kimamamh6160043


もう数年前になりますが、うちの会社は地方の零細企業、私は勤めてから2,3年の若造、

社員は当時28人位でしたが、当時は仕事もそれなりにあり、新入社員を毎年入れており、

私が入った頃には平均年齢50オーバーだった会社もだんだんと若返ってきた頃でした。




当時私は21歳(推定)。


会社の女子社員はというと、事務にはおばさん1名、23歳(普通顔)1名20歳ぽっちゃり(やや太)1名、

技術職で20歳(普通)1名。

というラインナップ。


私以外に若い男といえば、25歳、28歳、30歳、・・と、私より年上、風貌も、私が言うのもなんですが、

あまりさえない方々でした。




当時私は独身で、会社のアパートに住んでいました。


そのアパートには私のほかに会社の人間では、事務の23歳(T子)と20歳(Y子)がすんでいました。


T子は彼氏もいたし、わりと難しい性格で、あまり付き合いがありませんでしたが、Y子とは歳が近い

こともあり、彼女の入社当時からわりと部屋を行き来することがあり、わたしには彼女がいたものの、

いつしかよからぬ関係になってしまっていました。







社員旅行の日がやってきました。




社員旅行とはいってもその旅行は、社員で組織する組合が主催する旅行で、一泊二日で民宿に泊まり、

おいしい物を食べる。

という趣旨の簡単な物でした。


当日の出席者は、男性は社長を除く全社員。

女性はY子と技術職の20歳(S子)の2名でした。




宿泊先の民宿は、海沿いにある普通の民家を大きくしたくらいの(まあ、民宿なんて大体そんなもんでしょうが)

感じで、その日の宴会は海の幸を存分に味わい、食後は皆で外へ出て花火をしたり、麻雀をやったりと、

バラバラにすごしました。




部屋割りは、男たちは大部屋一室、女性は6帖程度の部屋が一室でした。


夜も更け、しばらく男部屋で遊んでいた女性陣も、自分たちの部屋へ戻っていきました。


男たちはまだ起きていたものの、私はだんだんつまらなくなり、そっと女性陣の部屋へ行ってみる

事にしました。




女の子2人はテレビを見ていました。


そこへ私がお邪魔して、飲みながらおしゃべりをしていました。




私とY子の関係について、S子は当然知るはずも無く、わたしたちもばらすつもりもないので、

それなりに振舞っていたつもりでしたが、どうしてもスキンシップが増えてしまいます。


しかし、S子もわりとそれに抵抗無さそうに、私にY子と2人して化粧をしたりして、遊んでいました。




会話は次第に下ネタの方に移っていき、女の子が逝ったことがあるとかないとか、そんな話になりました。


S子もY子も逝ったことが無いと言っていました。

(つまり私もY子を逝かせたことがないと・・・)

