kimamamh070100292


大学時代、半同棲していた彼女が女友達を3人呼んで家飲みしてた。

そこに混ざってちょっと飲んだ後、俺はシャワーを浴びに浴室へ。

髪を洗っていると視線を感じたんだが、気にせず洗い続けた。

しばらくして振り返ると女四人が入り口のところにいて覗いてた。

「○○くんのお尻きれいだねー」とか「鏡に映ってるしw(チンコが)」とか言われて笑われた。

その3人のうち、一人は俺と同じ専攻の子、一人は高校の同級生だったので、普段良く知る女の子に裸を見られてちょっと興奮した。

あとから彼女に聞いたら、高校の同級生だった子(その子も俺も彼女も同じ高校)が覗きにいこうと言い出したらしい。

同じ専攻の子とは、それからも毎日のように顔を合わせたが、なんか恥ずかしかった。





大学のサークル仲間と男2女3で飲んでたとき、友達の持ってたAVを見ることになった。

手コキとフェラがメインのビデオで、女の子たちも興味津々といった感じで見ていた。

そのうちある女の子が「モザイクばっかりでつまんない」と言い出し、男友達が「じゃあナマでみる?」と提案。

かくして俺と友達が脱ぐことになった。

二人でズボンを脱ぐと、二人ともトランクスがテント状態。

キャーキャーいって盛り上がってる女の子たちは「早く下もとってw」と騒ぎ出す。





「じゃー、せーので脱ぐよ」と言って二人そろってパンツを下げた。

そのときの恥ずかしそうに笑う女の子たちの顔に興奮した俺はフル勃起。

「想像してたよりおっきい」「なんでたってるのw」とかみな口々に感想を言っていた。

友達が「じゃあ、だれか手コキしてよ」とお願いしたのだがそれは却下。

しかし、粘る友達に負けて、女の子の一人が「指で触ってあげる」と言い出し、友達のチンコを2,3度指ではじくように触った。

俺もお願いして触ってもらったのだが、触れるたびにチンコが大きく動くもんだから女の子たち爆笑してた。

まあそれで終わったのだが、しばらくは女の子の顔や指の感触を思い出してオナニーしまくった。





俺はこういう女に裸を見られたとか女の尻を触ったとかって言う程度の微エロが好きなんだ!ほっといてくれ!こっちは平日昼間から飲んでるんだ。

エロスレくらい立ててもいいだろ