Pic00010028


俺が中学3年の時の夏休み中、遠方に住む親戚で不幸があって両親が3日間ほど留守にすることになり、俺は左ヒザと左足首に障害があるために迷惑がかからないようにと福祉専門学校に通っているK姉さんと一緒に留守番をした。


俺とK姉さんの2人で留守番をすることになった時、最初は母親が心配して「本当に大丈夫なの?」と聞いてきたが、K姉さんは「心配しなくていいわよ。

M君(俺)は無理をするようなことはないし、何かあっても私が学校で習っていることをすればいいんだから」と言って2人で留守番をすることになった。




K姉さんは俺より5歳年上で実の姉ではなく、俺が5歳の時にK姉さんの父親と俺の母親が再婚して一緒に住むようになったのだ。




両親が親戚のところに行くために外出した後、1日目は何事もなく過ごして夜9時すぎには各自の寝室で就寝した。


しかし、2日目の早朝(5時半ごろ)、トイレに行くために目を覚ますとK姉さんが俺の横で添い寝をいていた。

(俺は障害の関係で使いやすいようにベッドはセミダブルを使っていた)

少しびっくりしながらもトイレに行って戻るとK姉さんが起きていて「おはよう」と言ってきた。


俺が「どうしてこの部屋にいるの?」と聞くと「M君が寝ている間に様子を見に来たんだけど何回も部屋を行き来すると起きるかもしれなかったから…それに前は一緒に寝てたでしょ」と言い、少し話をしてK姉さんが「朝食を準備するね」と言って部屋を出た。


俺は一応、パジャマから普段着に着替えて部屋を出て朝食を食べた後、K姉さんが「M君、ちょっといいかな?」と言った。


K姉さんが「ちょっといいかな?」と言う時はほとんどが「学校で習ったことを復習したい」と言ってきたので今度は何の復習だろうと思いながら「なあに?」と聞くと「入浴介助の演習をしたいの。

練習に付き合って」と言ってきた。


俺は最初、入浴介助の意味が分からず「入浴介助ってなあに?」と聞くと「入浴介助は障害とかで1人で入浴できない人の手助けをすることなの。

早くM君に『練習がしたい』と言いたかったけどお父さんとお母さんがいたから頼みにくかったの」と言った。


入浴介助の練習の時、裸の状態になるということが分かって俺は「え〜 1人で入れるし恥ずかしいよ〜」と言ったが、「M君しか頼むことができないの。

お願い」と強引に頼み込まれて結局は入浴介助の練習に付き合うことになった。




K姉さんが浴槽に湯を張ってから俺が脱衣場に行って着ている服を脱いでいるとK姉さんが「無理を言ってごめんね」と言いながら脱衣場に入ってきた。





一緒に浴室に入って身体を洗う時、背中や上半身を洗っている時は平気だったが下半身を洗う時、俺はやはり恥ずかしくて「恥ずかしいよ〜」と言ったが、M姉さんは「私も恥ずかしいのよ。

だけどここもしないと練習にならない」と言って下半身も洗い始めた。


下半身を洗っているあいだにチンチンが大きくなり始め、チンチン周辺を洗い始めると完全に勃起してしまって俺が困っていると「大きくなちゃったね…」と言いながらチンチンを洗い始め、洗っている時にいってしまってM姉さんの手に精子がついてしまった。


M姉さんは精子が手についた時に少しびっくりしたようだったが、手を洗って俺に「気にしなくていいよ」と言って入浴介助の練習を続けた。


入浴外所の練習が終わり、身体を拭いた後に俺が「さっきはごめん…我慢できなくて…」と言うとK姉さんは「大丈夫よ。

私も急に無理を言ったから謝ろうと思ってたの。

ごめんね」と言った。


その後、K姉さんが「M君、練習に付き合ってくれたお礼をしたいの。

何かしてもらいたいことない?」と聞いてきた。


俺は冗談で「K姉さんのオッパイを触りたい」と言うと、K姉さんは最初、「エッ…」と言って少し考えるようなしぐさをしたが、「M君だったら触っていいよ。

ちょっと待ってね」と言っていったん別の部屋に行って少しして戻ってきて「触っていいわよ。

痛くないようにゆっくりね」と俺の手を胸のところに押し付けた。


この時、K姉さんがブラをしていないことに気付き、別の部屋に行った時に外したことが分かった。


最初は服の上から胸を触ったが、着痩せするらしくて触ってみると意外と大きかった。


少しして服の中に手を入れようとするとK姉さんが「ダ〜メ。

終わり」と言って終ってしまった。




その日の夜、寝るために自分の部屋に行こうとするとK姉さんが「また一緒に寝てあげるね」と言い、俺は「ウン」と言って部屋に一緒に入った。


しかし、一緒にベッドに横になっていると俺がなかなか寝付けず、K姉さんと話をしていると急に「M君、また私の胸を触ってみる?」と聞かれ、「触りたい」と言うと今度はパジャマの前を開けて直接触らせてくれた。


そのうちにK姉さんが俺のチンチンを触り始め、勃起して少しすると「M君、私も裸になるから裸になろうよ」と言って一緒に裸になることになった。


K姉さんの裸を見るのは俺が小学校に入る前に一緒に風呂に入って見たとき以来で、胸が大きくなっていたので「大きいオッパイ…」と言いながら触ると「M君も大きい…」と言いながらチンチンを触ってきた。


