0429erojd

350 えっちな18禁さん2013/12/02() 01:33:27.35 ID:a/+G911g0


21歳の大学生だが、年末年始、北海道の実家に帰省した。

妹は16歳の高1だが、久しぶりに会ったら、なんか色っぽくなってた(藁

だけど、中身はまだ子供で、折れが帰ったら大喜びでまとわりついけきやがる。

年が離れてると、やっぱ、かわいいんで、あっちこっち連れ回して一緒に遊んだり

ほしいもん買ってやったりしたよ。

 


29日だっけかな、夜、寝ようとしたら、パジャマ着た妹が入ってきて、

久しぶりだから、一緒に寝てもいい?って言うんで、マズイかとは思ったが、

断りきれずに、一緒のベッドに寝た(藁



さすがに、手は出さなかったが、折れにしがみついてきて、腕に胸があたって

るんで(推定Cカップ)、一晩眠れなくて困った(藁

その後も、居間で折れがテレビ見てる横で平気で着替えたり、折れが風呂上が

りに洗面所でドライヤー使ってる時に風呂は入りに来て、服を脱ぎ出したりと、

何度も、誘ってんのかと思ったよ。



東京に戻る時に、空港まで妹が見送りにきてくれたが、別れ際に、ちょっと目が

うるうるしてたんで、やっぱ、やっとけばよかったか、と後悔した(藁



後期試験が終わって、3月に帰った時には、温泉に連れてって

ほしいって言われてるんだが…

オフクロは、ただの仲のいい兄妹としてしか見てないんで、約束

した時に、能天気に「あらよかったわね」なんて言ってて、1泊

くらいで行けるとこならどこの温泉がいい、なんて言ってたんだが、

二人で旅館泊まった時に、やっちまっていいんだろうか?

ちなみに、オフクロが勧めてくれた旅館は家族風呂のあるとこだった(藁

なんだよ!ウチの家族は、みんなして折れを追い込んでんのかよ!




妹に「お兄ちゃん彼女いるの?」って聞かれた時に、正直にいるって

答えたんだが、その後、彼女とのエッチ話を根掘り葉掘り聞かれた。

適当に答えてたんだが、妹が「エッチって、最初はやっぱ痛いのか

なぁ」って言ってたんで、まだ処女なんだと思う。

やっぱ、折れが最初の男になってやるべきなのか!?




ウチの妹は、上に書いたみたいに犬ころみたいに

じゃれついてきて、「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」てうるさいぞ。

61、やっぱやんない方がいいの?折れとしては、妹かわいいし、どっかのヘン

なヤツにやられるくらいなら、折れがやった方がいいのか、って思ってるん

だが。




なんか、予想以上にチャンスが早く来たみたいだ。

今度の3連休、妹が東京に来ることになった。ディズニーシーに行きたいらしい。

金曜日の最終便できて、月曜の夜帰るって言ってたが、当然、折れの部屋に

泊まることになる。彼女は成人式で山梨の実家に帰ってて会えないから、

ちょうどいいんだが、どうなるんだろう?

やれそうなら、やっちゃっていいのかな?一応、彼女来た時のためにゴムは

常備してあるんだが。



ちなみに折れの部屋はワンルームだから、着替えるったって、目の前で着替える

しかないし、風呂からあがったら、丸見えだ(彼女の時は、だからいいんだが)。

そんな場面しょっちゅう見てたら、どうにかなりそうだ。

それに、ベッドも一つしかないから、いくら折れがコタツで寝るっていっても、

妹のことだから絶対に「お兄ちゃん、一緒に寝よ」って言うに決まってる。

3日も一緒に寝てたら、我慢できる自信ないぞ。

やっぱ、やるべきなのか?




