kimamamh5110024


アメリカの某サイトの書き込みより。本文英語、思いっきり意訳。



〈女と遊ぶならどの国?〉



投稿者:Bob(28歳・男)



俺のお勧めは日本だな。日本に来てもうすぐ2年になるが、もう最高だ。

治安は良いし、地下鉄でどこにだって行けて、NYなんかよりずっと便利。

何より女に関しては天国みたいな国だね。



俺、東京の郊外で英語教師をしてるんだ。

英会話を専門に教える民間の教室で、俺の生徒はほとんど大人。

小中学生のクラスを持ってたこともあったが、子供相手よりずっと楽しい。



何が楽しいって、とにかく女とデキるんだよ。




アメリカじゃ普通の男だった俺が、こっちじゃモテまくり。

ハメた女の数だけなら、故郷にいた頃より日本に来てからの方がずっと多いね。



街でも簡単にナンパできるんだが、生徒を口説く方が手軽だ。

気に入った女を「個人レッスン」で誘ったら、ほぼ100%落ちる。

本当は、校外での個人レッスンは契約違反だけどね。



昼夜ともレッスンが入ることはあまりないから、

例えば夜に授業がある日は、昼間はたいてい空いてる。

週末も最低1日はオフだから、空いた時間でいくらでもデートできるんだ。



生徒は昼間が主婦中心。夜はOLや学生だ。

主婦や学生だと平日昼間に会えるし(日本の大学生にはヒマな奴が多いね)、

OLも夜や週末なら都合がつく。

日本にはセックス専用のホテルがたくさんあるから、場所にも不自由しない。

1人暮らしの子でも平気で部屋に上げてくれるし、

信じられないだろうが、家に呼んでくれる主婦だっていくらでもいる。



口説くのは簡単。日本女はアメリカ人ほどじゃないけど勘違いしてるから、

「日本の女性は美しい」と褒めればすぐに股を開くわけ。

あとは普通にハメるだけで、十分に感激してくれる。

日本女は従順で、こっちの要求はたいてい受け入れてくれるしな。





こないだはミキっていう女の家に呼ばれたんだ。

どこから見ても平凡な主婦。31歳なんだが、日本の女は幼く見えるな。

旦那は仕事で、子供が幼稚園に行ってる間は家に誰もいないから、

彼女の家でゆっくり楽しませてもらった。



部屋で「会話」のレッスンしながらワインを少し。

ソファの隣に座って肩を抱いたら、何の抵抗もなくキスに応じてきた。

日本の女もこういう時は大胆だ。向こうから舌を絡めてきたもんね。



アジア系の女って、体は中学生みたいだけど肌は滑らかだね。

俺に言わせりゃ別に美人でもないんだが、

「キレイだね」って褒めたら、すぐその気になるからやりやすい。



こっちに来る前は、日本女ってセックスに消極的なイメージがあったんだが、

全然違ったね。俺が脱いだら、ミキは自分からコックを咥えてきた。

ブロウジョブのテクニックは大したことないが、口が小さいから悪くない感覚だ。



小さめのオッパイを吸いながら股間を撫でると、すぐに濡れてきた。

じっくり愛撫して挿入。リズムを刻みながらコック出し入れすると、

凄い声を出して悶えてた。



信じられないことに、日本女はコンドームなしでセックスさせてくれる。本当だよ!

