795kimama


126 :えっちな18禁さん:2013/10/11(金) 03:14:43 ID:qAFnoTUA0

有楽町の某映画館…えり子には先にメールで指定した座席に座っててもらい右隣の席は

バックでキープさせておいた。 自分は室内が暗くなってCMが終了する頃に、隣に座った。


今回のお相手は、長身でぽっちゃり(168cmのバレー部所属だと…)な山田優似のJK3。

服装はデニムミニ(生足♪)にブーツ、白のノースリーブのシャツにピンクのダウンコート。

バストは85(確認済み♪)のうまそうな盛り上がり♪



 


場内は上映期間後半の映画なので予想通り観客はまばら…オープニングの後、挨拶代わ

りに左手をえり子の膝に乗せると、ビクっとするも抵抗なし…膝をさわさわとさすってやると

目をウルウルさせて次を期待している様子…両膝の間を切るように少しずつ左手を差し入

れるとえり子は少しずつ足を開いていく…それに併せて少しずつ奥に潜りこませていくとム

ンとした湿気のある場所に到着…柔々のももの内側を掌全体で揉んでやると『あっ…』えり

子は、あわてて左手の甲で口を塞ぐ。



右手が空いていたので、その右手をズボン越しにギンギンに固くなった俺の股間に導いて




やる…一瞬、固まるが手を重ねてスリスリとやり方を教えてやると、最後は自分でスリスリ

したりニギニギし始めた…とほぼ同時にえり子の股間にタッチするとそこは既に、しっとり

濡れ濡れ…中指と薬指で割れ目に沿ってゆっくり掻いてやると俺の左手をギュ〜ッと握っ

て気分もアソコもトロトロ状態♪『気持ちいいの?』と聞くとコクンと頷く…ミニだけに、殆ど

捲り上がり白いパンティー露わの格好に興奮…パンティーの前から手を潜り込ませ直に

触れるとサラサラのマン汁が指に馴染む…えり子はイスからズリ落ちそうな格好で映画ど

ころではない状態…クリを軽くノックしてやると『ハウ〜ッ』といい声で鳴く…クリが感じるら

しいので、しばらくノックしているとピクッ!と痙攣してこれだけで軽く一回目♪





これを合図に本格的な責めに移行…シャツの中に右手を潜り込ませ、ブラのフックを外し

プルンとした乳房を鷲掴みにしモミモミするとピチピチした押し返しが返ってくる…耳元で

イヤらしい言葉を囁きながら上下同時に責めてやるとえり子は『気持ちいい♪』を連発。



『ズボンの中で、チンポ苦しがってるから助けてあげなさい』と命令すると素直に従い、お

ずおずとチャックを下げると元気に飛び出してきたチンポを生でニギニギし始めた…

固く膨らんだ乳首を転がしたり引っ張ったりしながら、『フェラしたことある?』と聞くと、

コクンと頷く。『じゃあ♪』と促すと身を乗り出すようにカプッと咥え、しゃぶり始めた。



右手で生乳をすくい上げる様に持て遊びながら、左手はパンティー越しに尻穴を弄って

やると『う〜ん♪う〜ん♪』と可愛い仕草…思わずパンティ〜をズリ下げて中指と薬指を

割れ目の中に沈めながら親指は第一関節まで尻穴に…『う〜〜ん♪う〜〜ん♪』と固ま

るえり子…それでも右手は、しっかり離さない…二本の指を入るとこまで入れ、グチュグ

チュ出し入れしてやるとチンチンをギュ〜っと掴んで千切れそう…こっちは我慢するのも、

大変(女子高生相手に簡単に出してたまるかって感じで…♪)



『もっと気持ちよくなりたい?』との質問に素直に頷くえり子を、映画は途中だけどロビー

に連れ出すと『ノーパンになって来いよ』とトイレに送り出す…なんだか素直にトイレへ…

暫くしてトイレから出てきたえり子の手を取りエレベーターに乗り込む…えり子の足を肩幅

に開かせ、1階に降りるまで二本指でグチュグチュに責めてやると、もう半泣き状態…いつ

誰が入ってくるかドキドキ状態でのプレイにパニック状態で訳分からないみたい(他のとこ

も上映中みたいで遭遇なし)



下に着くとえり子の手を引いて山手線に乗り込み、隣の新橋へ…車内では周りに見えない

ようにスカートの中でクチュクチュ♪えり子は窓の外を見ながら我慢してる様子…『マン汁

垂れてるぞ♪』に『だって〜♪』だと…新橋に着くと駅近くにあるカラオケボックスへ入る。



飲み物を注文。スタッフが飲み物を運び終わり、部屋を出ていくと、すぐに抱き寄せ口移し

でカクテルを飲ませる…そうしながらスカートの中では二本の指をシンクロさせてGスポ

責め♪上の口も下の口もヨダレ垂れまくり…『さっきのフェラの続きやるぞ!』とソファに寝

ると頭を跨らせて69開始♪だんだんとフェラが巧くなるえり子にイキそうになりながらも

割れ目を開いて奥まで舌を伸ばしてペロペロ…『はぅ〜ん♪はぅ〜ん♪』と犬が哭く様な声

でヨガリ泣きしながらのフェラ(あまりの気持ち良さに一回出したくなりまして…)今度は体勢

を変え、自分はソファに座り、えり子を床に座らせる…血管を浮き上がらせギンギンに起つ

チンポを再び咥え直し一心不乱にシャブる…『くぅ〜♪出すよ!』にしっかり咥えて受け入れ

体勢万全。たっぷり出させてもらいました♪



口でしっかり綺麗にしてもらった後の二回戦目はえり子の『入れてもらいたい♪』のお願いに

『じゃあ自分で入れてみろよ♪』と指示。対面座位の姿勢を取ると、チンポに手を添えて腰を

ゆっくり沈めていく…挿入すると気持ちいいのか自分から腰を前後に揺らし始める…こちら

はシャツを捲り上げ、おっぱいを吸ってやる…『あ〜ん、気持ちいい〜♪』を連発。



『おもしろい事しよか♪』とカラオケでえり子が得意だという大塚愛の『さくらんぼ』をリクエスト

し、いつもは90点近く取るというので、エッチしながら唄って60点以下だったら中出しという

バツゲーム式の勝負に『中出しなんてさせないもん♪』と自信満々で了承。



一曲目は普通に唄わせて余裕を見させておいて間奏の間にテーブルに手をつかせてバック

で挿入、ソファに座り直し背面座位の体勢に…唄い始めると同時にテンポに合わせて揺さぶ

ってやると唄うどころではなくなり『あん♪あん♪あん♪』とヨガり泣きするだけ…『ちゃんと唄

わないと中出ししちゃうぞ〜♪』に困った顔を…どさくさに写メでいやらしい顔を撮らして頂き

ました。



結果は35点♪歌が終った後は、お約束通りにえり子をソファの上に四つん這いにさせると本

格的にピストン運動してラストスパート…『ダメダメダメダメ…』を連発しながらも気持ち良過ぎ

なのか抵抗なし♪しっかり、たっぷり中出しさせてもらいました♪


 


ついこの前までJKだったJDのセフレが欲しいならここ