kimamamh4210244


私は29歳独身です。

近所におにいちゃんと慕ってくれる小学5年生の女の子がいま

して、ある日親が旅行なので1週間お預かりすることになりま

した。(今年の2月頃の話です)

その子の名前は住寿子ちゃんでかずちゃんと呼んでます。

結構Hな事に興味があるらしく初日の夜いろいろ聞いてきたの

でお風呂に連れて行き色々説明してあげました。

結構興奮してしまったのですがそこは我慢しました(^^;

しかしその夜興奮して寝れません。





隣に寝てるかずちゃんに声をかけると起きてます。

その子も興奮して寝れないようなことを言いますからこっちに

おいでと言うと頷いて私の布団に入ってきました。

私ももう限界でしたのでかずちゃんのあそこに食らいつきまし

た。初め驚いて抵抗しましたが1分程で大人しくなりました。

そして69の格好になって口に入れました。

どうしていいか分からないらしく、私はもどかしくなって、

ちょっと我慢してねと言うと頷いたので激しく腰を振りました。

めちゃ苦しがってましたが既に理性がありません。

そのまま喉にフィニッシュ。

かずちゃんは泣いていたのでその夜はなだめて終わりです。







そして次の日かずちゃんに学校休む?と聞くと頷くので学校に

連絡。私も会社を休みました。

既に学校行く準備をしていたので制服姿。着替えようとするので

止めさせ、今日はかずちゃんを気持ちよくしてあげるといい横に

させました。

スカートの中に顔をつっこんで下着を手でよけて舐めてあげまし

た。次にキスして小さい胸を舐めまわします。

最後にお兄ちゃんの事好き?と聞くとコクンと頷きます。

多分何をするのか分かってるらしく歯を食い縛ってるようでした。

そして入り辛かったですが根気よくゆっくり挿入。






しかし2/3位しか入りません。かずちゃんは涙溜めて我慢してます。

動かす事を告げてゆっくり動かして序々にスピードをあげました。

かずちゃんは流石に痛いだけらしく気持ちよくさせると言った私

は少し悪かったかなと思いました(^^;

ゆっくり動かしたりキスしたり・・痛そうでしたがそこがまた

可愛く思えて暫く楽しみました。

何より小5でかずちゃんの初めての人と思うと興奮しまくりです。

今思い出しても立ってきます(汗)






締め付けがきつくもう我慢出来ないので最後に思いきり突いて中

に注ぎ込みました。

そして優しくキスしてあげて、お風呂で洗ってあげました。



その後かずちゃんの親が帰るまで本番は可愛そうなので素股と

口での日々を過ごしました。







1週間のお預かりの次の日、おみあげ持ってかずちゃんがやって

きました。

いい機会なのでこれからの事を話すことに・・・

私の仕事が4:00で終わるのとかずちゃんの親が早くて7:00に

帰宅の事を考えて毎日2時間は一緒に居る時間をつくることにし

ました。

エッチに関しては口でおもいっきりするやつは嫌だそうでそれは

除外。後は言う通りにすると条件付きでの除外です。






それと私は服着せたままエッチするのがほとんどですので、夏冬

制服と体操服、水着など買う事にしましてお金を渡しました。

最後にかずちゃんとの関係、かずちゃんの年の子との関係を持っ

てるのが世間ではどうなのかとか真面目な話も・・・・

私のとったら人生がどうなるかですし(^^;



話も一通り終わって7:00まであと1時間。

ちょっと考えましたがその日はキス(30分)だけして帰しました。






そして次の日約束通りやってきました。

制服は届くのに時間掛かるみたいで、シャツと体操服、水着のと

りあえず直ぐ買える物だけ持って来ました。

昨日は学校関係だけだったので今日は下着類も買ってくるように

言っておきました。

とりあえず服を空いてるタンスにしまいます。

初日なので新婚のような挨拶をし、押し倒します。

まずはキスして体中を服の上から触ったり匂いを楽しみます。

そしてあそこを丹念に舐めてあげます。






入れるの?と聞いてくるので初日は記念でしょ?と答え納得した

ようです。そこで昨日、去年買ったペペを発見したのを持って

きて2人のあそこにたっぷり着けました。

そして挿入。ぺぺの効果もあり結構スムーズに(^^)

流石に痛そうでしたがこの日はマイペースで腰を振りました。

演技してくれてるのか結構かわいい声を聞かせてくれます。

昨日からの我慢と、この声と締りに我慢できず3分程度でかず

ちゃんの中に放出。





しかしまだあそこが縮みませんでそのまま再開。

ぺぺと唾液、精液で泡立ち状態のなか腰を振り続けます。

最後にかずちゃんを抱いて立ち上がってラストスパートです。

真っ赤な涙顔のかずちゃんの名前を最後に連呼しながら限界まで

奥に突っ込んでのフィニッシュです。

もう死んでもいいと思うような瞬間でした。





お風呂に入ったのが分かるとなんなんで、濡れタオルで拭いてあ

げました。制服のスカートなどはもう色んな液が染み込んでる

ので洗濯機にいれて乾燥機で処理する事にします。

洗濯の間はわたしのアソコを舐めて手こきしてもらって中に出

しました。今まで他の女の人のは味わってとか言えなかったの

で、かずちゃんに味わうようにいい、最後に私の唾液を注ぎ込

み飲み込ませました。確か愛がどうたらな事を言ったと思いま

す(^^;