kimamamh6160286


私は41歳 地方の町で小さな電気屋をしています、

今は大手の家電屋さんに押さ

れて 商売も今一つです、

その中で 修理 取り付け 電気工事と小回りの利く

仕事で頑張って おります、

そのな時、

ある家のビデオの調子が悪いので見て欲し

いと言う依頼がありました、

その家は町中で 私より五歳位若い 色白の やや

ポッチャリした 男好きのする顔立ちの奥さんがいる家です、

普通は若い子に行っ

て貰うのですが、

丁度外に出掛けていないのを これ幸いと私が行きました、


家は二階建ての なかなか綺麗な家です、

主人は飲食関係の仕事で夜は一二時を過

ぎまで帰らない様です、

行った時間は五時を少し回った頃でした、

ここの家で私の

仕事も最後でした、

チャイムを鳴らすと 奥さんが明るい顔で出て来ました、


話を聞くと一階のビデオと二階の一つのビデオが調子が悪く止まってしまう、

と言

う事でした、

私はまず一階のビデオを引っ張り出し 色々と して見ても殆ど反応

が無く 一度持ち帰り 店で修理をする事になりました、

奥さんは 暫く私に説明

をして 私のする事をソファーに座って見ていましたが 時間が掛かりそうに言う

と「私、

シャワーを浴びて来ますから、

二階も お願いします」と奥の 風呂場に

消えてしまいました、

私は すぐ二階に上がり 奥さんの寝室のビデオを触り始め




ました、


するとデッキの中でテープが絡みグチャグチャになっていました、

私は

それを直しテープをドライバーで巻き元に戻すと 直りました、

そして ふと後ろ

の奥さんのベットを見ました 綺麗に掃除が行き届いてベッド・メーキングがされ

た ここの奥さんらしい生活が分かりました、

そして ふと枕元を見ると奥さんの

パジャマがありました、

私は『あぁ、

これを着て あの人は寝ているのかー』と

つい触ってしまいました、

すると 何か堅い物に手が感じました、

なんと中には

バイブが入っていました、

『えっーあの奥さんが一人でしているのかー』と私は

かなり興奮しました、

見てはいけない物を見てしまったと思いました、

そして慌て

て元に戻し、

ビデオデッキに電源を入れテープを再生すると 何と これ又 驚き

奥さんと旦那のHシーンが写っているのです、

私はショックを受けました、

まさか

私に見られるとは思わず修理を依頼したのでしょうが と後ろを見ると 奥さんが

シャワーを浴び上がって来て すぐ後ろに立っていました、

奥さんは慌てて

「ごめんなさい、

お願い見ないで」とすぐ止めに来ました、

私も慌てました

奥さんは その後 「主人がどうしても撮りたいと言うものだから・・」と訳の

分からない言い訳をして 最後には「お願い、

誰にも言わないで、

お願いします」

と言われました、

私も最初は 「分かって います、

誰にも言いません」と言って

いたのですが 奥さんが何度も何度も言っている内に 私は何か交換条件を出した

くなりました、

でも、

奥さんを抱かして下さい、

とは言えず 困っていると

何と 奥さんの方から「何でもしますから、

内緒にして下さい」と言うのです、


それから二人は一階に降りました、

ソファーに座りコーヒーを入れて貰い飲みなが

らHな会話へと進みました、

そして私は とうとう「奥さん、

・・・卑怯な言い方

かも知れませんが奥さんも気が済むと思うので 言いますが ・・・してもいいで

すか」と言うと 奥さんは ただ俯いて「はい・・」と言いました、


時計は六時半を指していました、

外はまだ明るい でも今を逃したら二度とこんな

いい奥さんとは出来ないと思います、

奥さんは「では、

シャワーを浴びて二階に来

て下さい」と小さな声で言いました、

私は先程奥さんが入った風呂場に向かいまし

た、

シャワーを浴び自分の服を小脇に抱え 二階に上がるとカーテンが閉められ

クーラーを付けて 奥さんは既にベットに入っていました、

私は無言でベットに

上がり奥さんの顔を見ると 目をつむり じっとしています 私は奥さんの顔を両

手で挟みキスをしました、

念願の奥さんが 今まさに私の腕の中です、

奥さんも

すぐに私に舌を絡ませて来ました、

そして 私は一枚一枚と服を脱がして やっと

生まれたままの全裸にすると首筋から胸と唇を這わせ念願の あそこに辿り着きま

した、

ヘャーは薄く全てが 丸見えでした、

色白の肌に薄黒のヘャーがコントラス

トが実に色っぽくピンクのヒダが艶めかしく私の口を待っていました、

私が舐める

と「あぁぁー」と呻き 風呂上がりの香りと体臭が私を最高の状態にしました、


かなり長く舐めました、

すると「あぁぁーーだ・ーめー、

いくーー」と足を硬直し

私の頭を挟み付け いってしまいました 今度は私の番です 私は ベットの頭に

背を付け座ると 奥さんは私の あそこに口を持って来て 舐め始めました、


上から見ても やっぱり いい女でした、

私がすぐ側のベットの隅に目をやると

先程のバイブがありました、

私は それを奥さんに渡し「自分でするのですか」と

聞きました、

奥さんは色っぽい声で 「もう、

見られたのでしょう、

パジャマの

位置が違ってました、

主人が寂しい時に使えと買ってくれた物です、

今日久振りに

していました、

そしたらビデオが止まってしまって・・」と説明しました  私は

「奥さんが、

オナニをしているとこが見たい」と言うと「いやです、

恥ずかしい」

と断られました、

でも何度も頼みました、

すると 嫌々OKが貰え 奥さんは

バイブを持って足を開きました、

私は足下に回りベットから降りて見ました

ブーーンとモーター音がして あの艶めかしい あそこにゆっくりと入りクリトリ

スをくちばしみたいな物が振動して刺激しています、

白く透明なバイブは中を写す

ように出し入れすると中から透明の液が湧き出てお尻の方に流れています、


「あぁぁ、

あぁぁーーいい、

あぁ」と呻き 私は今にも爆発寸前です、

すると

「もう、

いいでしょう、

入れて下さい」と言われ 私はコンドームを渡されそれを

付けると慌てて 奥さんの上になり ゆっくり入れました、

あぁぁ何と気持ちが

いい物でしょう、

ヌルッとして中から押し出すように締め付けてきます、


私が動くと「あぁーーーーいいいーー」と呻き 私は顔と声に反応して年甲斐も無

く あっという間に いってしまいました、

まだ出来ると思い頑張りましたが

興奮と緊張の余り 立ちません 半立ちのまま よだれを垂らすだけでした、


それで私は 奥さんに頼みました「お願いします、

今度 奥さんのオナニを撮らし

て下さい、

このままでは収まりが付きません」と言うと やはり返事はNOでした

でも私は今まで営業でもしたことの無い粘りで 誰にも見せないと言う約束の元に

OKの返事を貰いました、

その実行はまだ出来ていませんが 又逢える事に喜びを

感じ楽しみにしています、

こんな卑怯な手を使った事をお許し下さい、