kimamamh550219


この前人生で初めて落ちてる女を拾ったw深夜に繁華街の駅のベンチで泥酔してグデっとなってる女子大生風の女を見つけたので、とりあえず隣の席を確保。

顔はまあ偏差値57ぐらいかな。

こっちも酔ってたので気にしないw軽く背中にタッチして嫌がらないことを確認。

電車を2本ほどやり過ごし、仲間がいないことも確認。

ケータイで駅近辺のラブホを調査。

肩を組んで持ち上げたら、ちゃんと歩いてくれた。

抱き心地はマズマズ。

とりあえず服越しに乳を触るwBカップぐらいかねー。

この一連の作業を人がたくさんいる中でやったので、本当は 俺も心臓バクバクだった。

改札で駅員さんに「すいません彼女がダメみたいでー」と言って通してもらい、ラブホまでスタスタ。

途中、背中をトントンして「大丈夫?」とやったら、 向こうも俺をトントンしてきて「大丈夫?」と言ってきた。

いい子だwよし決めた。

中出ししてやろうとww



ラブホ前に到着。

ここで問題が。

看板を見たら1泊1万2千円もしやがるww(あまりラブホが無い街なのでボッタクリ価格)俺の財布にあるのは8千円。

クレジットカードか、近くのコンビニで下ろせばいいとも思ったが、後のトラブルを考えると足のつくものは残したくなかった。

ちなみに俺のスペックは30歳子持ち。

一応キチンとした仕事に就いているので、不祥事が発覚したらクビ&一家離散。

「顔面偏差値57の女と中出しセックル一晩中」と「家庭」を天秤にかける。

答えは出た。

とりえず外でヤっちまえwwwラブホの影に入って、人通りから姿を隠す。

とりあえずキス。

と思ったら突然抵抗してきやがったww小声で「ヤダヤダ、タスケテ」を繰り返す。

大声出されたら俺の人生終わりwwしかし、女も酔ってて大声は出せなさそうなので続行。

緩めのTシャツの首を広げて、ブラに手を挿し込んで乳首と生乳を堪能。


戯れに乳首に吸いついてみるw繰り返すけど、俺こんなことしたの人生初めて。

名前も知らない、何の罪もない素人の女の子の乳首をチュウチュウwヤダヤダ、と聞こえるけど気にしないww



そして下半身に手を伸ばすも、ここで女が必死の抵抗を始めた。

残念なことにジーンズで、マ○コへのアクセスが非常に悪い。

これがスカートなら、間違いなく指を入れてたwとりあえず背中に手を回してブラのホックを外してやった。

特に意味は無いw再び肩を組んで、いったん通りに出て、もっと人気の無い場所を探そうと思ったら、女も少し覚醒してきたのか、駅の方に向かって歩こうとする。

俺が道を曲がろうとすると、「あっちー」と言って抵抗。

人通りもあるので、無茶はできない。

だんだんムカッ腹が立ってきた。

お前、顔面偏差値57の分際で何様のツモリだと。

黙ってヤラれろよ、とwwいい加減面倒になったので、「もう知らねーよ」と言って女を突き放すと、俺はスラコラサッサと駅に入って、電車に乗った。

途中で振り返ったら、必死にメールを打とうとしていたみたいだけど、無事家に帰れたのかねー。

素直にヤらせてくれれば、漫喫で寝させてやることもできたのに。

ま、若者が多い街だから、別の奴に拾われただろうな。

ブラのホックが外れてるのを見てどう思うかなw乳首と身分証の写メでも撮っておけば良かったと後悔。





とりあえず女の子は泥酔しちゃいけません。

泥酔=中出し妊娠の危険性あり、と思っておいた方がいいよ。

反省しているのが、生乳と身分証の写メでも撮っておくんだった、てこと。

こんなチャンスはなかなか無いからなあ。