で、どんな感じになるとか、友達はああだとかこうだとか、男はああだとかって話になリ、いつのまにか私の

チンコはびんびんになっていました。




私は、このままだと眠れなくなると思い、そろそろ大部屋の方へ帰る事にしました。




大部屋に戻ると、そこには雑然と敷きつめられた布団に、雑然と寝転ぶ男たち。


そして酒のにおい。

私は空いている布団を探そうとしましたが、あまりにも男たちがぐちゃぐちゃで

場所がありません。


一瞬途方にくれましたが、すぐにいい考えが浮かびました。




そうだ、彼女たちの部屋に泊まろう。




私はY子との関係があったせいか、そのときはたいしてその考えがどんなことであるかということを

気にもとめませんでした。

今考えれば結構大胆な行動だったと思います。




彼女たちの部屋に行くと、ちょうど彼女たちも布団に入るところでした。


私が、「わるいんだけどさ、ちょっとこっちで寝させてくれない?」と、事情を話つつ言うと、彼女たちは

快く承諾してくれました。





彼女たちの部屋には布団がまだ余っていたのでそれを敷いて寝る事にしました。


敷く場所はと見ると、ちょうど彼女たち2人の布団の間にもう一枚布団が敷けるスペースが・・・

私は冗談のつもりで、「真中で寝ていい?」って聞くと、二人とも「いいよ」とのこと。


私はちょっと心臓がドキドキしてきました。




布団に入り明りをけしつつ、しばらく3人でまたシモネタ話をしていました。


私「Sちゃんって逝ったこと無いんじゃさみしいね」

S「えー、べつにいいよ。

そんなこと。


私「だって気持ちよくなれないじゃん」

S「そんなことないよ、それなりに気持ち良いし」

私「どこが一番感じるの?」

S「えー、おっぱいかなー」

私「へえ、あっちよりおっぱいの方が感じるの?」

S「けっこうねー」

なんて話を延々と、Y子のことは知っているのでS子にばかり聞いていました。




Y子は寝ているのか静かです。


私はS子とシモネタ話から、仕事の話へ、そして・・・

私「最近すげー肩こるんだよね」

S子「わたしもー」

私「どこかいいマッサージの店ないかな?」

S「私結構うまいよ」

私「まじ?ちょっとやってみてよ」

S「え?いいよ」

私は布団の上に座り、彼女に肩を揉んでもらいました。


とても気持ちがよく、そのまま私はうつぶせになり、肩から腰へ、足へとマッサージを受けました。




私はついウトウトしそうになりながら、チャンスを逃すわけにはいかず、S子をマッサージすることにしました。


S子がうつぶせになリ、私は馬乗りになりたいところをこらえつつ、横から無理な体勢で彼女の肩を

マッサージします。


S「アー気持ちいい」

私「そう?俺って結構力の入れ方が下手だって言われるんだけどね、」

S「えー?ちょうどいいよ?」

私「ほんと?よかった」

そして私は肩から腰に手を移動して行きました。


私はそこで、「お知りの横のところマッサージしてもらったことある?」と聞くと、

S子は、「あ、あるある、気持ち良いよね。

」と言います。


これはチャンスだと思い、「ここ?」とお尻をさわりながら横のつぼらしきところを押します。


S子「もうちょっと下」

私「ここ?」

S子「あぁ、そこそこ、きもちいー」

私の手はすでに彼女のお尻の結構きわどいところを触ったり触らなかったりしています。


しかし、彼女はそんなことは意に介せずと言った感じでした。




私はこれ以上彼女のお尻を触りつづけるわけにもいかず、そのままフトモモへ移動していきました。


内股に手を入れると、彼女のあそこの熱が伝わってきました。


しかし、まだ彼女に私の下心を見せるわけにはいかないと思い、そのまま足首へ、そして足裏へとつづきます。


私は足裏のマッサージには自信があったので、S子にあお向けになってもらい、足元へ移動しました。


そして彼女の足を持上げて足裏を指圧し始めました。


すると、彼女の寝まき代わりの単パンの間から下着がちらちら見えました。

私のチンコはだんだん硬くなっていきました。




私はS子の指圧を続けながらどうやったら彼女とエッチなことができるか考えました。


しかし、マッサージからエッチへ発展させるには私の理性は強すぎました。


悩むものの、いい案は浮かびません。

片足が終わり、もう一方の足に。

