kimamamh4140098



そういえば五年くらい前に付き合ってたセフレ。

ゴム付きは違和感があっていやだということだったので会うのはいつも安全日で生。

でも中だしはやっぱり怖いとのことでお腹か胸出しだった。

まあそいつとのセックスはものすごく相性よかったから関係壊したくなくて言うこと聞いて外出ししてた。




ある日、新しい玩具をセフレに使用した。

オルガスターってやつだが、それがセフレにものすごくツボに入った。

セフレは結構快感に貪欲なほうだったが逝きすぎて「はぁはぁ、もうだめ許して、少し休ませて。

ねぇ、わかるでしょ?」ともうヘロヘロで許しをこうぐらいだった。

もちろん「ああ、わかるよ。

これをすぐに入れて欲しいんだろ?」と有無を言わさず生で挿入w





初っ端からすぐにいってもいいやって気分で激しいピストン続けたためかセフレは息も絶え絶え。

こっちもすごく興奮してたがセフレが逝きすぎてすごく濡れてるためか摩擦が少なくて中々いけない。

「もうだめだから早くいって!

早く抜いて〜!

」お前が濡れすぎででないってのを言うのもなんなので「まだまだだめだよ。

外で出しちゃったらもったいないからまだまだ攻めるよ〜」「もう限界!

おかしくなっちゃう!



どこでもいいから早く出して〜!

」(もう泣き声)「中でもいいの?」「いいよ!

中でもいいよ!

早く中に出して〜っ!

」それを聞いてまた興奮が高まりすぐに射精感が。

セフレには初めて、たっぷりと中だししました。

セフレはまじで失神したんじゃないかと思われるくらいぐったりしてましたw




ちょっとマニアックだけど一番興奮した中出しはビデオハメ撮りしながら、レイププレィ中に出すからな!

嫌!

やめて下さい!

(首を締めながら)死にたいのか?死にたくなかったら中出しして下さいっていうしかないぞ!

(泣きべそ、小声で)中に、中出しして下さい!

ビデオに撮ってるから、オマエが自分でお願いした証拠残ってるからな!

あとで見ても最高だった!