俺は少しするといきそうになり「いきそう」と言うと「我慢しないでいいよ」と言って手で受け止めてくれた。


K姉さんは裸のまま手を洗いに行き、少しするとコンドームを持って部屋に戻ってきて「お父さんとお母さんの寝室から持ってきちゃった」と言った。


K姉さんの胸をまた触り始めると、「今度はここも触って」と手を股間に導き、オマンコ周辺を「ここをゆっくり…」とか「少し指を入れて…」と言いながら触らせてくれた。


触っている途中、小さい突起物があり触りながら「これはなあに?」と聞くと「アン…クリ…クリトリス…触ると気持ちいいの…」と言った。


そのまま触り続けるとK姉さんは「アン…ン…指を入れて…」と言ったので指をオマンコに入れると濡れていて「ハウ…アン…」と声を出し、たまに身体を痙攣のように震わせていた。


指を少し速く動かすと「アン…いっちゃう…」と身体を仰け反らせ、その後は力が抜けたように崩れ落ちた。


俺は心配になって「K姉さん…大丈夫?」と聞くと息を整えながら「大丈夫よ…気持ちよかった…」と言った。


少し休憩した後、「M君、初めての人になってあげる。

誰にも内緒よ」と言ってチンチンを触り、勃起するとコンドームを装着して俺に「横になって」と言ったので俺は仰向けに横になるとチンチンの角度を調整しながら俺にまたがってきた。


チンチンが少しオマンコの中に入るとK姉さんが「ン…大きい…」と言いながらゆっくりと腰を下ろした。


チンチンが全部入ると「大きいのが入っちゃった…」と言いながらキスをしてゆっくりと腰を動かした。


少しするとK姉さんは「ンン…アン…」と言って動きが止まり、「おっきいから動きにくい…」と言って足の位置を変えて動きやすくして今度は身体全体で動き始めた。


そうすると身体が接するところ全体が刺激されて気持ちよく、俺がいきそうになって「いきそう…」と言うとK姉さんは「私も…」と言ってほとんど一緒にいった。


その後、シャワーを一緒に浴びている途中にお互いの身体を洗ったりした後に2人とも裸のまま一緒に寝た。




次の日の朝、8時ごろに目を覚ますとK姉さんはまだ寝ていて、胸を少し触った後に乳首を舐めると「ン…アン…かわいい…」と言って頭をなで始めた。


少しの間この状態が続いた後、K姉さんとキスをして「おなかすいた」と言うと「朝ごはん作ろうね」と言って裸のまま部屋を出た。


俺も裸のまま部屋を出て台所に行くと裸のままエプロンをしてレタスサラダを作ろうとしていた。


待っている間、俺は暇だったので途中でK姉さんのお尻を触ったり、エプロンの中に手を入れて胸を触ったりした。


サラダができてパンと一緒に食べた後に電話が掛かってきてK姉さんが出ると「お父さん…うん…うん…分かった」と言って切った後、「お父さんとお母さんは夜7時ごろに家に着くって。

それまでどうしようか?」と言った。


俺は「K姉さんと気持ちいいことをしたい」と言うと「だったらベッドに行こうね」と一緒にベッドに行き、「昨夜みたいに触ってみて」と言ったのでK姉さんの胸やオマンコ周辺を触るとK姉さんは俺のチンチンを触り始めた。


勃起すると「横になって」と言われたので横になるとK姉さんがチンチンを舐め始め、少しするとフェラを始めた。


俺は「エ…ア…」と声を出したが抵抗はできず、フェラでいきそうになって「いきそう…」と言うのがやっとだった。


K姉さんは俺がいきそうと言ってもフェラを辞めなかったために口の中に精子を出してしまい、そのまま飲み込んだ。


俺が「飲んでも大丈夫なの?」と聞くと「大丈夫よ。

今度はM君が私を舐めてみて」と言ってベッドの上に座り、足を広げて俺の顔をオマンコに近づけるように誘った。


オマンコを舐めると「アン…ン…アアン…」と声を出し、クリトリスを舐めると身体を少し痙攣させて「アアン…恥ずかしい」と言った。


少しすると俺は指をオマンコに入れようと思い、触り始めるとチュ…クチュ…と音が聞こえるぐらい濡れていて、指を入れると身体を痙攣させながら「アアン…ダメ…」と言っていってしまった。




一緒に横になったまま俺は胸やオマンコを触ってK姉さんは時々俺のチンチンを触っていて、回復して大きくなるとK姉さんが「大きくなった…Hしたい?」と言うと「したい」と答えた。


するとK姉さんは俺を仰向けにしてフェラをして完全に勃起させてコンドームを取り出し、装着して俺にまたがってチンチンをオマンコにゆっくりと入れる時に「ン…やっぱり大きい…」と言った。


チンチンがオマンコに入ると俺におおいかぶさるような体勢になって俺の耳元で「M君のオチンチン…大きい…動いたらいきそう…」と小さい声で言った。


俺は「どうなってもいいから気持ちよくなりたい」と言うとK姉さんは少し我慢をしているような感じで動き始めて「アン…ン…アア…」と声を上げ、俺がいきそうになって「いきそう」と言うと「アア…私も…」と言って一緒にいった。


その後は昼食を食べず、夕方5時ごろまで休憩をしながら何回いたか分からなくなるほどお互いの身体を触ったり舐めたりした。




両親が戻ってきてから、母親は「2人で留守番ができて助かるわ」と言って両親が留守にする機会が増え、K姉さんが結婚するまで2人で留守番をする時にはHをしていた。