私は半ばあきらめかけていました。




しかし、私は見てしまいました。

S子のTシャツに浮き出ている二つの突起物を・・・。




彼女はノーブラでした。

しかも乳首は気持ち立っていて、私のしあつに合わせてゆっさゆっさと動いています。


これをみて萌えない、いや、燃えない男はいません。


私の心の火はいまやけすことは出来ません。




突然わたしはいい案を思いつきました。


そう、Y子を利用することにしたのです。




Y子は寝ていました。


私はS子のマッサージを終え、

「あーあ、Y子しっかりねてるよ。

」といいました。

そして、

「なにやっても起きなそうだな」

といいながら、Y子の鼻をブタ鼻にします。


Y子は起きません。

しかし、S子が一緒に悪乗りしてきて、いしょにY子の顔をつついたりしています。


私はS子に目で合図をします。

彼女も私の魂胆は少なからず気付いていたと見え、私がY子の布団を

はぐと、S子はY子のTシャツをめくりました。


Y子のへそが見えました。

さすがにS子ももっと上まで脱がすには抵抗があったものと思います。


でも、場は悪ふざけ的な雰囲気。

もうちょっと先まで言ってもS子も笑っていられると思い、私はY子の

Tシャツのすそを持上げ、中を覗きました。


私が、「結構おおきいねー」と言うと、彼女も覗き込み、「ほんとだー」といいます。


「え?見たことないの?」と聞くと、「大きいとは思ってたけど、寝ててもこれだけあるとすごいねー」といいました。




確かY子はEカップだったと思います。


私が、「ちょっと触ってみて」というと、S子は笑いながら、Y子の乳首をそっとつつきました。


まだY子は起きません。


私もY子の乳首をつつきました。

起こさないように、そっとです。


Y子はくすぐったそうにもぞもぞと寝返りを打ちました。

私とS子はびっくりしてお互いの顔を見合わせ、また笑いました。


だんだんエッチな場になってきたので私は、「やべ、チンコたってきた・・」と言ってみました。

実はずっと前からびんびんです。


するとS子は案の定、「え?どれ?」といって、私の股間を覗き込みます。

そこで私は自分の単パンを肌に押し付け、

自分のパンパンになったチンコをリアルに浮き出させました。


「ほら」

「あーほんとだー。

ちょっとやだー」

彼女はそんなことを言いながら、さっきまでの悪乗りの延長で私の浮き出たチンコをつつくふりをしました。


私が、「どうしよう、こんなんじゃねれないよ。

」というと、彼女は「弱ったね」といってニヤニヤしています。




「ねえ、Sちゃんちょっと手でやってくんない?」と私が言うと、彼女も覚悟していたらしく、

「えーやだよー」といいながらも、絶対拒否というようなそぶりは見せません。


これはいける。

と、正直思いました。




「ねえ、ちょっとだけ。

俺、早いからさ(これホント)すぐだから、お願い。

」と私。


S子は、「えー」といいながらも、「じゃあ、手だけだよ。

」といってくれました。




ここまでくればこっちのペースです。


私は、「じゃあ、おねがい」といって、自分の布団に戻って座ります。


彼女は、豆電球(っていうの?蛍光灯の一番小さいあかり)にしていた明かりを消し、私の正面へすわりました。


ちょうど月あかりが窓の障子を照らし、うっすらと彼女の輪郭が見えます。


私は少し待ちましたが、彼女の方から始める様子が無かったので、そっと彼女の手をとり、私の股間へ導きました。


彼女は覚悟したのか、単パンの上から固くなった私のモノを名で始めました。




私は彼女のされるがままになり、彼女がしやすいようにと手を後ろにやり、すこしのけぞるような体制になりました。


彼女の手は入念に私のチンコをなでまわし、やがて単パンを降ろそうとしはじめました。


私はそっと腰を持上げ、彼女が脱がしやすいようにしました。


彼女は次にパンツの上から名で始めました。


トランクスだった私のパンツは、すでに持ち上がるだけ持ち上がっていて、いまにも社会の窓から飛び出しそうです。




彼女はトランクスの上から私のものをしごきはじめました。


しかし、正面からの体制なので大変やりずらそうです。

そこで、私はそっと自分の位置をずらし、

