kimamamh070100192


学生時代からの先輩に頼まれて

先輩の目の前で奥さん(この人も学生時代の先輩なんですが)

とセックスしていた頃があります。


俺が奥さんを抱いた後、先輩が続いて奥さんを抱いてました。


以前は、奥さんが他の男に抱かれている様を想像して

自分を奮い立たせていたそうですが、

その趣味? が高じて、実際に抱かれているところを

目の前で見ないと気が済まなくなったそうです。


先輩は頭が変になったのか?! と思いましたが

そういう趣味の人も居ることは居るんだなあ、

と分かりました。


休憩がてら、先輩と奥さんとのセックスを見物させてもらえるのですが、

俺がゴム付で外出しなのに対し先輩が生で中出しで、

先輩は俺に見られても平気だそうですが

俺は先輩に見られながらするのはどうも落ち着かないので




ある日、先輩に内緒で奥さんに

「今度二人でどこか行きませんか?」

と誘ったらOKしてくれ、安全日にホテルで生姦しました。


奥さんも見られながらするのは、どうも落ち着かなくて

気分良く逝けなかったそうです。


以来、先輩に隠れて時々デートするようになりました。



奥さんが妊娠してからはその関係も途切れてしまいましたが、

先輩は微塵も疑ってませんでしたけど、

もしかしたら俺の種なんじゃないかって時々思います。


先輩も俺も血液型同じだし、こどもは女の子で奥さん似なので

(親バカな先輩は鼻の形が俺に似てる、とか言ってますけど)

何とも言えませんけど・・・。