kimamamh20139


先日サークルの合宿があった。

男子3人女子2人で飲んでた。

女子の片方は途中で疲れて眠ってた。

男も一人疲れて寝てた。

もう片方の女子のゆかは、色白細身でめちゃくちゃかわいい。

この日は髪をアップにしていた。

俺はこの子と飲めただけで満足していた。

ゆかは、短パンにパーカーを着ていた。

結構飲んでいたけどあまり顔にでないのか、よっている感じには見えなかった。

飲んでいると部屋に暖房が効いてきて、ゆかは「暑いー」といってパーカーを脱ぎだした。

ゆかはジップをゆっくりと下げた。

胸の辺りまで下げたあたりで俺は異変に気づく。

素肌にパーカーを着ていたのだ!俺はドキドキしながらゆかを見た。

もう一人の起きている男は俺らを背にしてテレビに夢中だった。

ジップはもうへその上の辺りまで下がっていた。

緊張しながら俺はその姿を見つめた。

ゆかは一番下までジップを下ろし、へそも露になった。

左右のCカップ程度の胸は大体5合目ぐらいまで見えていてとてもエロかった。

俺の心臓の鼓動は鳴り止まない。

事態に気づかないゆかは相当酔っていたのだと思う。

そのままの状態で、目の前の床にある酒に手を出した。





この行為で、ゆかのパーカーは乱れ、おっぱいの9合目、乳輪と乳首がぎりぎり見えないところまで露出していた。

Cカップの白いおっぱいとキュッと締まったお腹がとてもきれいだった。

この時点でも気づいておらず、テレビをぼーっと見ながらお酒を飲んでいた。

ゆかは何気なく、右手で持ったお酒を飲むために上を向いて飲んだ。

このとき奇跡は起きた。

脇を開いて上を向いて飲んだため、パーカーが浮き、かなりはだけてしまった。

右のおっぱいは見事、完全に露出され、左のおっぱいも乳輪の端っこが露出されていた。

しかも、ゆかがお酒を飲もうと手を震わすたび、右のおっぱいはプルプルとその弾力性がわかるぐらいに卑猥に振るえていた。

ゆかのおっぱいは、薄く盛り上がった500円より一回り小さいサイズの乳輪にツンとたった乳首で、とてもきれいだった。

本人も言っていたとおり色素が薄く、乳輪がピンクで乳首は赤みがかかっていた。

乳首の先端には横に入った割れ目も確認でき、卑猥な姿が楽しめた。

飲み終わっても右の乳首は露出しており、俺は至近距離から見ることができた。

ちんぽはギンギンに立ち、ありえないぐらいの興奮状態であった。





30秒ぐらい経過して、なんか見るのも申し訳なくなってしまい、ゆかに何もいわず胸のあたりを指をさして見た。

するとゆかは、5秒ぐらい見下げて、状況を確認し、理解したとたん、ものすごい速さで胸を隠した。

顔を真っ赤にして小さい高い声で「イヤー・・・」と言って、胸を隠したまま後ろを向き、ジップをあげた。

こちらを向いても顔は真っ赤で、俺を見て「見ました・・・よね?」と小さな声で言った。

俺が「うん」というと、ゆかは「いやだ・・・恥ずかしい・・・」といって胸を隠した。

この動作がかわいかった。

俺はその後サルのようにオナニーをしたのは言うまでもない