彼女のナナメ横に来るようにし、さりげなく彼女の腰に手を回しました。


彼女は私に少しもたれかかるような感じになリ、一生懸命手を動かします。

しかし、さすがの私もトランクスの上からでは

簡単にダウンしません。


私は自分からトランクスをずらし、自分の物をS子の前にあらわしました。


彼女は私の少し皮のかぶったチンコを手で包み、ゆっくりと手を動かしました。




私の今世紀最大の勝負どころです。

そう簡単にフィニッシュするわけにはいきません。


アルコールの助けも働いてか、彼女のなれない手つきがぎこちないせいか、

普段早漏な私もなんとか我慢できています。


私は彼女の腰にまわした手でそっとTシャツをめくり、彼女の肌にじかに触りました。


彼女の肌はひんやりしていました。

彼女は抵抗しません。


私はそのままその手を上のほうへ動かし、彼女の胸へと手をかけました。


もはや彼女は何の抵抗もしません。

そっと彼女の胸をなで、ゆっくり乳首へと近づいていきました。




私が乳輪のあたりに指を這わしたあたりで、彼女の体が少し崩れ、私の体に彼女の体重がかかりました。


私は彼女が胸が弱いと言っていたのを思い出しました。


私はS子の乳首に触らないよう、じらすような感じで乳輪のあたりを指でそっとなでまわしました。


S子は確かに感じているようで、少しくすぐったそうに体をよじらせています。


私はもう片方の手でS子の頭をそっと私の股間に持っていきました。




彼女は何も言わず、私のモノを咥え、ゆっくりと口を動かし始めました。


私は彼女の紙をなで、乳首を指ではさみました。


彼女の体はビク!っとなり、ちょっと「あぁっ」と言ったように思いました。


彼女の乳首は小さめながらも硬くたっていて、手のひらでなでるととてもよい感触がしました。


S子の胸はY子と比べると小さく、AとBの間程度の大きさです。


私のモノを咥え、うつ伏せになっているからだの後ろから手を回すと、ちょうど手のひらに納まる

くらいのサイズでした。




私は紙をなでていた手を胸へ。

胸へまわしていた手をS子の下半身へ持っていきました。


私が彼女の単パンの中へ手をすべりこませようとすると、彼女は空いている手で私の手を押えました。


まだ多少の恥じらいが残っているようでした。


そこで私は彼女の体を起こし、彼女の口へキスをしました。


彼女は目をつぶり、そっと受け入れています。


私は彼女の口の中へ下を滑り込ませ、彼女の下に絡め、もう一度胸に手をやりました。




S子の両乳首をこりこりといじりながら、彼女の服を脱がします。


彼女の乳首は、乳輪も程よい大きさでした。

小ぶりながらも形のいい胸は、

乳首がぴんと上を向いています。


私はそのとんがった乳首に舌を這わせました。


彼女はまたびくっ!となりましたが、今度は声は出しませんでした。


声が出そうになるのを一生懸命こらえているようでした。




しばらくの間彼女の胸を舐めまわし、ゆっくりと布団に押し倒しました。


そして、そっと彼女の股に手をやり、服の上から股をなでました。


今度は彼女も抵抗はしませんでした。

逆に閉めていた股を開き加減にし、私のての動きにあわせて

ゆっくりと動いてきます。


こんどこそ私はS子の単パンの中に手を入れました。


S子のあそこは湿り始めていました。


パンティ越しに割れ目に手をやると、じわっと湿ってくるのが分かります。


そっと栗をなでまわし、胸と股とを責めました。




彼女はもう覚悟を決めたようでした。


私は彼女の単パンとパンティを一緒に脱がしました。


そして、彼女の股に顔をうずめました。


クリトリスを舌でそっと舐めまわすと、どんどんぬれてくるのが分かりました。


充分にぬれてきたところで指を中に入れました。

彼女の中は外からでは分からないぐらいに

グチョグチョになっていました。


私が中指を入れちょっと間接を動かしたとき、「あぁ・・」っとS子が声を漏らしました。


すぐ隣にはY子が寝ています。

ちょうどS子とY子が顔を見合わせているような状態になっています。


そんなところで声を出してはY子に気付かれてしまうじゃないかと思ったとき、思わず良いことがひらめきました。




しばらくS子のマムコを指でこねくり回した後、私は正上位の体制で彼女に挿入しました。


