Pic00240041

375 :えっちな18禁さん:2013/09/06(金) 00:22:47.06 ID:ONvJTIQw0

とりあえずスペック

私・当時小学3年(9歳)、すでにエロの素質あり

兄・当時(20歳)、ペットボトル工場勤務、イノッチ似

彼女・当時(18歳)、美容専門学校、安西ひろ子似当時、家族5人で、せまいアパート暮らしだったが

親の貯金がたまったということで念願の一軒家に引っ越した。

 

兄は自分の部屋ができてから、彼女をよく家につれてくるようになった彼女は見た目はちょっとギャル系?だったけど

礼儀正しくて大人しい性格だったので

私の家族にはかなり好かれていた彼女がうちに来るときは、兄の部屋に勝手に入るな!

と、親に釘を刺されていたそう言われると余計気になるのが人間の性

私は夕飯をいつもより早く食べて自分の部屋にこもった

ちなみに、兄と私の部屋は向かい合わせ兄の部屋からは楽しく談笑する様子がうかがえる1時間ほどすると沈黙

また10分ほどするとひろ子ちゃんのエロい吐息が漏れ始める待ってました!www私はそーっと兄の部屋の前で腹這いになる扉の下に3センチくらいの隙間があったので

気つかれないようにその隙間から覗くのが私の楽しみだった兄はベッドじゃない上に、部屋の奥(扉の真正面)に布団がしかれているので

一部始終がすべて見えたピンクのエロい照明のお掛けで表情もバッチリくっきりwww ひろ子ちゃんは手で口をふさぎ、一生懸命声を我慢していたいや、全部漏れてるけどwww




結構声でかいしwww隠す気ないなwwwwwwwでもまあ私にはそれでよかったわけだがしかもひろ子ちゃん背低いくせに巨乳

騎乗位だともうそれはそれはwww私はそんな二人のエッチを見てオ○ニーしてた廊下で腹這いの状態でwww その習慣が半年くらい続いたある日いつものように廊下で腹這い状態でオ○ニーしてたら

いきなりひろ子ちゃんの喘ぎ声がなくなり沈黙になったでも私のボルテージはすでにマックス!

こんないいときに!!しかたなくひろ子ちゃんのパイパイを想像しながら

その場で果てようとしたその時… 兄の部屋の扉が急に開き、兄が出てきた!私は急いで立ち上がろうとしたが力がはいらずへっぴり腰兄はすでに服を着ていて何事もなかったように

「お前なにしてんの?」私テンパりすぎて

「あ、あの、ここになんかあって、全然とれなくて…」冷や汗って本当にでるんだね!

この時ほど、この世からいなくなりたいと思ったことはない兄「お前ひとりでやってたんだろ?」うひゃぁぁ!ばれてる!www兄「俺らがセクスしてるときいつものぞいてたんだろ?」へっ?シッテタンデスカ?私はあわわわわって顔しながらその場に立ち尽くしていた 兄「あの扉の下からお前の顔めっちゃ見えてるから」私としたことが…大失態そりゃあこっちから丸見えなんだから、あっちからも見えますわなもう言い訳できないと悟り、正直に

「ごめんなさい。ひろ子ちゃんのおっぱい見てました。」半べそかきながら謝った

部屋に戻ってからも布団にくるまりながら泣いていたこれからどんな顔して兄とひろ子ちゃんに会えばいいのか

そればっかり考えてたすると、突然兄が部屋に入ってきた 兄「さっきはごめん。そんなに俺らのセクス見たいの?」私、ポカーン兄「ひろ子が、人に見られてるほうが興奮するからお前に見ててほしいっていってんだけど」私、ポカーン兄「とりあえず、こっちの部屋こい」私はいわれるがまま兄の部屋に入った

そこには裸のひろ子ちゃんが体育座りして布団にくるまってたうおぉぉお!www

ひろ子ちゃん、おっぱいおっぱい!www興奮マックスwww兄がバサッとひろ子ちゃんから布団をとりあげ

イヤーン(//////)と、全然嫌そうに見えないひろ子ちゃんを見せてくれた兄「お前はここに座ってろ」そして正常位で合体しはじめたwww兄「これがみたかったんだろ?ひろ子も喜んでるぞ!ハァハァ…」 私は興奮マックスwww

まんまん汁がお尻のほうにたれていくのがわかったどうしたらいいかわからなくなってる私を見て

兄はいきなりひろ子ちゃんを突き放したそして、私の横にきてパンツに手を入れた兄「ちょwwおまwwぐちょぐちょ」ちょっと抵抗したが兄にパンツを脱がされ手まんされた初手まんに興奮しまくりの私は

兄に身をゆだねぐったりしていたその時、初潮吹きも経験した兄「こいつまじやべーよ!ド変態だな」ひろ子ちゃんも「すごーい」とかいいながら

びちょびちょになった床をぴちゃぴちゃしてた 兄「これじゃ満足できないだろ?」

「お兄ちゃんのがほしいですって言え!」私は頭真っ白で呆然としてたら、

兄に押し倒されてそのまま挿入されてしまったなにがなんだかわからなくて

されるがまま…

処女を兄に奪われましたひろ子ちゃんは私のくりちゃんをいじってた 兄のアレはけっこう大きくて、未熟な私のまんまんには

根元まではいらず、奥にバンバン刺さってきた痛いけど、もっと痛くしてほしい!って思ってたこの頃から私の中のM心がめざめるわけだがひろ子ちゃんのおっぱいを触ってたらまた興奮して

潮吹いた!それからはずっとびちゃびちゃ状態で

挿入されながらノンストップ潮吹きwww兄もそれに興奮したらしく

「やべーイク!イッテいい?ハァハァ…」「うん…」「お前、生理きてんの?ハァハァ…」「まだだけど…」 「あぁーイクっ!」ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…「え?!ちょっと!中にだしたの?」慌てるひろ子ちゃん

何が起きたのかわからず果てる私兄「だって、まだ生理きてないなら大丈夫だろ?」人生初の中だしも兄でしたそれからはひろ子ちゃんが来るたびに兄の部屋に呼ばれ

3Pをするようになった 現在、私は23歳

結婚して子供が2人いるもちろん旦那の子ww地元から離れたため、兄とは年末に会うくらいそのときは……

なんてことはありませんwww私の結婚をきに、関係をやめた


 


 


最近のギャルはびっくりするほど簡単にヤレる