kimamamh4140076


15年ぶりの女子校の同窓会の帰り、少し酔って電車に乗りました。


電車に入るなり後ろからされ私の正面にいた男の人にぶつかる様に

奥へ入りました。

男は、私のロングコートに手を入れて腰を持って

抱き寄せるように密着してきましたが混んでいて逃げられませんでした。


コートで男を包む様な形になりイヤな感じがしました。


男は、コートで見えないことを利用してミニスカートを腰までたくし上げ

てあそこを触ってきました。

すぐにパンストとパンティーをずらしに掛かり、

コートの中であそこがむき出しにされてしまい下手に動くと周りの人にも

あそこを見られてしまうので大人しくしました。

(早業でした。


今までにも生で触られた事はあります。







片手でなら腰を引けば濃厚なタッチはされないのですが

コートのなかで両手が自由に使えるので個室で玩具にされているのと同じでした。





お尻を固定されあそこの割れ筋を広げて指を入れてきます。


入れた指を曲げて外れない様にしてから

もう一方の手でクリトリスを摘んで刺激してきます。


これだけ好き勝手に痴漢されてしまうと生身の女ですから当然変になってきました。


男には私のあそこがヌルヌルになっていることは判っているはずです。


気持ち良いとは思いませんが体を火照らされて

あそこが男のあれを受け入れる準備が出来てしまいました。


再び、お尻を固定され密着してきた時、独特の肉感があそこを襲いました。





硬くなったアレを生で出して割れ目にあてがい入り口を探っています。


もし、入ったら逝かされてしまうかもしれない。

正直、電車を降りて男を

無視する自信がありませんでした。

もう少し下にアレを下げられると入り口が

るヤバイと思った瞬間、ヌルと滑るように私のあそこが男のアレに串刺しに

なり、両手で腰を前後に動かされ完全に一体にされてしまいました。


電車が駅に着き男を振り払うように降りました。

助かった事に逝かされずに

済み、射精をする前に終わってホットしました。


夏の薄着は、触られますが冬のコートは一歩間違えば犯されてしまうのを

経験しました。

それ以来ロングコートは着ないようにしています。