kimamamh4280129


数年前の新年会の席上、前年の暮れに仕事上世話になった隣の課のN子と、

俺:「今度お礼に晩メシおごるよ。」

N:「ホントですか?じゃ都合のいい日をメールします。」

という会話をした。

俺には何の下心もなく、なかば冗談のつもりだったのでその後忘れかけていた

が、半月くらい後にメールで返事が飛んできた。

「急で申し訳ありませんが、今夜じゃダメですか?」とのこと。

その夜は予定もなく、仕事も早く終わりそうだったので、待ち合わせの場所と

時間を指定し、

「行きたい店か、食べたい物を考えておくように!」と書き添えて返信した。

N子はその時27歳。腰近くまで伸びるストレートヘアに、細面で切れ長の眼を

持つ典型的美人型。身長は170センチ近くあったが、体も細身で、胸もさほ

ど大きくなかった。しかし尻が外人のように大きく張っているのは、彼女が好

んで着るAラインのロングスカート越しでもよくわかった。


待ち合わせの喫茶店に行くと、いつもN子と仲良くつるんでいるY菜もちゃっか

りついて来ていた。淡い期待を抱き始めていた俺は、内心「チッ!」とがっか

りしたが、

「やぁ、今夜は両手に花だな!」

などとオヤジまがいのギャグをかまし、恐縮するY菜を歓迎した。

Y菜はN子の1コ下の26歳、身長は160センチ少々で中肉からやや細め。あ

どけなさの残る大きな瞳と、いつも着ているゆったりした服のおかげで気がつ

かなかったが、後にかなりのナイスバディであったことを知る。



その夜は結局、「食う」より「飲む」ことになり、彼女たちが希望するホテル

のラウンジ・バーに行った。飲み始めてしばらくは職場のことなどをにぎやか

に話していたが、妙な眼くばせをした途端に二人ともうつむいてしまった。

「ン?」と、何かおねだりするような顔つきで見上げるN子に問いかけの視線を

送ると、

「実は、Tさんにお願いがあるんです。わたしたちを抱いてください!」

と小声で一気に喋り、頬を真っ赤に染めてさらに深くうつむいた。



あまりの驚きに思わず椅子から腰を浮かせてしまった俺は、ハンカチを出すフ

リをして取り繕いながら座り直し、二人に顔を近づけ、ヒソヒソと話した。

俺:「どういうことなの?」

Y:「Nさんの言ったとおりです。」

俺:「いやだから、何でそんなことを?」

N:「こんなところじゃ、詳しく話せません。部屋を取ってありますので、そち

らで聞いてもらえますか?」

!?

