Pic00010025



私が麻布大一年生の頃、軽音部室でみんなで飲んでいたの。

みんなだいぶぐでんぐでんになってきた頃、

お酒がなくなってしまって一年の私たちが買いに行くことに

なったんだけど、四年の先輩が「鈴木、こんにゃく買ってきて。」

って言うから、まさかとは思ったんだけど。

色んなお酒とか買って帰ってきたら、本当にその先輩ったらオナニー

始めちゃったの! しばらくしたら、

「おう、鈴木。濁り酒作ってやる。」とか言って私の日本酒が入ってる

コップにザーメンを入れちゃったの!

そしたら一気コールかかちゃって、飲まずに居られない雰囲気に

なってしまい、私もかなり酔ってたし、しょうがなく一気に飲んだの。

そしたら、俺も俺もって、集ってきちゃってもう一杯飲まされた。



三杯目はストレート!!

麻布大の軽音部って日本一部員が多いから男子150人中80人くらいのザーメンが私のコ

ップに並々つがれて、




香織コールまでかかってしまい、吐きそうだったけど我慢で飲んだ。

それからというもの、卒業までに合計350人以上のザーメンを飲まされた。

卒業式の日なんて男子が一杯友達やら、研究室なかまを連れてくるから

コップに入りきれず、中ジョッキ満タンのザーメンを飲んだ。

200人ぶんを飲んだときはさすがに吐いちゃった(泣)。

卒業式で200人分のザーメン吐いたのって私くらいじゃないかな。