Pic00010009


俺は普段から基盤は許すとかそんなのではなく

ほとんどが手抜き、だと思っているのだが



今日パネ指でお初で入った嬢だったのだが

やたら受けが上手いなーやり過ぎだよーなんて思いながら

まーまだいけるかなんて責め好きの俺でも

ちょいとやり過ぎか?と思うくらい責めてから

スマタに移行したんだが

やたら濡れっぱなしで明らかに小刻みにマジイキしてるご様子

反応が楽しいからひたすらそのまま続けてたから

気になって途中何度か

もーいこっか?と確認したのだが続行okとの事

二人で汗がシャレならん事になってきたトコでいって終了

フラフラしながらのお掃除フェラに萌えぇぇワラ




 



しばらくの後、嬢が泣きながら頭ナデてくれと言うから

何だと思ったら

頑張って我慢したんだよ

入れてって言わないよーに頑張ったよ、と



長文すまん

ただこのヘルス嬢のプロ意識に感動したんで書いてみた