さっきほど驚きはしなかったが、ワケが解らなくなった。

「抱いてくれ?、部屋を用意した??」


ツインの部屋に入り、「ホッ!」と大きなため息をついたY菜は、いつものいた

ずらっぽい表情で、「ルーム・オーダーして続きを飲みましょ!」と、メ

ニューを繰り始めた。しかしN子は相変わらず真っ赤な顔でうつむいている。

注文を済ませると、料理とワインが来るまでの間に交替でシャワーを浴びるこ

とになり、N子とY菜は一緒にバスルームに入っていった。

(あいつらレズってウォーミング・アップしてるのか?)と思うほど長いシャ

ワーが終わり、バスローブを身にまとった二人は、濡れ髪(頭まで洗ってき

た!)を拭きながら出てきた。バスルームに消えるまで続いていたN子の緊張も

ほぐれたらしく、長い黒髪にタオルをあてながら小首をかしげて微笑んでい

た。


続いて俺が入り、ササッと湯を浴びると、「大事なところ」だけ念入りに洗っ

た。バスタブの中で体を拭いている間に、ルームサービスが来たらしい物音。

「ツインの部屋にバスローブ姿の男一人と女二人じゃ、何か怪しいよな。」

と思った俺は、そのまま音を潜めてボーイが出て行くのを待った。

バスルームを出ると、二人は料理の並んだテーブルと椅子ニ脚を、片方のベッ

ドの近くに運んでいるところだった。

椅子に彼女たち、一段高いベッドの上にあぐらをかいて座る俺。ワインを口に

しながら、二人が事情を説明した。


N子とY菜は二人とも地方出身で、エレベーター式の女子高−女子大を出たの

で、男とまともに付き合う機会がなかった。就職後も何かと忙しかったし、ま

た周りの男も「同僚」としてしか見てくれなかった、とのこと。

俺:「つまり、二人ともバージン?」

Y:「お恥ずかしながら、いまだに」

俺:「でも、何で急にこんな事を俺に?」

N:「後輩達の体験話を聞かされたり、相談されても答えられなくてアセってた

のと、どうせならって、前から思っていたから」

どうやらN子は入社以来俺が気に入ってしまい、そのN子から俺のことを散々聞

かされたY菜もいつしかその気になってしまったらしい。当時も今も、俺はべつ

にカッコ良いわけではなく、モテることもなかったのに。



「そうとわかればさっそく!」といきたいところだったが、俺には3Pの経験は

なかったし、二人ともおそらく「マグロ」になってしまうだろう。「どうしよ

うか?」と考えつつ、とりあえずもう一方のベッドで川の字に寝転がり、毛布

を掛けた。左にN子、右にY菜、そして二人とも俺の腕枕。

俺は二人に、毛布を掛けたまま自分のローブを紐解いて前を開かせた。そして

二人の首を抱え込むような形で、両手の指先を二人の胸の周りから中心に向

かってゆっくりと這わせた。

N子の胸は思っていたとおりBカップ程度で、俺的には好みのサイズだった。一

方のY菜は見事な砲弾型で、仰向けになっても型崩れしないほどの張りがあっ

た。

俺は左右同じように指を這わせたが、どうしてもボリュームのあるY菜のほうが

動きが大きくなった。じらすように、二人の乳首にはなかなか触れず、周辺部

から中心近くへ、そしてわざと乳首を迂回して胸の内側へ。

徐々にではあったが、Y菜の方が先に吐息を漏らし始めた。


しばらく胸への愛撫を続けてから、俺のローブを開かせ、肉棒を触らせた。ソ

レは最初、社内でも人気の二人のバージンを頂く緊張と、勝手がわからぬ3Pへ

の不安でグッタリしていたが、彼女たちの胸を愛撫する興奮で目覚め始めてい

た。二人とも無言で、しかし驚きに眼を見張りながら指先を這わせている。

彼女たちの神経が肉棒の変化に集中しているスキに、毛布を胸の下までさげ、

四つの丘を鑑賞しながら乳首に指を這わせた。そして、つまんだり、転がすよ

うに指の腹をすべらせた。

N子は、いつのまにか露出している自分の乳首への愛撫に気付いて我に返ってし

まったが、Y菜は眼をつぶり、官能の波に身を任せ始めている。

俺はN子に目配せし、N子はベッドから降りた。彼女はそっと降りたのだが、そ

れでもY菜はそれに気付き、「Nさんを先に」と、遠慮した。

しかし俺は二人に、「Y菜ちゃんのほうが先に準備が整いそうだし、N子ちゃん

は少し様子を見てからのほうが良いだろう。」と話した。二番目のほうがより

楽しめる(長く持続する)というもう一つの理由は、二人とも終わってから話

すことにした。


三人ともローブを脱いで一糸まとわぬ姿になり、反対側のベッドで横座りしたN

子に見守られながら、俺はN子に見える向きでY菜を横抱きにした。そして、意

外に上手なY菜とのキスを楽しみながら、愛撫の指先を首筋から胸、腹、腰、太

股、尻へと這いまわせた。

