kimamamh4140135



僕は人妻の乳が大好きで、買い物中は人妻を乳を物色して歩いている。

夏場はシーズンとして最高だ。


特に乳児を持つ人妻の薄着姿での巨乳ぶりは最高のご馳走だ。


30代くらいの人妻が子供を抱えて歩いている。

巨乳を震わせながら。


ちんぽがフル勃起する。

僕はトイレへ駆け込み即オナニーして精子を出す。

最高の瞬間だ。


なにせ人妻というのは本当にエロいオーラが出ていて、後ろから乳を揉みたくなる衝動に駆られる。



特に巨乳の妻はいやらしく感じる。


ある日、買い物を済ませ駐車場で授乳している妻がいた。

僕はこのチャンスを見て犯罪覚悟でドアを開けて

人妻を犯してしまった。


僕はフルチンになり人妻に襲いかかった。

巨大な乳を揉み、乳を吸った。

おいしかった。

パンツを脱がせ

チンポを突っ込んだ。

ヌルヌルして最高に気持ちよかった。

僕は中だしして去った。


僕はその人妻が町内の人だと後から知ってしまった。


僕を見ると強烈な目つきで僕を睨む。


でもしょうがない。

僕は人妻を犯してしまったのだから。


また、あの人を犯してみようかな~?