kimamamh550215


高校の頃水泳部に入っていた。

水泳部って言ってもかなりユルイもんで、10人くらいの部員のうち

ほとんどが幽霊部員だったんだけど、

俺は高校時代最後の大会に出るために、ほぼ毎にチィ泳いでいた。

3年になったとき、1年生の女の子が一人入部してきた。

その子は今まで水泳をやってなかったんだけど、うまくなりたいとかで、

お前が教えてやれよと先生に言われ、学校の帰りいつものプールに一緒に行った。

ちょっとぽっちゃりしていて、雰囲気なんかもいかにもトロそうな子で、

正直ちょっと気が重かった。






んで、お互い水着に着替えてプールサイドで会ったんだけど、

すごくビックリした。

ぽっちゃりしてるだけかと思ったんだけど胸なんかばかでかくて




谷間も見えてるんだけど、その割にウエストがすごくほっそりしてる。

恋愛経験もろくになかった俺は、それだけでもうごちそーさんっていう気分だった。

で、実際泳いでみると、彼女はやっぱり大して泳げない。

水滴したたらせながらハァハァ息切らせてる彼女を見ながら

俺も心中ハァハァだった。



彼女があまりにできなかったのと、俺が理性がちょっと揺らいだので、

何度か手とり足とりで教えたことがある。

直接胸に触ったりはしてないけど、すごく柔らかい体だった。

思えば俺は高3にして初めて女性の体にまともに触れたんだな…

俺が緊張してうまく手を持てなかったりしたのもあって、

彼女がしょっちゅうくすぐったがって笑ったりして、それもまたドキドキだった。



結局その子と一緒に泳いだのは数えられるくらいで、

学校内でもあまり会わなかったけど、知ってみると素直でいい子だった。

彼女ももう20代。何してんのかな。元気かなあ。