Pic00010018


私が二十歳の時のことです。(数年前)

就職、一人暮らし、夏に初めて彼ができ、三ヶ月で別れ、といろいろあった年の冬の事です。

目が悪い私は、ひとりでメガネを買いに行きました。

大きなデパートのめがね屋さんで見ていると、後ろからソフトな声で

「どんなタイプをお探しですか?」


店員さんです。スーツを着て清潔な雰囲気の30歳くらいの人。

買うつもりですから、いろいろ相談にのってもらいます。詳しいし、話がうまい

まあそれが仕事ですもんね。私の目はかなり複雑で、コンタクトもあわないし、苦労してました。

視力はそんなに悪くは無いんですが、そうしたら、機械じゃなくて、直接測りましょうと

三つ並んだ検眼室の一番奥へ、案内されました。入って遮光カーテンをシャッと




書くの遅くてすみません。

暗い中で、トークしながら、時々笑わされながら、検眼。顔も近づくし、かけたりはずしたりで、顔に指がふれるし、

男の人とは思えない、綺麗な指です。2時間もいたんです。検眼室に、

「メガネいやなんですよ〜」というと、

「凄く似合うかけたほうがいいよ。」と、まあめがね屋さんですからねw

あ、私は、身長161cm45、黒髪ストレートロングそしてメガネです。




とにかく感激したのは、ピッタリのメガネを作ってもらえたこと、今まで一度もなかったんです。

技術持ってる人ってすごいなと。数日後できあがって取りにいって、その時その人はいませんでした。

その夜のことです。家に電話がかかってきました。その人からです。

電話番号、住所、氏名、年齢、すべてメガネを買うときにおしえてあります。彼は

「取りに来てくれた時、いなくてすみませんね。どうですか」

「もうすっごくいいです!」

「そう、良かった」




声がよくて、話が面白いので、そのまま話し込んでしまい、休みの日に一度会わない?

と言われて、OKしました。ええ、そうです。私は世間知らずのおバカさんです。

数日後、近くの喫茶店であいました。実は、大人で、優しくて、お兄さんみたいとか

思ってたんです。外見はあまり好みじゃない。おしゃれすぎるんです。ワイルド系がほんとは好み

でも、とにかく声がいい。×いちの独身と知りました。家まで送るといわれ、断ったけど、住所知られているし、

車で送ってもらいました。その後も彼のマンションの一階にある喫茶店で一回会って、

私のほうはお友達モードです。夜電話もちょくちょくかかってくるようになりました。




そんなある夜のこと、10時位に電話があって一時間半くらい話し込み、その間彼は電話の向こうで

ずっと飲んでした。氷の音が聞こえます。でも、口調とか全然変わりません。

次から次から話題が豊富で飽きないんです。ところが、そろそろ切らなくちゃと言うと

明日休みでしょ?俺も休みだから、もっと話そうよ。いや、なんだか会いたくなった。行っていい?



