016kimama


158 :えっちな18禁さん:2013/10/09(水) 23:06:11 ID:VKqOywHMO

すんごい昔の話です、たしか7〜8年前の話。バブル崩壊直後ぐらいの話です。

外国からきた彼女と付き合っていたんですが、その彼女との話です。

当時、大学1年だった私は勉強もロクにせず遊んでばかりで毎晩のように六本木や渋谷に

繰り出していました。今考えると本当にアホだったな・・・と。

そしてその日もいつもと変らず、友人と麻布のとあるクラブに遊びに行きました。

そのクラブは地下にあって、結構有名なクラブだったと思います。

扉を開けると階段になっていて、重低音のドゥン、ドゥンという音が内臓に響いてきます。


 


急な階段をゆっくりと降りるとフロアにはすでにぎっしりと人がいて、ボコボコぶつかり

ながら、まるで芋洗いのようになっていました。

フロアでは黒人、白人などほとんど無国籍状態の様相を呈していて、まるでここが日本

というのを忘れそうになるほどです。

「乗り遅れたらマズイ!」友人と素早く目線で会話すると、取る物もとりあえずフロアに

乱入しました。

ちょっと薄暗いフロア、ライトが乱雑な動きで踊っている人を照らしていきます。

DJもそこそこイイ感じで私達がかなり気分良く暴れていると、隣にいた白人の




お姉ちゃんに急に声を掛けられました。金髪がダンスに合わせて綺麗に上下しています。

ついでに金髪と一緒に乳も上下しています、一目でわかる巨乳です。

「オニイサン、キョウハヒトリ?」

「イエス、イエス、オーケイ!」

ハイテンションだったので訳の判らない英語を喋っていると、どうやら気に入ってもら

えたようで、「あっちで飲もう」みたいに言われました。

とりあえず友人はほったらかしにして女の子を連れてフロアを後にしました。

フロアを出て隣にあるバーカウンターに移動すると、とりあえずマスターにカクテルを

注文します。

ダンスフロアではギラギラしたライトが叩くように降り注いでいましたが、カウンターは

淡いブルーライトで照らされているシックな空間です。

カクテルを2つ注文して、彼女と椅子に腰掛けて乾杯をしました。

落ち着いて見ると、結構な美人。出る所が出て、引っ込む所はしっかりと引っ込んでいる

ナイスバディです。

彼女は自分はジェーンと呼ばれていて、今留学しているといいました。たどたどしい日本

語ですが、とりあえず意思の疎通は問題なく出来るようです。

「俺は○○って呼ばれてる、大学生、よろしく」

というと彼女はニッコリとして「トモダチ!トモダチ!」とヤバイくらいにノリノリです。

その後もジェーンとテンションの高い会話が続き、外で飲みなおそう、という事になり

外へ出ました。

もちろん、お互い飲み直す気はありません。暗黙の了解でホテルに直行です(笑)