はあ、よく寝た。もうこんな時間かよ。学校は今日はパスだな、こりゃ。

ありゃ、携帯に彼女からの着信も…。まあ、気づかなかったことにしよ。



金曜日の夜に羽田まで迎えに行った、到着ロビーで待ってたら、出てくる早々

妹のヤツ、オレを見つけて抱きついて来やがった。困ったもんだ。みんなが何事

かと見てて恥ずかしかったぞ。

外で夕食とって折れの部屋に戻ってきたのが11時前。



【妹さんは風呂へ】



風呂上がりはやっぱり素直にパジャマ着ないで、バスタオル一枚まいた

だけの格好で出てきやがる。いくら高1でも体つきは立派な女だから

目のやり場に困るだろっつうの。おまけに、「お兄ちゃん、つめ切り

貸して」なんつって、片ひざ立てて足の爪切り出すから、おいおい、

太ももの奥が見えるぞ、って。誘ってるのか、まるで意識してないのか

どっちなんだ?だいたい旅先で足の爪なんか切るなっつうの。

仕方ないから、折れも風呂入ってこようと思ったら、「背中流そうか」

だって。とりあえず聞こえない振りして風呂入る。さすがに風呂入ってる

間は何にも言ってこなかった。



遅くなったし明日も早いから、「寝るぞ」って言って、客用の掛け布団

を出して、折れはコタツで寝ようとしたら、予想通り「えー、お兄ちゃん

コタツで寝るのぉ?いいじゃん、一緒に寝ようよぉ」って言い出した。

折れも元々予想はしていたんだが、口とがらせた顔があんまりかわいいんで

狭いベッドで一緒に寝ることにする。このベッドで一緒に寝たのは彼女

だけなんだよなと一瞬思ったが、まあ妹だし、とすぐ切り換えた。

妹が「お兄ちゃん、こっち向いて」って言うんで、横向きになったら、

妹のヤツが両手を折れの首に回してきて、「えへっ、お兄ちゃんの匂いだ」

って言いながら、折れに体を押し付けてくるんで、ちょっとヤバイかな

と思いつつも、予想以上に大きな胸があたるんで、まあもうしばらく、

と思いながらそのままでいた。







彼女にバレた。

彼女が来て、連休中一人で寂しかった?とか甘い話をして、当然エッチに

なった。昨日まで妹と寝ていたベッドでだ。

久しぶりのエッチだったので彼女はすごく萌えて、感じまくっていたが、

終わった後、シャワーを浴びて、出てきたら、彼女が鬼のような目をして

立っていた。どうしたのかと思ったら、(妹と使った)大量のコンドームを

発見したらしい。



折れがシャワーに行く前に、折れの背中にたくさんキス

マークみたいなものがあるから、なんだろうと思ったらしいんだが(妹のヤツ

に電話して、いつのまにつけたんだと聞いたら、昨日最後にエッチした時に

土産代わりにつけた、とぬかしやがった)、その後、夕食の支度をする前に

生ゴミを片づけようとして、まとめていたら、生ゴミの袋にたくさんティッシュ

があるのを見つけて、気になってので見てみたら、それがコンドームだったと

いうわけだ。彼女が来る前に片づけようと思って、生ゴミの袋に入れといたん

だが、今日はゴミの回収がなくて、出せなかったしな…。



物証を突きつけられたら、シラは切り通せないんで、白状しちまった

んだが、相手は誰?だって連休はずっと妹さんが来てたんでしょ?

って言われた時に、「実は…」と言った時の彼女の顔。

「変態!信じらんない!」といって、クッションを投げつけて、

そのまま出て行っちまった。完全ふられたな、こりゃ。ふられた

くらいならいいが、同じ大学なので、学校でバラされないかが、

ちと心配だ。

妹のヤツは、能天気に、これで私だけのお兄ちゃんになったね、なんて

言ってよろこんでやがったが、彼女なら毎日だってできるのに、

妹なんて年に何回出来るか、じゃねえかよ。損したな、こりゃ。





つーわけで、今、かなりへこんでるんで、あんま書く気が起きない

んだが、ま、概略だけでも。

金曜日は、ホントはお兄ちゃんに会いたくて来たんだ、なんて話を

してただけで、土曜日はとりあえず、親に土産を買わないといけないんで

ディズニーシーに行った。えらい混んでて、かなり待たされるんで、

土産だけ買って、早々に出てきた。妹は、買うもんさえ買えば、もう

用はないらしい。

んで、部屋に戻って、妹の作った夕食食って、ちょっとワイン飲みながら

話してるうちに、恋愛の話とかになってきて、お前好きなヤツいないの

かって聞いたら、熱っぽい瞳をしながら、「お兄ちゃん」ってつぶやいて

目を閉じてるから、気がついたらキスしてたよ。



んで、あとは、折れも若いからそのまま一直線。予想通り処女だったが、

必至で痛みに耐えてる姿に萌えた。終わった後も、うれし涙なんか

流されたら、もう、かわいくてしょうがないじゃん。結局、妹が帰る

月曜の夕方まで、部屋から出ずにエッチしまくり。買い置きのコンドーム

1ダースはあっというまになくなってた。最後の日なんか、一人前に

感じるようになったらしくて、すごい声出してたんで、隣の部屋から

壁をガンガン叩かれた(そりゃ、真っ昼間からでかいよがり声出されちゃあ

な、お隣さんスマソ)。



う〜ん、今から思うと、まんまと妹の思う壺だったような気がするが、

済んだことは仕方あるまい。問題は、彼女が学校でバラしたらどうするか、

と、当面予想される女日照りをどうするか、だな。また、彼女つくろっかな。

しかし、新しい彼女出来ても、妹をどうしよう?またブチコワシにされそう

だし、う〜ん、高くついたかもしれん。

一応、そんなとこ。簡単でスマンが、それどこではなくなったのよ。






折れはかなりへこんでんだし。

2年付き合って、体の相性もけっこういい彼女をなくして、学校中で変態

呼ばわりされるかもしれない不安と、何考えてんのか分かんない小悪魔みたいな

新しい彼女(なのか?妹って)ができた身っつうのは、あんま羨ましがるような

もんじゃあないと思うが。

あ、でも、前の彼女がぜったいやらしてくんなかった、一緒に風呂入るっつうのを

妹はあっさりさせてくれたからな。それはよかったかも(ワラ

折れの部屋はワンルームだが、風呂はユニットバスじゃなくて、結構広いんで

二人でも入れるんだが、一緒に洗いっこしたり、そのまんま立ちバックで入れた

りっつうのは気持ちよかったな。



あ、一応、今日、ガッコで彼女に会ったが、シカトされちまった。ただし、

妹のことは誰にも言ってないらしくて、噂にはなってなかった。まあ、彼女も

そんな変態と付き合ってたと言われたくないんだろうな(ニガワラ



まあ、妹が毎日楽しそうに電話してくるのがかわいい

から、あんま落ち込んじゃいないよ。



普通じゃ出会えない女の子と知り合いたいならここ!!