じない喘ぎ声も萌えるw

優しくクリを触ってやると時々体がピくッっとなってる。

「んんっ・・・だ・め・・」と言ってキスをやめて必死に耐えてる。

やっぱそんな姿見ちゃったらイかせてあげたくなる。

ま、元々この子はイきやすいんだけどw

そのうち彼女は「んんっ!−−−−−!」って声にもならないような音(wを出して

「ふはっ」って言って脱力して寝始める。

俺がそのまま、攻め続けてるといつのまにかまたあえぎ始めていて

「いれたいかも」って小さい声で聞いてくる。

その表情みて萌えて少し激しく挿れてしまった。


って言っても十分すぎるくらい濡れてるからするっと入るんだけど。

やっぱ中はあったかくて気持ちいな。生だから余計。

彼女の中はきつくて激しくうごくとすぐに出そうになる。

ちょっと動くの休憩してキスしてると何か泣いてる。

「泣いてるw」って俺がからかうと「幸せなの!w」って泣き笑いしてる。

「愛してるよ」って笑いながら言うと「知ってるよw」って返してくる。

やっぱ表情豊かな子いいね。思わず萌えてキスしてしまう。

そのうち彼女が「上、のる」とか言い出して騎上位になるんだけど

腰の動きやばい。すっげ気持ちいんだけど彼女の顔見ると

すごい優しい顔っていうか、なんていうんかな。

ちょっと微笑んでて「きもちぃ・・」とか言ってるの見ると

あー幸せだなーって思う。

また正常位に戻して一緒にイく。

ちなみにこの子毎回一緒にイってるみたい。こんな子初めてw



大学卒業したら結婚しようと思う。

もう向こうの親にも挨拶はしてるんだよね。



一度も倦怠期がなかったのはやっぱ

彼女がちょっと変わってるから合うのかな。

何か長々と下手な文ですいませんでした。

えろくないしすまないw