Pic00010022


じゃあ西村さんにならって、仮名だけど一応名前

紹介します。あたし=尾崎くみ。先生=中村先生

(生物担当)です。あたしが高2の時の担当の先生

でした。3年になってからは生物の授業がなかっ

たから、中村先生の授業がなくて、憧れてたあた

しとしてはめっちゃ残念でした。でも中村先生に

「尾崎は文系やけど理科もがんばれよ」と言われ

たので、違う先生の元ではりきってがんばってま

した。




5月の中頃、体育祭の準備に追われてた頃でした

。中村先生に、体育祭で中村先生が担当してる仕

事を手伝ってほしいと頼まれました。顧問をして




るバトミントン部の生徒が手伝ってくれるんだけ

ど、人手が足りないそうでした。あたしは特に何

の仕事もなかったし、中村先生と体育祭の準備が

できるなんてドキドキするー?とか思って

軽く引き受けました。




頼まれてた日の放課後、あたしはわくわくしなが

ら生物準備室に行きました。友だちとは、「あた

しに頼むなんてもしかして脈アリなんちゃうん♪」

とか言ってふざけてたんですけど、あたしはもっ

と爽やかに仲良ししたかっただけでした。生物準

備室に着くと中村先生が一人でいました。生物準

備室はけっこう校舎の奥まったところにあって、

グラウンドで体育祭の準備や部活をしている声が

すっごく遠くで聞こえました。夕方の教室で二人

っきりで、あたしは緊張しはじめました。

 




あたしは何か普通っぽく会話しなきゃと思って、

「恵美たち(バト部の友人)は…?」と聞きました。

すると中村先生が白衣で手をふきながら近付いて

きました。あたしは中村先生の白衣姿が大好きだ

ったので、よけい緊張してしまって下を向きまし

た。中村先生は、「筒井(恵美)たちには体育館で

準備してもらってるよ」と言いました。あたしは

「えっ?あたしも体育館じゃないん?」と言いま

した。せっかく体操服で来たのに飾り作りとかか

よーと思いました。




ちなみに体操服と言ってももちろんブルマとかそ

ういうエロいのじゃないですwジャージに普通の半

袖の体操服です。でも、西村さんには及ばすなが

らあたしも当時でEカップだったので、エロかっ

たのかもしれません。ちょっとそういうことに無

頓着だったので、そんな風に考えたことはありま

せんでした。



中村先生が、「尾崎にはまた別の仕事お願いした

いねん」と言って、入場門につける花飾りを作る

よう命じられました。




あたしは「はぁい」と言って黙々と作りはじめま

した。でも作りながら色んな疑問がありました。

「何であたしに頼むん?手先かなり不器用やのに

…。しかもあたし一人に?てゆーかこんな作業な

らわざわざこんなとこに呼び出さんでも…。何で

自分のクラスの子に頼まんの?何か不自然…」と

思って先生の顔をチラッと見ました。すると先生

と目が合って、「ははっ、緊張してる?」と聞か

れました。その時、「中村先生はあたしが憧れて

ることを知ってて呼んだんや」と気付きました。




じゃあ何を目的にして呼んだのかって考え出した

時に、中村先生が立ち上がりました。あたしは心

臓がドキン!となりました。中村先生はゆっくり

歩いてあたしの後ろにまわりました。それで、肩

に手を置いて耳元で「先生のこと好きなんやろ?

緊張せんでも大丈夫…」とか言い出しました。確

かに、大好きだけど…。大好きだから、あたしは

先生のプライドを傷つけたくなくて、「嫌」の一

言が言えませんでした。




中村先生は既婚で40代のおじさんです!あたしフ

ァザコンだから、オトナの男の人に弱いんだーw



中村先生はあたしのほっぺたを触りました。「若

い肌やなぁ」と言ってチョークだらけの手でベタ

ベタ触られて、あたしは花飾りを持ったまま硬直

してしまいました。「ほっぺためっちゃ熱いやん

w可愛いなぁ」と言われて、頭が真っ白になりなが

ら「早く花飾り作らな」とかどうでもいいことが

頭をよぎりました。中村先生は、「あー可愛い」

と言って息が荒くなり出しました。




そして、後ろからぎゅうっと抱きしめられました

。あたしはありえないくらい心臓がバクバクして

、震えてしまいました。中村先生は「大丈夫やで

、誰も来んから」と言って、左手であたしの左の

おっぱいを揉みはじめました。あたしは驚きで声

も出なかったけど、上手に揉みしだかれて気持ち

よくなってしまいました。先生は右手であたしの

ブラのホックをはずしました。ブラの締め付けが

なくなって、そのかわり両方のおっぱいが中村先

生のおっきな手で包まれて…膝がガクガク震えま

した。




「尾崎は巨乳やなぁ…えっちなおっぱいしてんな

ぁ」と言われて、恥ずかしくて言葉が出なかった

。中村先生は、「2年の時授業で触点(だっけ?)

の話ししたよなぁ。人間の体は背中とか中心部よ

り末端の部分に触点がたくさんあるねんで。」と

言いました。いきなり授業?一体何?と思いまし

た。すると中村先生は、「例えば、おっぱいも先

端の方が、触点が多いはず。」と言って、乳首を

キュッと摘まれました。あたしは体がビクンとな

って、「あんっ!」と声が出ました。。。




中村先生は荒い息であたしの耳をしゃぶりながら

、「めっちゃ感じるんやろ…?尾崎の乳首は触点

がいっぱいあるんやな…先生が触点調べたるから

な…」と、ヘンタイ生物教師って感じの様子でし

た。でもあたしはほんとに頭がボーッとしてしま

って、「ほんまや、あたしの乳首、触点がいっぱ

いあんのかなぁ…恥ずかしい」とか考えてました。




それでもあたしはできるだけあえいだりしちゃわ

ない様に、花飾りを持ったまま下を向いてたえて

いました。花飾りがぐちゃぐちゃになるくらい力

を入れて、中村先生の触点実験を我慢していまし

た。中村先生は、あたしのおっぱいを寄せて、左

手だけで両方の乳首をいじりはじめました。空い

た右手は、あたしの口の中に入ってきました。「

もっと声出して…」と言われて、我慢してたんで

すが、口を無理に開けさせられて、声が漏れてし

まいました。




しばらくいじられて、口も閉じれないのでよだれ

が出ちゃって、あたしの理性がとばされちゃった

んだと思います。最後には「ここが感じるん?」

と聞かれると「か、感じるぅ。。」なんて、白状

しちゃうくらい、もう変になっちゃってました。

するとあたしは、いつも生物の実験をしている机

の上に寝かされました。そして、ジャージを膝ま

で下ろされましたが、もう抵抗できませんでした





かろうじて処女ではなかったけど、1回しかした

ことなかったです。オナニーなんてしてませんで

した。



中村先生は、パンツの上からあそこを舐めました

。舐められたのははじめてで、すごく嫌だったけ

ど、パンツごとぐちょぐちょに舐められて、動物

になったみたいな気分になりました。。。中村先

生は、白衣のままズボンをずらして、あたしの上

に乗っかりました。




ほっぺと首に軽くキスした後、中村先生のあそこ

があたしのあそこを探りはじめました。ぬるぬる

ってして、ちょっとずつグッグッて入ってきて、

何かおっきくて痛かったです。。中村先生は「あ

〜、しまる…。若いといいねー」と言って腰をゆ

っくり動かしました。動かすたびに痛くって、で

も気持ちよくて、先生すぐにいっちゃったけど、

これがエッチなんだって思いました。




中だしじゃないです。実験用の机の上に出してま

した…w