Pic00010013


美沙は中2の修学旅行の時のお話です。

1泊2日で民宿に泊まって海で遊ぶ程度のものでした。

そして、最後の夜の出来事です。



美沙の部屋は3人部屋で、男子達が6人が遊びに来ました。

それでみんなハイになってて「王様ゲーム」をやりました。

最初は「下まで行って人数分のジュース買ってくる」

とか「好きな人告白!!」とかだった。

だんだんやってて10:30に先生が見回りに来るというのでみんな帰っていきました。

先生は部屋の中まで入ってきていろいろ見回していくの。

それから11:30ぐらいに今度はさらに増えて7人の男子が来ました。

「続きをやろう」というので、もちろんOKしました。

男子7人女子3人の大規模王様ゲームです。

男子はお酒持ってきてノリノリでした。






命令もさっきよりHな方向に行って「4番と5番はキス」このときは男子同士だったけど。

とか友達は「パンツを一瞬見せる」だった。

ノリだったから恥ずかしさとかはなかったな。

けど男子から笑いがだんだん消えてきた。

美沙はTシャツめくってブラ見せるでした。

男子は平気でチンポ出すからマジマジと見ちゃいました。

パパのもあんまり見たことなかったしすごいラッキーって思って見てました。

女子全員の使用済み下着を見せるが恥ずかしかったな。

「へ−@@ってこんなパンツはいてんだ。ここんとこシミになってる。」

と言ってクロッチの所を舐められると、

「しょっぺー!!」

と言った。

今から思うとめちゃくちゃ恥ずかしい。でも美沙はこのとき濡れちゃいました。

その男子は変態と言われていました。





全員ノーパンという命令があった。しかもそこで脱がなきゃいけなくて

美沙はシャカシャカのジャージきてたんだけど、そこに手を入れて脱ぎました。

男子はすでにマッパだった。見渡す限りビンビンに勃起したチンポです。

そしたらさっきの子がまた美沙のパンツをとって頭にかぶったり、そのパンツをじっと見て

「**美沙は今濡れています」とか言われて、超恥ずかしいの。

あとねー友達は窓あけて「チンポ」とか、「キンタマ」とか言わされてた。

そんなんで男子は喜んでたよ。

このままだとヤバイって言うのでいったんそこで終わり。

とりあえず、女子は体を見られずにすみました。



続いて雑談からオナニーの話になって

友達が話すのを男子は真剣に聞いてたよ。





美沙の友達も完全に酔っちゃってて「男子のオナニー見たい!」って言ったら、

一人ホントにやり出しちゃって、凄い速さでこすってるのにはびっくり。

部屋明るいし、思いっきり見えちゃってるから女子はもうチンポに釘付け。

もう一人の男子も一緒にオナニー始めちゃったから

男子全員がマッパになってオナニーショーになりました。

このときはじめて射精というものを生で見ました。



いまとなっては良い思い出ですけどね。