Pic00010011



彼氏とのHがマンネリ化していた時に彼のマンションで彼の友達2人と飲み会をしました。

みんな結構飲んでいて、Hな話になった時に「みんなでHするか。」なぜかそんな展開に・・・。



彼氏と友達2人の男3人に代わる代わる回されてしまいました。

彼氏以外と3P状態になった時に、彼氏の目の前でイカされては

申し訳ないと思ったのですが(最近マンネリでイカしてもらってないので)、「彼氏の前で彼氏以外の男性2人に寝取られちゃってる・・・しかも3Pで・・・」とアルコールも入っていて感じやすくなっていたのでイッてしまいました・・・。

まずオナカの筋肉がブルブルッブルッと痙攣して、体を何回もくの字

にしてビクンビクンっと彼氏にハッキリ分かるくらい激しくイッてしまいました・・・。


「美佳ちゃん、かわいいよ・・・。気持ちいいよ・・・。」わたしの彼氏の目の前で堂々とそんなことを言いながら、二人とも腰を振ってきました・・・。

みんな寝てから明け方に友達一人と2回戦・・・。

二人の寝てる横で体を密着されて「美佳ちゃん・・前から好きだったよ・・・」

と正常位でわたしの腰に腕を回して動けなくして、挿入・・・。彼氏に内緒で中出しされてしまいました。

正常位で私に全体重をかけて友達は中出しの余韻に浸っているようでした。友達のオチンチンのピクピクした感じがわたしにも膣を通して伝わってきました。

わたしは「S君(彼氏の名前)ごめんなさい・・・」と心につぶやきながら友達の体液を膣に受け入れてしまいました・・・。