kimamamh30038


私はこの春から大学(女子大)の付属高校に通っています。

けっこうスポーツも盛んだし、偏差値のほうもまあまあなので

全国から学生が集まってきます。

そのため寮があり、高校生から大学生まで150名くらいが入寮しています。

高校生は2人部屋で大学生になると一人部屋がOKになります。

大学生は下宿可で出て行く人もありますが、逆に大学から新たに入寮してくる人もあります。

高校生が50人くらいで大学生は100人くらいとけっこう大規模な寮です。

食事が6時半から8時の間で

お風呂は大浴場で7時から10時半の間で自由に入れます。

門限はありますが、生活はけっこう自由です。



私は同部屋のトモと仲良くなり寮ではいつも一緒に行動しています。

それで、トモも私もけっこう胸が大きくて

私がFカップなんだけど、トモは私より大きい。

で、いつも2人でお風呂に行ってたんだけど





噂になって、今度の1年生に巨乳ペアがいるって

お風呂は多いときには30人くらい入ってるときがある

大学生も一緒なので大人の女の人って感じの人も多いし

けっこう巨乳の人もいる。

私はあんまり銭湯とか温泉とか行った事なかったので

修学旅行以外ではこんなに女の人の裸を見たことなかったので

とても新鮮だった。

おっぱいにもいろんな形や大きさがあるのがよく分かった。

若いのにたれてる人もいるんだよ。

ウエストもキュってくびれてる人もいれば

けっこうお肉がついてる人もいるし

すっごい乳首が大きな人もいる。

すごいきれいな体だなーって見とれちゃうお姉さんもいる。

ただ私の胸がその中でもやはり大きいほうだと確認できた。

中学時代から巨乳って言われてたけど

大学生と比べても負けてないなって思った。

ただトモにはかなわない。どうもIカップらしい。

高1にして寮の中では1番の巨乳になったみたいだ。

そんなこんなで

お風呂に入るたび

私とトモを見て先輩らが「すごーい、触らせて」とか

必ず何人からか胸を触られる。

シャンプーしてたら後ろから揉まれたり

つつかれたり(笑)

それくらいならよかったんですが

レズっけのある先輩に目をつけられて・・・・