Pic00030046


私中学校の養護教師してます。恥ずかしいですが1学期の体験談です。

私(K子にしといてください)

4年前に大学卒業して、最初に赴任したのが今勤めている学校です。

本当は生徒にこんな感情持ってはいけないのですが、ある男子生徒を好きになっちゃったんです。

名前は○下君。中2なのに凄くかっこいいんです。

でも、自分から告白する訳にもいかずにいたんです。

ある日、検尿がありまして、○下君のクラスの検尿を○下君が保健室まで持ってきてくれました。

その時、初めて○下君と初めて会話をしました。

私、勤務中なのにドキドキしてました。


 


1週間後、尿検査の結果が出て(保健所に委託してます)保健所の職員が「男子の中で検査出来ないものがある」との事。

私は、何でだろうと思ったら保健所職員がいやらしく笑って「精子がいっぱいなんだよ」と。

中年の職員が言うのです。生徒のリストを見たら、○下君も検査不能になってました。





私は、あの○下君も…..

なんか想像しちゃいました。検尿する姿や○下君のチンチンも。(文字にすると恥ずかしいデス)

でも、○下君とは何も無く、日々が過ぎました。

確か、6月頃だつたかな?午前中に○下君が腹痛を訴えて保健室に来たのです。

私はドキドキしながら、薬を飲ませてベットに寝かせました。

○下君はスヤスヤ寝てるようでしたが、私のドキドキは激しくなる一方です。

私はカーテンを引き、○下君の寝顔を見てたんです。

どうしてもたまらなくなった私は、○下君の顔に近づき声をかけたんです。





「まだお腹痛い?」○下君は「下っ腹のほうが少し」と言ったような気がします。

私は、ボーっとしてたので、良く覚えてないくらいなんです。

ここで私は大胆な行動に出ました。○下君のベルトを外し始めたんです。

○下君は、ビックリしてましたが、腰を浮かしてズボンを脱がしやすくしてくれました。

私の男性経験は、そんなに多くないのですが、大学時代には彼氏がいました。今は….

○下君はボクサーパンツで、そのパンツはかなり大きくなっていました。





私は、おへそ辺りからさすり始め、太もも辺りまでさすったところで、

○下君の腰あたりがピクっと動き、息が荒くなってまして。

何かカワイイって感じです。さらに私はパンツを下ろし、

○下君のちんちんを握り締めたんです。

半分皮を被っていたので、ゆっくり皮を剥きました。ちょっと匂いがキツかったのですが。

手でしてあげたんです。○下君、苦しそうな顔をして声を出してました。

そんな顔を見ていたら、愛しくなってしまい、私はフェラしてしまいました。

あんまり自信がなかったんですが、○下君のちんちんがピクピクしてきて。





ビックリする量の精液が、私の口の中に放たれました。

一瞬、息ができないほどに。中学生の男の子ってこんなに凄いんだなぁと。

私は、3回喉を鳴らしてやっと飲み込みました。

ちょっとヤバイかなと思った私は「2人だけの秘密だからね」と念を押し、○下君も「うん」と言ってくれたんです。

6月中は、何度か手と口で○下君をイカせていたんですが、私もHしたくなってきたんです。

職場にコンドームを持ち込んで、机の引き出しに入れて置きました。

だって、あんな大量な精液では、すぐに妊娠しちゃいそうです。

そして、そのチャンスはやってきました。





6月の最後だったと思います。

放課後、○下君はやって来ました。私は内側からドアに鍵を掛け、ベットに○下君を誘導して、カーテンを引きました。

声が漏れるとマズイので、窓は閉めました。

○下君に、私の服を脱がしてもらい、私も○下君の服を脱がします。

彼は、童貞だったので私がリードします。○下君は私のおっぱいを強く揉んで来ました。

ちょっと痛かったので、優しくしてと言いました。

乳首を転がされると電気が走るような快感です。





○下君は、どこで覚えたのか、69の体勢になり私のクリを(やっぱり恥ずかしいなあ)

舐めたり、指で転がしたり。私も彼のちんちんにフェラしました。

何分じらいでしょうか。もう、私は我慢出来なくなり、彼に入れてもらうことに。

引き出しからコンドームを取り出し、彼に付けてあげます。正上位でしたけど、

彼はアセっていてなかなか入りません。

私が手を添えてやっと入りました。





ただ、彼の腰の動かし方が、ぎこちないんですけど、またそれがカワイイんです。

彼は、あっという間にイッてしまいました。「最高」彼が言った言葉。

私も、凄く嬉しくて不思議と涙が出て来ました。しばらく抱き合ってましたが、彼のちんちんがすぐ大きくなるんです。

その後、2回もHしちゃいまして。○下君が帰った後、私も腰がガクガクしてました。

3回目の時、私が上になってHしたので。





7月になってからは、1日おきぐらいに保健室のベットで○下君とHしてました。

相手が中2の男の子だと言う事と、学校内でのHは絶対やってはいけない事です。

その事が、スリルと嫌悪感で今まで経験した事ないくらいの快感が、私に襲って来るんです。

自分が信じられないくらい、○下君とのHに狂いました。

そして夏休み、研修とかもあるのですが、○下君と毎日のようにHしています。

さすがに、自宅ではマズイのでラブホや車の中でHしてます。

彼は、日々Hが上手くなってる気がします。



マズイとは思ってるんですが…..