kimamamh6100221


スペック:金髪の家出少女。

身長は150cmくらい。ややぽっちゃり。好きなタイプww





いつものようにで漁ってたら「すぐ会えます?」と返答

期待半分疑い半分で新宿で待ち合わせ

かよこは異常にでっかいバックを持って、もうすぐ夏なのに

ジャケットを羽織り、下はホットパンツ、裸足にスリッポン

という格好だった

聞くと彼氏が追われているので、家出して逃避行してるらしい

彼氏はホストだったが、店の金を使いこみ、ボコボコにされ

てずっとヤクザに追われているとのこと

今は別々に逃避行してると。

そんなベタな話あるのかよwww

「ずっと何も食べてないからお腹減って…」というので回転






寿司でゴハンを食べさせ、そのあとカラオケへ

カラオケでも色々話を聞く

携帯の充電がなくて彼氏と連絡が取れないとか昨日は池袋で

野宿して新宿まで歩いてきたとか…

その間キスをしてみたが特段拒否もしないので、

「これからどうする?」と聞くと「シャワー浴びたい!」と

のこと

男じゃなく女からその古いホテル誘い文句を聞くとは思わな

んだww

まあ逃避行中だし本当に「シャワーが」浴びたいだけだった

んだろうが

歌舞伎町のホテルに入り、一緒にシャワーを浴びる

ええ、本当に文字通り色んなとこが汚れていたから隅々まで

洗ってあげました

先に出てビール飲んでると、

「よかった~次いつ入れるかわかんないしw」と言いながら

出てきて、ホテルの歯ブラシやらシャンプーやらをバックに

詰め込んでました

逃避行て大変ねww

かよこがベットでバスローブで髪を乾かしてるところに後ろ

から抱き着く「ちょっと~髪がまだ…」というかよこを無視

し、俺はキレイになったかよこの巨乳を弄ぶ

「彼氏に怒られちゃうからダメ!口でしてあげるからね♪」

と俺のモノをくわえてきた

もちろん口でなんか収まるわけがなく、しばらく舐めさせた後、

「俺も気持ちよくさせてあげるよ」

といい四つん這いにさせた

バスローブをまくりあげ、後ろから指を入れて動かす

既にグチョグチョになっていたかよこは「んはぁ…」といっ

て、四つん這いで腰だけ浮かしたまま、上半身は突っ伏して

しまった

あら無防備

素早くゴムをつけ、バックから挿入

「!!ちょっ…と…あっ!」

そのあとは特段の抵抗は見せず。上になってもらい座位でE

カップを堪能し、果てた

そしてまたかよこは逃避行に戻っていった