乳輪、乳頭ともやや大きめであるが、綺麗な淡いピンク色。パイズリしたくな

るような見事なバスト。N子ほどではないが、腰のくびれから柔らかく大きな尻

と太股へのライン。

しかし再びじらすように、彼女の秘部にはなかなか触れなかった。Y菜は、今度

は官能の波から逃れるように、体をよじらせる。

俺はY菜に、「我慢しないで声を出しな。楽になるから。」とささやき、N子に

は、「俺の手と同じようにして、自分の体に指を這わせてごらん。」と伝え

た。


Y菜はうなじと乳首が特に感じるようだったので、その二ヵ所を中心にキスの雨

を降らせつつ、手とヒザを太股の内側に差し込み、足を軽く開かせた。しかし

まだ彼女の花芯にはふれず、尻タブからアヌス、さらに会陰部周辺をさ迷っ

た。

一方のN子は「蟻の門渡り」が感じるようで、足を軽く開き、手のひらで自らの

蕾を刺激しながら指先で会陰部を愛撫していた。



散々じらした後に俺は、乳首に強く吸い付きながらY菜の花弁に手を当てた。す

ると、パカッと果実が割れるように秘部が花開き、溢れた愛液が俺の手を濡ら

した。Y菜はようやく訪れた俺の指先に、「はぁ〜ん!」と、大きな歓喜のため

息をついた。


「コイツはけっこう、オナニーしている。逆にN子はそういうこともあまりしな

いようだ。」

そう思った俺は、Y菜を十分に燃え上がらせ、またN子にも大きな火をつけさせ

るために、中指と薬指を一気にY菜の膣に差し込み、わざと荒々しく掻き回し

た。思ったとおり、Y菜はさほど痛がらず、腰をヒクヒクさせながら俺にしがみ

ついてくる。

N子も俺に習い、細く長い二本の指で自分の体内を探っている。

俺は、中指と薬指で秘孔を探り、小指でアヌス周辺を責めた。そしてそうしな

がら、唇を胸からヘソ、下腹へと移し、パンティ跡のラインや陰毛の生え際に

舌を這わせた。Y菜の愛液臭が、俺の鼻腔にからみつく。

クンニの必要もないほどY菜は既に燃え盛り、俺も「二回戦」に集中力と体力を

残しておこうと思ったので、すぐに「いただく」ことにした。



正常位の体勢になった俺は、Y菜の両膝を胸近くまで持ち上げた。Y菜は「いよ

いよ」となると、一瞬正気に戻り、体をこわばらせた。しかし無理に力を入れ

て拒んだり逃げたりはせず、そのままの姿勢を保った。

Y菜の膣はキツかったが、素直に受け入れてくれたおかげでわりとすんなり奥ま

で入る事ができた。やはり破瓜の痛みはあまりないようだった。

俺はしばらくじっとして、Y菜の締めつけと、からみつくような内壁の感触を楽

しんだ。そのうちふと、「コイツ経験があるのでは?」という疑問を抱き、腰

をゆっくりと動かし始めた。Y菜は眼をつぶり、俺の首に腕を回してしがみつ

く。Y菜の秘孔は素晴らしく俺の肉棒を締めつけ、包み込んだ。

浅く、深く。また深く、浅く。

肉棒が秘孔の中で踊るたびに、Y菜は、「ア、アン!」とソプラノ・ボイスで

応え、その胸は大きく揺れた。



性交時の表情は人によって様々だが、Y菜は「官能の波を幸せに受け止める」よ

うないい顔をしていた。男を幸せな気持ちにしてくれるその声と表情に興奮し

た俺は、数分も経ないうちに頂点に達してしまった。

「早くて悪いな!」と思いつつも、我慢できなかった俺はペニスを抜くと、Y菜

のヘソのあたりに思いきりブチまけた。Y菜は「ア〜ンッ!」とひときわ高い声

を振り絞ると、俺の責め苦から逃れてホッとしたように、大きな吐息をつい

た。



自分自身を愛撫する事も忘れ、ことの一部始終を呆然と見ていたN子にティッ

シュを取らせると、Y菜の体を拭いた。Y菜の秘部からの出血は無かった。

Y菜はダラリと手足を伸ばし、眼をつぶったまま息を整えている。

Y菜の愛液に濡れた肉棒はそのままに、俺はN子の待つもう一方のベッドに登った。

緊張の表情をありありと浮かべるN子を抱きしめると、何も言わずに唇を重ね

る。まだ息が上がり気味で苦しかったが、N子が落ち着くまでキスを続けた。

Y菜はシャワーでも浴びるのか、裸のままバスルームに入っていった。

N子のまだ濡れている髪を撫で付けながら、舌をからませたり、歯の裏をくす

ぐったりしているうちに、N子の体から力が抜けてきた。俺はY菜の時と同じよ

うに、N子の唇からうなじ、首、肩、胸へと唇をさ迷わせた。

子供のもののように小ぶりだが、既に固く突き出ている乳頭。色はY菜より幾分

赤みがかっている。何より驚いたのは、皮膚がとても白く、きめ細かい。

「これがモチ肌というものか?」

と感心しながら、滑らかな感触を唇と指で楽しんだ。N子は体をくねらせなが

ら、吐息を漏らす。





今度はY菜と異なり、すぐにN子の花弁を指でもて遊んだ。一度は濡れたであろ

