kimamamh6160295


私は23歳。美大の4年生です。



以前チラシで広告を見てエステに行ったときの体験です。

受付の人はとても感じがよく店内は清潔な感じでとてもいい所でした。

案内されたお部屋で待っていると入ってきたのは20代後半くらいの綺麗な女性でした。

話し口調がとてもやさしく、とても好感が持てました。



このときはエステは体験だったので少し緊張していたのですが、女性の人柄がよくすぐに打ち解けました。

まず最初にシャワーを浴びて、それから紙でできたようなパンツを履くように言われました。

ベットに横になり体にタオルをかけた状態でエステが始まりました。



まずは顔を念入りに、毛穴洗浄、脂吸い取り、パックといろいろやってくれました。

顔のパックをしながら、おもむろにおなかと胸のエステも始めました。

おなかはマッサージにより腸の調子を整えるもの、胸は形を良くするためのマッサージだと話していました。






先におなかのマッサージから始まったのですが、そのうちオネーサンの手が胸に来るのかと思うと

どきどきしました。

そして胸のマッサージが始まりました。



タッチはごくごく普通のマッサージの手つきでいやらしくないのですが、オイルで滑らせながら乳首を

こすられると、すごく気持ちよくいちょっと変な気分になってしまいました。

私はレズっけはまったく無いのですが、本当に気持ちよく声をこらえるのが大変でした。



いやと言うほど念入りな胸のマッサージが終わると、オネーサンがちょっと遠慮がちに、

今お尻のエステというのをサービスでやっているんですけど、試してみませんかと聞いてきたのです。

お尻の穴の周りの無駄毛を処理し、穴の形を少しずつ良くしていくというエステで、

大変効果があるとのことでした。



ちょっと恥ずかしかったのですが、無料ならやらないと損かなと思い、お願いしました。

オネーサンは、私のパンツを下ろすと私に四つんばいの姿勢をとるように言いました。

すごく恥ずかしかったのですが、仕方なくその姿勢をとりました。



無駄毛の処理をした後、すごくやさしいタッチでお尻にオイルを塗り始めました。

円を描くようにやさしい手つきでお尻をマッサ?ジし、そしてやがて指先でアナルをタッチしました。

すごくやさしいタッチで感じたことのない刺激を受けました。



その後はじっくりひたすらアナルを指先でマッサージしたのです。

恥ずかしい話ですが、またしても感じてしまいました。

時間が経過するごとにすごく気持ちよくなってしかもあそこを見られてるのだなーと思うと

恥ずかしく余計に感じてしまいました。

同性に見られるというのはすごくおかしな感じです。



もしあそこまで触られたらどうしようとか、愛液があふれて見られてしまったらどうしようとか

そんなことも頭をよぎりました。

そして自分に言い聞かせました。これ以上感じてはだめと。

これ以上感じたら濡れていることがばれてしまうと。

でもそう考えると余計に感じでしまい、愛液がドット溢れ出してくるのを自分で感じました。




ちょうどそのとき、仰向けになってくださいとオネーサンに言われました。

仰向けになると、私に向かってにこりと微笑み、どうですか感じは?と聞いてきました。

まさか気持ちよかったと答えるのも恥ずかしく、返答に困っていると、

あの、膣のほうのエステもやっているんですよ。やりますか?ときかれました。

色素沈着を落とすエステらしいです。ちょっと、ためらいました。

これをやったら濡れたあそこをまともに見られてしまいます。

でも、もうすごく感じてしまっていて、このまま終わっては何かさびしい、

見て触ってもらいたいという要求もこころの中で生じてきていたのです。

気がついたら私ははいと答えていました。



オネーサンは私の足をエム字型に開きました。

そして失礼しますと小さな声でいって私の膣を開きました。

中から愛液がどっとあふれてきました。

私がはずかしそうにしてると、大丈夫ですよ、お客様のなかで濡れちゃう人がほとんどですからと

やさしく言ってくれました。



そしてタオルで愛液を拭くと、エステを始めました。

その間も、マッサージがすごく気持ちよく、手がしょっちゅうクリトリスにあたり、

何度もいきそうになり愛液も新たにあふれ出てきました。

もう恥ずかしさと快感で頭がめちゃくちゃでした。



終わると、おねーさんが優しく、いかせてあげましょうか?と聞いてきました。

私は、恥ずかしいけどもう我慢できなく、こくりとうなずきました。

すると、オネーサンは白衣と下着と脱ぎベットの上に載ると、私のおっぱいをなめ始めました。

あまりに気持ちよく声が出ちゃいました。

すると、キスで口をふさがれました。



私は腕をオネーサンの背中に回し、その後、手をお尻の方へもって行きました。

あそこを触りたいと思ったのです。

私を感じさせてオネーサンは濡れたのだろうか?ぬれていたらいいなと思いながらと手を伸ばしました。

そしてついにオネーサンのあそこを手で触りました。

膣の外が少し湿った感じでした。

それて、ビラを開くとトローとした愛液が流れ出てきました。



やはりエステの最中から私が感じているのを見て興奮したのだと思います。

オネーサンは私に濡れたあそこを触られ、恥ずかしいといいました。

私は、オネーサンのあそこが濡れていたことをしり、自分のあそこからも愛液がまた出てきました。

その後、シックスナインでオネーサンにあそこやお尻の穴までなめられ2回もいってしまいました。



いった後は感極まった感じでオネーサンを抱きしめました。

そしたらやさしくキスしてくれて、また来てね、私待っているからとオネーサンは言いました。



その後、そのエステにはお金が入るたびに行ったりしていたのですが、半年後にそのオネーサンがやめてしまい

以来行ってません。でも、しょちゅうオネーサンのことを考えてオナニーしてます。