そして彼女の口を私の口で塞ぎ、ゆっくりと腰を動かし始めました。


だんだんS子も積極的になってきて、私の口へ舌をつっこんで吸い付いてきます。


声こそ押し殺していますが、息遣いは荒くなっていきました。


このまま続けてしまえば早漏な私のチンコはすぐに噴出してしまいます。


作戦を結構することにしました。




私は、S子から口を離し起き上がり、S子のひざを抱える状態になりました。


軽くつきながら、私はY子の布団に手を伸ばしました。


Y子の股間がちょうど私の手から届く場所にありました。


私はY子の寝まきの中へ手を滑らせ、パンティの上からY子のマンコの割れ目に手をやりました。




驚いたことにY子はぬれていました。

しかもかなりすごい量です。


前戯した後のS子の量より多いと思いました。


もともとY子は濡れやすいのは知っていましたが、さすがに寝ているときにこんな状態になって

いるとは思いもよりませんでした。


私はふと疑問がよぎりました。




もしかしてY子はずっと起きていたのではないかと・・・。




私はS子をゆっくりつきながら、Y子のマンコを責めました。


Y子は明らかに反応しています。

起きています。


いつから起きていたのか、それはわかりませんが、途中から我々の行為を聞いていたのです。


私はそれならそれで話は早いと思いました。


Y子の責めを強くし、マンコの中に指を突っ込み、クリの表と裏から攻めました。




Y子はゆっくりと私の指の動きに合わせて腰を動かしてきます。


もう完全に起きています。


S子は目を閉じているせいか、まだそのことに気付いていません。


私は、S子からチンコを抜き、右手でY子を左手でS子を責めることにしました。


幸い私の利き手は両ききで、右も左も両方割る程度自在に動かせます。


私はこのときのためにこの手はあったんだとおもいました。


2人のマンコを同時にいじりながら、改めてマンコって個人差があるんだなーと思いました。




S子は比較的土手が小さく、小ぶりのマンコ。

ビラビラもまだ新鮮な感じがしました。


Y子のマンコは太っているせいもありボリューム万点。

ビラビラの周りにもう一回りの盛り上がりがあります。


ひと言でいえば、S子は固め・Y子はやわらかめのマンコでした。




もうすでにY子はぐしゃぐしゃです。


パンティーはびしょびしょになっていました。


私はY子から手を離し、S子と69を始めました。




私が上になリ、S子の口元に自分のモノをあてがいます。


彼女はそれを口に含み、今度は丁寧に、カリの部分を攻めてきます。




私は、Y子が見ていると思うと興奮で今にも逝きそうでしたがぐっとこらえ、S子のマンコを口で責めました。


しかし、私の愚息は我慢できませんでした。


S子の口の中で思いっきり放出し始めます。


S子は突然の事にびっくりしながらも、慌ててこぼさないように口を閉め手を添えます。


私はかなりの量を放出したと思います。

そのままS子の口にチンコをいれたまま、ビクンビクンと精子を

搾り出しました。




S子は口からこぼれそうな精子を出そうと、起き上がってティッシュを探し始めました。


私はティッシュを彼女に私、口の精子をふき取って上げた後、彼女ともう一度ディープキスをしました。


正直自分の早漏のお陰で作戦は危うくなりそうになりましたが、まだつづけられそうです。




しばらく、キスを続けながら、S子のマンコを手で触りつづけました。


S子は当然まだぬれたままです。


もう一度ゆっくりとS子をねかせ、彼女の体全体を愛撫しはじめました。


私のチンコは次第にもう一度固さを取り戻し始めてきました。


私は半立ちのまま、S子にぶち込みました。




私は一回出したので、今度はS子のマンコを堪能することが出来ました。


浅く付いては深く入れる。

深く入れるとS子は「んんーーー。



」と息を漏らします。


もう私のチンコは完全復帰していました。




そこで、わたしはおもむろにY子の腕を取り、こちらへ引き寄せました。


S子はびっくりして私を引き抜こうとしましたが、私はS子の腰をがっちりと押さえ込み、離しません。


Y子はゆっくりと体を起こし、私とキスをし始めました。


S子は何をおもっているのか、もうあきらめたように動きません。


