0677kimama


車の中で自分でやらされた事があるんですよ。つまりオナーニですね(恥

車を停めてキスしている間に彼女の手のひらが僕の股間を撫で回し始めた。

パンツの上からゆっくりと、です。そんな事をされて反応しない訳がない。


熱っぽい目で見つめられながらジッパーを下ろされ下着の中からティムポを取り出された。

フェラか大好きな手コキをしてくれるのかな、と思っていた僕の手を導いて僕のを握らせると

「自分でしてごらん。いつもやってるんでしょ?」と言って握った僕の手を上下させ始めた。




「見られながらする」という初めての体験に我を忘れて続けてしまう僕。

冷静に股間と僕の目を交互に見つめる彼女の視線が、僕の興奮をより掻き立てていきます。

そんな僕に「いやらしい。いつも一人でこんな風にしてるんだぁ」「先っぽが濡れてるよ」

「30過ぎてるのにオナニーなんてして恥ずかしいなぁ、中学生の童貞クンみたいじゃない」

「オナニー見られて興奮してるんでしょ」と言葉責めの嵐。それだけでなく自分のスカートを

まくって下着をチラリと見せつけたり、胸を腕に押し付けてきたりしてどんどん僕を切なく




させて行く。そして「○クンがいやらしいから私も興奮しちゃった」と自分の下着の中に

手を入れて「ねぇ、いま中指が入ってるの。トロトロよ」と言って自分の指を動かしつつ

「出してもいいよ。見ていてあげるから」なんてタマンネー事を言う。

そして思わずラストスパートをかけた僕の口の中に、自分の中に入っていた中指を

差し込んできた。僕は頭の中が真っ白になって、その指を夢中で吸いながら逝ってしまいました(恥