ホテルに入るとジェーンが私に抱きついてきてディープなキスをしました。

舌をぐっと奥まで入れてきて私の舌に絡ませます。私も負け時とジェーンの口に舌を

入れ返して、さらにジェーンの唇に吸い付きました。

長いキスをしてジェーンはハァハァと息を切らせながら

「キス、ウマイネ」

と、何かキスを誉められてるみたいです。ちょっと恥ずかしくなりつつ、ジェーンとラブ

チェアに座ります。

チェアに座りながら、コンビニで買ったビールを片手にまた話し込んでいると、ジェーン

が少しづつ自分の事を話し始めました。彼氏とは2ヶ月前に別れた、今はフリーだ。と

いうような事をいっていました。そして、貴方は横顔が元彼にそっくりだ、びっくりした。

と言うような言葉を続けました。

私はジェーンの肩に手を回すと、チェアに深々と腰掛けました。

ジェーンも私の腕枕に体を預けてきて、深く腰掛けます。

そしてまたジェーンとキスをしました。今度はソフトな唇をつけるだけの懐かしい

感じがするキスです。

ジェーンは目がとろーんとしています。

私はゆっくりとジェーンのシャツを脱がします。シャツが脱げた瞬間、ポーンと音が

鳴ったと思うくらいの巨乳が露になりました。

ブラの上から両手で胸を隠しながら「スケベェ!」とニヤリとしながらジェーンが私を

見ます。私は続けざまにブラを外します。ジェーンが両手を離すとブラはハラハラと床に

落ち、Gカップの巨乳が私の目の前に現れます。

ジェーンのは巨乳ですが、垂れておらず乳輪も小振りで理想的な形・・・一言でいうと

美乳です。

私は美乳を両手でソフトに揉みしだくと、可愛らしい乳に舌を這わせました。

「ハゥ!・・・オゥフ・・・オゥフ」

ジェーンの可愛らしいアエギ声が漏れてきます。乳首には触れずに乳輪だけを舐め回して

ジェーンを焦らします。次第に乳首が勃起してピーンと立ってきました。

それでも乳首を舐めずに焦らしていると、さすがに我慢出来なくなったのか私の頭を

押さえつけて胸をグィッと口に押し込んできました。

満を持して乳首に舌を這わせます。

「ンンン!オゥ!イェス!オゥ!」

ジェーンのアエギ声が大きく部屋に響きます。

舌をフル活動させて乳首を揉んだり吸ったり、歯で軽く噛んだりして激しく責めます。

「オフ・・・オフ・・・オフ」

ジェーンはスカートの中に手を突っ込んでショーツを脱ぐと、ベットの方に放り投げ

ました。そしてスカートをたくし上げると自らクリトリスをゆっくりと弄っています。

ジェーンのアソコは金髪で、ゴワゴワしていました。あまり処理はしていないよう

で、毛は伸び放題といった感じです。

私は乳首を開放すると、ジェーンの下半身へと標的を定めます。

ジェーンは両手でアソコを大きく広げると、さぁ舐めろ!と言わんばかりに腰を

突き出してきました。

大きく開いたジェーンのアソコはすでにクリトリスが勃起していて顔を出していました。

そして穴の方はほんのりピンク色で、それほど経験数が多いようには見えませんでした。

「ナメ・・・ナメテ・・・」

たどたどしい日本語で愛撫を要求するジェーン。

私はGパンとトランクスを脱ぎ捨てるとジェーンにモノを見せ付けました。

「アゥ・・・」

ジェーンは私のペニスにゆっくりと舌を這わせてきました。

亀頭を唾液のたっぷりとついた舌でペロリと舐めると、口の中に亀頭を頬張りジュルリと

舌で大きく舐めます。そして舌先で尿道をつつきながら頬でカリの所を刺激します。

ジェーンのフェラテクは想像以上でした。私はテクに翻弄されながらもジェーンをソファ

に横向きに寝かせて69の状態になり、ジェーンのアソコにしゃぶり付きました。

「ングググ・・・ングゥ」

くぐもりながらもアエギ声を上げるジェーン。

ジェーンの勃起したクリトリスを舌で刺激しつつ、だらしなく口を開けているアソコに指

を入れて入り口をかき回します。

「ングゥ!ングゥ!」

ジェーンのお腹が快楽によってヒクヒクと反応を始めます。

私は構わずクリとアソコの2点責めを強行すると、ジェーンは私のペニスを強烈に吸い

始めました。それはバキュームといった感じでペニスが飲まれてしまうような感じの

強烈なフェラでした。

これはとても耐えられない、そう判断した私はジェーンの口からペニスを抜きました。

ジェーンはチェアから体を起すと、そのまま四つん這いの格好になって彼女のポシェット

からマイルーラ?を取り出すとクルクルと丸めて人差し指と中指でアソコにズブリと

押し込みます。そしてそれを中指で奥まで押し込みました。

私は居ても立ってもいられずジェーンのアソコにペニスをあてがおうとすると

「ノー」

と両手でアソコに蓋をされてしまいました。

マイルーラが溶けるまでは入れてはダメだそうで・・・

本当に蛇の生殺しとはこの事です。目の前にジェーンの美味しそうなアソコが涎を垂らして

待っているのに・・・

しばらくジェーンはクリトリスを自分で弄っていましたが、3分くらい経ったでしょうか?