わたしは、S子をつきつつ、Y子とキスを交わし、Y子の胸を触り始めました。




チラッとS子の法に目をやると、S子はびっくり顔のまま目を見開いて、こちらの様子を見ています。


私はY子から手を離し、S子にもう一度キスをしようとしましたが、S子は顔をそむけました。


私はそのまま口をS子の乳房に持っていき、ゆっくりと嘗めまわしました。


そして、Y子の手をひきよせ、Y子の顔がS子の胸に向くように体を寄せました。


Y子は特に抵抗する様子も無く、S子乳首を舐め始めました。


S子はこれにはびっくりしたと思いますが、もう抵抗することは無駄であるとわかったのでしょう。


特に身動きもせず、されるがままになっていました。




S子は私とY子の2人に責められることになりました。




私はマンコを、Y子は胸を担当しました。


さっきまでびしょびしょにぬれていたマンコはすっかり乾いていました。


しかし、もう一度わたしはクリトリスをじっくり責め、Y子は胸を責めています。

だんだんとマンコは

潤いを取り戻し始めました。




Y子は、やはり女同士でつぼを心得ているのか、S子の胸を上手に責めていきます。


S子は凄く感じるらしく、Y子の責めだけで体がガクンガクンし始めました。


私はS子の責めを止め、Y子のマンコを責めることにしました。




Y子は私が止めたS子の下半身への責めの変りに、自分の手を添え、責め始めました。


S子はめちゃくちゃ感じてるみたいです。


今度は私があっけにとられる番でした。

もしかしたら2人は元々こうゆう関係だったのではないかと

疑りたくなるぐらいでした。


私はS子の姿を見ていたくなり、Y子へのせめがだんだんおろそかになってきてしまっていたので、

Y子に騎乗位の姿勢でぶち込む事にしました。




Y子のマンコは相変わらず濡れ濡れの、ぐしょぐしょで、しかもゆるめなので、私でもある程度の時間もたせる

ことが出来ます。

しかも、一回だしたあとですから、余裕で突いていられました。


私はY子の責めをひたすら見守っていました。


S子は次第に声を殺すことが出来なくなってきて、かすかに喘ぎ声が漏れ始めました。




はっきりいって私は置いてけぼりです。

ただ、Y子という名のオナペットにチンコをつっこんでいるだけのような

気がしてきました。


S子の声が次第に大きくなり、体のうねりが大きくなり始めました。


Y子は私のチンコを抜き、S子の股に口をもぐりこませます。


私はあっけにとられてそこで正座してみていることしか出来ませんでした。




S子はそのまま、「んーーーーーーーーーー!!!」と、声にならない声を発し、腰を浮かせたまま

かたまりました。




逝ったみたいです。

逝ったことの無い女の子が、女の子にイカせられています。




バタッとS子の腰が落ち、Y子が顔をあげました。


S子はハアハアと荒い息をしています。


Y子は今度は茫然自失の私のチンコをしゃぶり始めました。


さっき出したばかりの私のチンコはもう爆発寸前になっていました。


私はY子を横にして、逝ったS子の隣でY子とセックスを始めました。




Y子もそれなりに感じているようですが、私のテクニックではどうにもイカせられないようです。


S子は私に突かれて、気持ちよさそうに目を瞑っているY子の顔をじっとみつめています。


私はS子の言ったシーンを思い出しながら、Y子の腹の上に放出しました。




2回目なのに、Y子の口元まで飛びました。




次の朝、といっても夜明け前に、私はそっと大部屋にもどり、空いている隙間を見つけて休みました。


彼女たちと次に顔を合わせたのは、朝食のときでしたが、特に何事も無かったかのように、2人してたのしそうに

会話をしながら食事を取っていました。




わたしは同僚に、「昨日何してたんだよ?」とか言われながら黙々と朝食を取ることしか出来ませんでした。




それからも、Y子とは関係が続いたものの、S子とはそれっきりでした。


あの時に本当にS子がイったのかどうかは、S子にはきけず、Y子に聞いても、「さあねー」とはぐらかされて

しまい、分からずじまいでした。




そして私はその後Y子相手に猛特訓を続け、彼女をイカせることはできるようになりましたが、

Y子をイカすことは、結局出来ませんでした。




おわり