ピルが普及してるんだろうけど、中で出しても何も言ってこないのは驚きだ。

俺も最初は感染症を警戒してたんだが、もう慣れた。今は生じゃないと変な感じだ。



ミキにも生で入れたんだが、全然気にしてなかったな。

ベッドで1回、シャワーで1回、ベッドに戻ってもう1回。

全部で3時間くらいだったけど、「あああぁぁ」なんて言いながら、

7~8回は絶頂に達してた。もちろん中に発射したさ。



俺のペニス、7インチしかないんだが、日本だとビッグサイズみたい。

ミキの旦那なんて5インチ弱しかないらしくて、俺のを入れながら何度も

「大きくて太い~」って感激してた。英語の発音はイマイチだったけどな。



別に俺だけが羽目を外してるわけじゃない。仲間の英語教師にはカナダ人とか

ニュージーランド人とか色々いるけど、男はどいつも似たようなことしてる。

もちろん好みはそれぞれだが、俺の実感じゃ主婦の方が落としやすいな。

中には中高生ばかり食ってる奴もいる。違法らしいから、俺は手を出さないけどな。



そういや以前、大手の英会話教室が「プライベートで生徒との接触を禁じる」って

就業規則を作って問題になった。学校を通さないサイドビジネスを規制する

つもりらしいが、ふざけた話だ。仲間の教師と一緒に反対運動をしてやった。

ただでさえ給料が安いのに、副業を止められたら大ごとだ。

それに、俺たちにも女を抱く権利はある。レイプならともかく合意なんだからな。




中には深みにはまって日本で結婚した奴もいたが、俺に言わせれば

日本女を女房にするのは勧められない。総じて日本女は精神的に幼すぎるし、

セックスアピールだってラテン女の足元にも及ばない。

魅力なのは、後腐れなく手軽に抱けることだけだ。



ちなみに、女の英語教師にも知り合いは多いが、こっちは少し事情が違う。

わざわざ日本に来るくらいだし、活動的な女が多いんだが、

俺の知る限り日本男と付き合った奴はほとんどいないな。

何も日本に来てまでアメリカ人とハメなくてもと思うんだが、

日本男は願い下げって女が多いのが事実だ。



どうやら日本の男って、総じてセックスのパートナーとしての評価は低いようだ。

ペニスが小さくて細いだけじゃなく、愛撫も不十分で、早いからだろう。

俺が抱いた女たちに聞いても、旦那や恋人とのセックスが

1回15分とか20分って奴が思いのほか多かった。

信じ難いことだが、セックスを楽しむって感覚がないんだな。



1回で満足させられないから回数をこなすかといえば、それもダメ。

恋人同士でも週1回とか2週間に1回とか。夫婦だと月1回もしない奴が多い。

ミキもセックスは2カ月ぶりと言ってた。



それで離婚しないなんて、日本女はセックスが嫌いかと言えばそうじゃない。

むしろ大好きで、パートナー以外と日常的にハメてる奴も多いんだ。

「日本人は奥ゆかしい」って先入観は、どうやら男にだけ当てはまるらしいね。



もちろん日本男に性欲がないわけじゃない。

東京はセックス産業が盛んだから、男もスケベが多いはず。

ただ、旺盛な意欲に能力がついていかないんだな。



どの女も、俺たちと寝たら日本男では満足できなくなるらしい。

ハメた後に「次の個人レッスンは?」と予約を入れたがるしな。

ミキも俺とのセックスが気に入ったらしく、来週また会う約束をしてる。

向こうから誘ってきたんだが、今度はセックス用ホテルを使うつもりだ。



繰り返すが、俺は別にセックスの達人じゃない。

むしろごく普通の男だと思うが、この国じゃスター扱い。

野球と違ってセックスの分野じゃ、まだまだ日米の差は大きいみたいだ。

ほとんどがマイナーリーグどころか「お子様リーグ」だね。



何も日本人を悪しざまに言うつもりはない。

アメリカ人と違って感情をコントロールできるし、中年以上は知性的だ。

若い奴らは酷いけどな。救いがたい悪人も少ないし、基本的に善良な民族だと思う。

ただ、ちょっとセックスの能力が劣ってるだけだ。



俺が抱いた女たち、半分くらいは結婚してるし、独身者も恋人がいる奴が多い。

なのにこれだけハメてて、男に散弾銃を持って乗り込まれたことも、

裁判を起こされたこともない。パートナーの性行動には驚くほど寛容な民族だ。



だから、基本的に日本での生活は快適。

気をつけなきゃならないのは、物価の高さと人種差別。

股が緩い女も、相手が黒人だと好き嫌いが分かれるようだ。

それでも、誰でもメジャーリーガー気分を味わえるのは魅力だろ?



アメリカが「クリプトン星」だと知るために、来て損はないと思うよ。



          ※            ※



スラングやネット専用の言い回しは、意味がよく分からんかったから

何となく雰囲気で訳した。たぶん、大きく外れてないと思ふ。