kimamamh5110340


俺 キャンドルも十字架も愛に力を与えてよ♪

彼女 聖なる夜まで堕天使はぁぁ・・・ッ!恋に遊ぶ♪ はぁんッ!



彼女 落としたライター拾い目にした足がまぶしくて・・・

ッぁんッ!気持ち・・・イイッ!

俺ほらほらちゃんと歌ってw



彼女 夜更けに人んち上がりカレがヒドいとぉ・・・ッッアンッ!!

俺 君の行動パターン意味不明♪



俺 雪にさきがけてボクとこじれて♪



彼女 ぁヒィッ!・・・十字架も愛に力を与えてよぉ・・・ぅんッ!




俺 イルミネーションの君に迷う♪



彼女 ヤバクないィッ!?お呼びでないぃッんッ華やぐ街の灯は誘いぃぃ・・・

俺 聖なる夜まで堕天使は恋に遊ぶ♪





俺 「今日はカノジョ、平気なの?」親切ぶって聞かないで♪

彼女 ぁぁあ・・・気になれば最初から夜中来るなぁあンッ!



俺 何か期待してるならお応えしても構わない♪

彼女 はぁぁ・・・打算計算しつつ距離詰めるうぅッッ!





彼女 鐘が鳴り響く胸の遠くで・・・アッッあんッ!!

俺 ちゃんと歌いなょw



彼女 はぃぃ・・・抱き寄せるできないそれは勇気じゃなくぅぅんッ・・・!

俺 ぐるぐる回っては君を責めて♪



彼女 ぁぁぁ・・・サイレンナイィ・・ホーリーナイなんでもいい君を抱きたぃ・・・!

せつなくぅッ!ンッ!途方に暮れてみたい・・・





俺 ただずっと君をを見ていた誰か待つ綺麗な横顔さえ♪

諦めて時は流れてイイヒトもそろそろ限界♪



俺 キャンドルも十字架も愛に力を与えてよ♪

彼女 偶然ンッ!グラスで・・ぇ・・・触れた指にぃぃッ!

彼女 お願い・・・やめてぇ・・・

俺 ん?止めていいの?♪

彼女 ぁぁん・・・お願ぁい・・・止めないでぇ・・・

俺 ふふ・・エッチだねw



彼女 はぁぁあッ!!強い視線んんッ!ぁぁ・・・んッ! ぁぁ!イクッッッ!!!

俺 ・・・wあやまちよ奇跡になれ♪

               

俺 どう?手マンカラオケw気持ちよかった?w

彼女 ぅん・・・wもっと・・・wして・・・♪

俺 じゃあ次はどの曲にしよっか?