なんですって! お兄さん




女子高、短大出で、おくての私は夏にやっとHしたばかり、しかも2回だけ

これから、来る? とんでもないです。お兄さん。

「だめですよ。困ります」

「いや、行く」

ガチャリ 受話器が置かれました。

ま、まずい。どうしよう

はい、すさまじく世間知らずです。




そのころ私は、お金も無かったので、二階建てアパートの一階角部屋に住んでました。

玄関は全部外に付いているあれです。安アパート。無用心ですよね。ほんとに



30分ほどしてから、ピンポーン

「ゆかり(仮名)ちゃん〜 開けて」

「ど、どうやって来たんですか」

「地下鉄」

「ダメです。帰ってくださいよ」

「もう、地下鉄ないもの」

「タクシーで帰ってください」

「お金、一銭も持ってない!」

威張るか普通、そんなこと。 




けっこう私、必死です。

絶対、家にあげるわけにいかない。あげたらあれだ、H、オッケ〜って事になっちゃう。

家の中が汚いわけじゃないですからね。ここんとこ強調しておきます。



30分くらい押し問答したでしょうか。

お兄さん酔ってるから、聞き分けが無い

「お金、貸しますから、タクシーで帰ってください」

「いやだ。帰らない、ここで寝る」

玄関の外で、ズルズルとくず折れる音。待ってください。冬ですよ。外ですよ。死にますよ。




今、思えば、入ってもらえば、良かったんです。

そして、手を出さないでくださいね。って釘をさして寝かせてしまえば、良かったんです。

予備の布団もあったことだし…でもそんなふうに判断できない。とにかく家には入れられない。その一心



私、ジャケットを着て、外に出て行きました。

コレが大きな間違いでした。 




「ほら、立ってください。行きますよ」

「ん〜 どこへ〜」

「24時間、開いてるお店あるでしょう。そこに行きましょう。朝まで付き合いますから、朝になったら地下鉄で帰ってくださいよ。」

「ん〜」

ぐでんぐでんの彼を引きずるようにして、家の玄関から遠ざけます。



ほっ これで一安心

少し歩くと、地下鉄の駅やら、レストランやらありますから、とにかくそこまで…



いきなり、後ろからガバァっと、抱きしめられてしまいました。

「あ、あのAさん、大丈夫ですか? 具合悪いの?」

「……」 




「ふたりになれるとこ、行ってくれる?」

笑わないでください。判らなかったんです。意味が

「あ、そうですか。はい、いいですよ」

ふたりになれる店、どっかにあったかな?

彼がタクシーをとめて、はじめて。!!ばかだっ あたし〜!

押し込まれるように乗って、

「いちばん近いホテル行って」

やっぱり〜! こういうの墓穴を掘るって言うんですか? 叔父さ//



到着すると、かれが「やば、俺、金持ってない」

あなたも判断力、ゼロですか




「ホテル代も…」

「……いいです。私、出します…」

和姦成立ですね。

もう、ばかかと、アホかと

ところが、部屋に入っても彼、頭をかかえこんじゃって、座ったきりで、かなりの泥酔状態のようです。

足がふらついてます。

「大丈夫ですか?」「……」

私のほうは、はじめてホテルに来たので、めずらしくて、へ〜結構明るいんだな。

照明のスイッチどこだろう?とか、彼が動かないのでチョッと余裕





そのうち、彼。わたしの顔を両手で挟んで、メガネをとって、

「コンタクトにしたら?素のほうがきれい」

あ〜そうですか! 営業トークに騙されましたよ。もう、その後はきれいとか

可愛いとかいうけど、耳に入るか〜!



ってベッドに押し倒されました。




彼の家、タクシーで送るには遠いかなって

あたしだって貧乏だもん! でも結局ホテル代まで…ばか



じ〜っとしているので、どうしたのかなって思ったら

「起たない」



え? ほんと ここにいたってもホッとする私。

でも、それが甘かった。




いきなり私を脱がせ始める彼

ちょ、ちょっと、待って! 抵抗するも無言で、 酔ってます!この人!

下だけ全部ぬがされてしまって、恥ずかしい姿。

足を広げられて…



明るいんですけど、ここ。せめて、照明くらい落としたい。

「あの、暗くしたいんですけど」

「いい」

こういう人だったんですか? お兄さん。じっくり見られてしまって

「きれい…」

って言われても…

「いや…」としか言いようがないです…




結局、全部脱がされて、指を二本

痛っ でも何もいえないあたし、いきなり挿入ですか、

荒っぽいですよ。ぐりぐりされても痛いだけ、濡れません。それよりずるいですよ。

服きたままじゃないですか。



抱きしめられて、はぁ〜とか、ため息つかれても 困るんです。服を着ようとしても、

返してくれないし、トイレに行くとドアを閉めさせてくれません。

「や、すいません!閉めなきゃおしっこできないから!」

「だめ」

「ほんとに、お願いですから」

「見ててあげる」

何言ってんですか、もう!結局5じくらいまで触られたり、指を入れられたり、抱きつかれたり

見られたり、した挙句、彼は爆睡しました。




どうしようか

と思いつつ、一人でお風呂に入り(入ってみたかった)

トイレの窓から見ると、夜がしらじらと…



起こしたら、第2ラウンドでしょう。それはもう。それでも1時間くらい待って(?)いたけど、

ヤメタ。メモかいて、お金ないっていってたから、三千円置いて(気付くかな)

帰りました。ああ ふらふらする。

家に帰ってそっこー寝ました。



ん? 電話がなってる。




「はい…」

「なんで帰ったの」

怒ってます。怒ってますね…めちゃめちゃ

「家まで行ったんだよ。電話も何度もした」

時計を見ると、午後一時

「寝てました…」

「……」

なんかブチッって音が

「俺、このままじゃ収まらないから」




あ、そうか気持ちよくならないんだこの話 だめじゃん 今、気が付いた。

でも相手が泥酔ですから、無理です。すいません。

結局、今度は車で迎えに来た彼とホテルに行ったんです。

気持ちよく書こうとすると時間がかかるので、要望があれば、書き溜めて今夜にでも

うpします。長々ごめんね。

 
最近の出会い系はメチャクチャ可愛い子がいる!