Pic00360056


 354 :えっちな18禁さん:2013/09/10(火) 10:42:07.28 ID:yUQd2Ipt0

女友達の家で遊んでいて、ついついムラムラして襲ってしまった俺。

抱きつく俺に対して友達は「落ち着け、落ち着いて。ダメダメ、ねっ本当に止めて。」

無言でオッパイ揉んで首筋にキスしてると、「ねっ本当に止めて。手でやってあげるから。」

チンポ出すと友達の手コキが始まった。

 



ところがそれが全く気持ちよくない。

イケそうもないので服の中に手を突っ込んで生乳触る俺。

すると「ダメダメ、ねっ本当に止めて。口でやってあげるから。」友達のフェラが始まった。

しかしやはり全然気持ちよくない。

再び抱きつく俺。

生満触ると友達は「ダメダメ。私、彼氏いるし、ゴム持ってないから。」

俺が無言で持参したスキンを装着すると諦めたのか抵抗を止めた友達。

正上位で挿入して腰振るおれ。

しかしスキン付けてるせいかやはり全然気持ちよくない。

暫くして無言でスキンを外してみたら

友達は「私、彼氏いるから絶対中には出さないでよ。」

いよいよ生挿入。



すると今度は無茶苦茶気持ちいい。

思わず中にだしてしまった俺。

友達は「もう。結局中にだした~。誰にも言わないでよ。」

と言ってそれほど怒られなかった。


それからというもの2人で会ったらなんだかんだ生セックスする関係になって3年経った今でもちょくちょくセックスするセフレ。