Pic00010012


初体験ではないが、この前2回め行ってきた。

相手は普通に経験あり。

22時過ぎに会って、座ってキスとかして。

とりあえず終電なくなるまで粘ってホテルに誘った。

お互い腹減ってたから、ルームサービスとって。

シャワー浴びて。

テレビみて。

「何もしないって言ったでしょー」とかいわれながらスタート。

手慣れた様子でジーンズの上から触られて手入れられて脱がされてフェラチオ開始っていうあのシチュエーションがたまらん。

やってるところみようとしたら「みないでよ」って言われてますます萌える。

コンドームはまだうまくつけられない。

なんとかつけるも、やっぱり、生とは全然違う。

逆にその分長持ちするんだけど。

騎乗位→対面座位→正常位→バックとやっても、まだいけず。

しかもコンドームが抜けそうになってきたので、いったん抜いてフェラしてもらった。

「もっといやらしいことしてよ」って言ったら仁王立ちフェラ。



 



「ヘンな味しない?」って聞いたら「しない」とのこと。

ちょっとホッとする。

「出ちゃったらどうするの?」「いいんじゃない?」 口の中で出してもOKらしい。

で、彼女、何を思ったか、そのまま騎乗位で生挿入。

「この方が気持ちイイでしょ?」「気持ちイイ。





けど、赤ちゃんできちゃうよ」「できたらどうする?」「産んだら?」なんていう会話があって、腰振られて1分くらいでいってしまった。

もちろん外で。

そのあと、一緒にお風呂入って、キスせがまれて。

お風呂出てからもう一回挿入しました。

というわけで初朝帰り達成。