kimamamh62400365


これは僕(30仮)とセフレ(23仮)僕の後輩の男(25仮)の先月の話しです。

僕は昔から彼女やセフレとやるとき、疑似3Pって感じの言葉攻めとか、やってるとき彼女の口に指入れてしゃぶらせたり、そういう事に興奮する質で(笑)もっとしゃぶりてーんだろみたいな事を自分で言いながら、ハラハラしたりゾクゾクしながら興奮して勃起する感じなんです。




で、そのセフレ(仮にトモコとしますね)トモコと知り合ったのは飲み屋でのナンパです。

身長160ないくらいで、童顔、服装もオシャレで、一発で乳が目立つくらい巨乳。

ようは誰でも一発やりたくなる感じwもちろん僕も同じで、速攻声をかけ、なかよくなり、二人で店抜け出し、帰りぎわ見事落としたわけです。

そんな可愛い子だから、やっぱヤリ慣れてるってゆうか、簡単でセックスも最高でした。

(彼氏もちだったけど関係なくいけました)ミキティー似でEカップの乳はお椀型だしフェラも文句なし、



で、それから毎晩のよーにトモコと会ってセックス三昧だったんだけど、相変わらず疑似3P攻めはやってたんですよ。

不思議なもんで、かわいければかわいーほど、妄想だけでも嫉妬して興奮するというwで、僕がいつもいつも3Pのエロ話ししながらセックスしてるから、だんだんトモコもその気になってきて、あるとき「あー、ほんとにやりてー」みたいにいったら、そんなにしてみたいならいいよって言われたんです。

まさかいいよなんて言われると思わないから、拒否られ前提で興奮してたとこもあったので、正直たじろぎました(笑)その日から毎日興奮とOKされたショックが入り混じった変な感じでした。





で、いざオッケーされたら、誰とするんだって話しで、悩んだんですけど、いつもシモネタ話して仲良い後輩に話してみたんです。

誰とやったとかまで話せる仲だったから、いいかなって感じで。

で、ストレートに3Pやらね?って話してみたら、まじっすかー!って感じでびびってたんだけど、写メみせたらイチコロでした(笑)これで決定。

で、三人とも最初から3P前提で集まったから、そのへんは面倒な段取りもなく、普通に後輩の車に三人でのり、飲みいくのも面倒だったのでラブホ直行しました。





遅くなっちゃってすいませんじゃ続き書きますラブホへ向かう時も、内心は心臓バクバクでしたが、普通に三人で喋ってました。

で、ホテルにつき、僕自身も何きっかけで始めていーかわかんないし緊張してました。

でも後輩の手前、それは隠し普通に取り繕ってました。

へんに構えて始めるのもはずかしかったし、とりあえずソファも2つしかなかったので、僕と後輩がソファに座りました。

トモコは場所がなかったので、僕はここに座れよって感じで、ソファに座ったまま脚を開き、股におっかかる感じで座らせました。

(床に座り、股を背もたれにする感じ)そしたらトモコは僕の脚にコテンって寄りかかってきたので、髪を撫でたりしながら、しばらく三人でテレビを見てました。

そしていよいよ





てか考えてみたらこれ体験談になっちゃってて、スレと違いますねなんかすいません実際はどーなのって事を答えると、嫉妬と興奮が混じった感じでした。

フェラも僕にするときと同じよーに、たまから舐めはじめたのが、やっぱできるんだぁってショックもありました。

友達のチンポは見たことあったけど、タマまで見たことはなかったから、チンポをもちあげてタマを舐める感じがすごいエロかったです。

ちなみに僕はびんびんになりましたが、後輩はたたなくて、トモコはずっと後輩のふにゃちんに吸いついてました。

でもトモコと後輩二人でシャワーを浴びてる時はビンビンだったそーです。

僕はもちろんがっつりだしましたとりあえずこれでやめます。

長々すいませんでした。

おち