「・・・カモン?」

ジェーンは両手でアソコを目一杯に開いて、これでもか!とアソコを見せ付けます。

アソコからは愛液が流れ出していて、淫靡にテラテラと光っています。

私は一瞬、コンドーム・・・と思いましたが、ここで場をしらけさせる訳にはいきません。

私はペニスをジェーンのアソコにあてがうと、一気に体内に突き刺しました。

「アァァゥ!ングォゥイェス!イェス!」

ジェーンのアソコは既に大洪水でした。ジェーンのアソコはグチョグチョにした生温かい

ゼリーにペニスを突き刺したような感じで、締まりもそれなりに良くてかなり気持ちいい

名器です。

ジェーンの豊満な尻を見ながらゆっくりとペニスを一番奥まで差し込むと、またゆっくり

とペニスを引き抜きました。

そして再度アソコにペニスをあてがうと、今度はジェーンがお尻を押し付けて私のペニス

を迎え入れました。カリの部分がジェーンの膣口に喰われるようにズブズブ埋没していき

ます。

そしてそのまま尻を私に勢い良くパンパンと打ち付けてきました。

ジェーンは口をだらしなく開けて唾液をダラダラと垂れ流した状態で私のペニスを貪って

います。私もジェーンに合わせて腰を打ち付けます。

ジェーンと私の結合部から泡の様なものが出てきて、グボッ、グボッと卑猥な音を立て

ながらポタポタと垂れていきました。

「オゥ・・・オゥ・・・オゥ・・・オゥ・・・オゥ」

ジェーンのアエギ声が徐々に早く強くなっていきます。

それに合わせるようにピストンもどんどん早くなっていきます。

いつもならもっと持つのですが、生のせいか私も射精を我慢するのが精一杯です。

それでも我慢しながら突きつづけていると、ジェーンが

「オゥ!オゥ!・・・ンンゥア!オゥマイ!オゥマィ!」

体をひときわ反らせるとビクッ!ビクッ!と痙攣して「アゥゥ・・・」と息を吐くように

チェアに突っ伏しました。

「ジェーン・・・イクぞ」

ジェーンは何も言わず黙って余韻に浸っています。

「うぅっ・・・でる!」

ジェーンの一番奥まで差し込んだ一瞬、頭が真っ白になってドクドク、ドクドクと

体内に精子を放出していました。

ジェーンも体内で射精されているのがわかったようで「ォゥ・・・ォゥ・・・」と力なく

声を出しています。

ペニスをぐっと押し込むとドクッと精子が飛び出します。そしてまたグィッと押し込むと

ドクッと同じように精子が放たれます。

ジェーンの中でゆっくりとピストンを繰り返し、残り汁を絞り取るようにペニスを震わせ

ながらペニスを引き抜きました。

ニュルンとペニスが抜けると、ブブブッ!ブブッ!と破裂音がしてジェーンの膣口から

白い泡と私の精子がドロドロと逆流してきました。

そしてダラダラと垂れた精子はそのままジェーンのパックリと開いたアソコをから、クリ

トリスまで流れてからボタボタとチェアに落ちました。



しばらくジェーンと一緒に余韻を楽しんだ後、シャワーを浴びベットに横になりました。

その時にジェーンが、日本のスラングを教えてくれ、と言いました。

私のペニスをむんずと掴むと、これはなんて言う?と笑いながら聞いてきます。

私は「チンポっていうんだよ」と答えます。OK、チンポね?わかった。とジェーンが

ニッコリと微笑みました。

じゃ、ここは?とジェーンは片足を上げて、自分のアソコを指で開きながらいいます。

うーんマンコというべきかオメコというべきか悩んで「マンコ」と答えました。

ジェーンはフゥン、マンコか・・・マンコ!マンコ!と連呼して、とりあえず納得した

様子。

今度は私が、さっきセックスする前に入れたのは何?と聞くと

「マイルーラ」と答えました。アメリカではコンドームよりマイルーラの方が普通に使う

と教えてくれました。

さっきは中に出したでしょう?というような事を言われて、ドキッとしました。

まぁそれ以上は何も言われなかったのですが・・・

そこから色々また話はじめて、ジェーンの初体験は13歳とか、今までに経験した人数は

5人、あなたは6人目と笑いながら言われたり・・・

ジェーンは何か直感で俺に決めたらしい。そこらへんはよくわからなかった。



その日は話していたらそのまま寝てしまったらしく、起きたら朝の5時だった。

ジェーンはまだ寝ていた。気がついたら俺にシーツが掛けられていたのでおそらく

ジェーンが掛けてくれたのだろう。

そのままジェーンの寝顔をしばらく眺めていると、30分くらいたって瞼がヒクヒクと

動いたなぁ・・・と思ったらパチッと瞳が開いた。

「・・・オゥ!」と一瞬びっくりした表情になった後にアハハハハハハといきなり爆笑

されてしまった。

何がおかしい?と聞くと、別に理由は無いけどおもしろかったらしい・・・謎だ。

そして軽く抱き合って朝のキス。

私は、よかったら付き合わないか?というとジェーンはニッコリ笑って、ありがとう

とだけ答えてニコニコしていました。

あーダメだな・・・と思っていると手元のカバンをゴソゴソとやって何かの切れ端に

彼女の自宅の電話番号・・・本当にびっくりしました。



その後、ジェーンとは1年間付き合った、というか遊ばれた感じでした。

こちらから連絡してもほとんど「イソガシイ」で終わってしまうのですが、向こうから

は月に2〜3回連絡があってそのときに会う、といった感じでした。

そんな関係ものジェーンの帰国と共に終わりになりましたが、最後のセックスがそれは

もう・・・物凄かったのですが、それはまたの機会に。