うN子の秘部は、普通のお湿り程度に乾いてしまっていた。そのまま触りつづけ

てはスレて痛くなりそうなので、俺は唇を彼女の股間に移した。N子は、

「イヤッ!」とつぶやき、足を閉じようとする。

「Y菜ちゃんにはしなかったけど、よくやる愛撫だよ。」と言うと、

「ウン…」と頷いて、オズオズと足を開いた。

ふともう一方のベッドを見ると、既にバスルームから戻っていたY菜が、眼から

上だけを残して毛布にくるまり、俺のする事をじっと見ていた。俺が、

「あ・と・で」と口パクで伝えると、笑ったように目を細め、小さくうなづいた。





N子はY菜のようには簡単に燃え上がらなかったが、唾液より粘度の高い液体が

染み出しつつある。N子は俺の頭をつかみ、時々指に力が入る。俺はやや小振り

な彼女の花芯をしゃぶったり、秘孔の中を舌で探ったりしながら、手で彼女の

胸をまさぐった。

先ほど自分で触っていた会陰部はやはりよく感じるようで、「ハアァッ!」と

声とも吐息ともつかぬせつない息を発しながら、長い足で俺の頭を締めつけ

る。やや背中よりの両脇も感じるようで、指を這わせると身もだえ、愛液の量

も増えた。

けっこう大所帯の職場でも1・2を争う美人(実は俺も、N子を気に入ってた)

の、しかも記念すべきバージンをいただく興奮に、俺の肉棒は再びはちきれそ

うになっていた。





「そろそろ」と思った俺は、ゆっくりとN子に体を重ねA足を開いた。N子はす

がるような瞳で俺を見つめる。

しかし、ペニスが秘部に触れると、N子はピクンと体を震わせ、足を突っ張って

しまう。そのために俺はそれ以上進めない。そんな事を数回繰り返してしま

い、N子の秘部はまたも乾いてしまった。

仕方がないので、シックス・ナインの形で俺をまたがらせ、俺の怒張を握った

り、舐めたりさせながら、彼女の秘部への愛撫を再開した。今度は指も使って

少し強めに秘部を愛撫し、彼女にも同じように強めに俺自身を愛撫させた。

しばらくすると先ほどよりしっかり濡れそぼったので、再び正常位になってN子

の腰をがっちり抑え、素早くかつ強引に彼女の中に分け入った。彼女は

「ぎゃっ!」というような短い悲鳴をあげ、痛みから逃れようと腰を引いた

が、私は追いかけるように腰を突き出し、奥まで一気に貫いた。N子は手を伸ば

して俺を求め、捕まえると肩に回してしがみついた。俺の頬を、彼女の涙が濡らした。





さすがに腰周りのタップリした女。N子の締めつけはY菜よりさらにすさまじ

く、両手両足でしがみつかれたこともあり、挿入したまま動けなかった。仕方

がないので少し気持ちをほぐそうと考え、つながったまま、

「まだ痛いか?」、「さっきY菜ちゃんのを見ていて、どうだった?」

などアレコレ聞いた。N子は話しているうちに体の力が抜けてきた。

俺は、「力を入れるなと言っても無理だろうけど、リキまないほうが痛みも少ないから、頑張ってごらん。」

と言って、腰を使い始めた。N子は「んッ、ふんんッ!」と息を詰め、必死にこらえている。

「これではきっとY菜のようには燃えないだろうし、そのうちまた乾いてしまうかもしれない。」

と思った俺は一気にスパートすべく、大きく、早く、腰を動かした。しかしY菜

相手に一度ヌイているので、なかなか頂点に昇りつめない。N子は感じるという

よりも悲鳴に近いような感じで、「ア、ア、アアッ!」と叫ぶ。





正常位を続けるのに疲れた俺は、上体を起こし、N子の両ひざを掴んでグルグル

と回し、自分の腰も上下・左右にひねりながらピストンを続けた。すると、そ

の動きと角度が良かったのか、N子にようやく官能の波が押し寄せ始め、今まで

とは違うトーンの声を出し始めた。「ようし!」と調子をつかんだ俺は、腰の

動きをさらに大きくし、また深々と突きまくった。N子は両手の握りこぶしを胸

の上で合わせ、苦痛に耐えるように顔をゆがめる。締め付けはますます強まる

が、新たな愛液のおかげで肉棒はスムーズに膣内をかき回す。



「このままイカせられるか?」

と思ったが、俺の方が先に昇りつめてしまった。いつの間にか夢中になってい

た俺は、あやうく中出ししてしまいそうになり、慌ててペニスを引き抜いた。

なんとか間に合った俺のモノは、陰毛からへその辺りにかけて、Y菜の時に負け

ないほどのザーメンをふりまいた。





なんとも言えぬ達成感に満足した俺は、そのままN子の上に倒れ込んだ。大きく

息を荒立てているN子は、腰骨で俺の重みをしっかり支えながら、優しく俺を抱きしめた。

俺は再びN子のモチ肌を指先で愉しみながら、顔中にキスのシャワーを浴びせる

と、N子は目を閉じ、顔をくしゃくしゃにさせながら、「Tさん、ありがとう。ホントにありがとう。」

と、つぶやいた。