Pic00220038


320 :えっちな18禁さん:2013/09/04(水) 12:56:24.54 ID:4R/2+j9gO

携帯からですが書かせてもらいます。

去年の夏、大学三年の時。自分の学科はとても人数が少なく学年で15人ほどなのでみんな仲が良かった。

俺の受けてたある授業には同学科の人間はS(女)だけ。俺は全く授業なんかでてなかったしSも部活だったりけっこう適当なやつ

なんであんまり授業に出てないみたいだった。



その授業のノートというか試験の範囲をまるまる知人から仕入れて来て、もちろんSにも貸してやった。
 



その時Sに「飯おごれよ」と言ったらSは「えーお金ない」とか言うのでじゃあなんか作ってくれ、と言った。

その時は笑いながらいいよーとかゆってたが深くはつっこまなかった。

学科で一人暮らししてるのは自分とSだけだったが特に親密でもなかった。

自分はSの家から自転車で15分くらいのところに住んでいて、同じマンションに二年の時のSの彼氏が住んでいて

たまにうちにマンガとか借りにくるくらいだった。



Sはとても可愛い、というわけではないがどこか魅力的な活発な女で入学当初はよくちょっかいをかけたりしていた。

しかしSは男のようにサバサバしてて、いつもアホかーと思い切り俺を殴っていた。w 




そして夏休みになり自分は朝から暇を持て余していた。何気にSに電話して、飯いつ食わせてくれんの、

というと「えーじゃ今から」と以外な返事。ちょうど昼時だったしラッキーと思いつつSの家に向かった。

その時はまだ下心なんか欠片もなかった。



初めてSの家にあがった。「汚ね…」とりこんだ洗濯物は山になって本やらが散らばってテーブルには酒がちらほら。

まあそれもSらしくてなんとも思わなかった。

「うっさいうっさい」と笑いながらハンバーグを焼いていた。できあがったハンバーグはとりあいずンマくてもりもり食べた。

Sがかたづけている間俺は腹いっぱいになって一人でベッドに横になって野球を見ていた(くつろぎすぎw)

あー前振り長すぎたけどこっからです。

Sは眠たい~とかゆって俺の隣で横になった。むこうを向いていたがベッドは狭く体が当たる。えーこれは…



相手はあの男勝りなSですよ?酒に酔って平気でグーパンチしてくるSですよ?しかしなんかムラムラしてくる。

とりあいずお尻触ってみた。「アホ!」すいません…俺は学科内でセクハラ常習犯なんだが(尻だけだが)

「セクハラ!変態!」だけで済む得なキャラだw今度はやたらひっついてみた。

もう密着。「狭い~!」そ、それだけ?ちょっと火がついた。耳元でハアハア(´Д)したりしてゲラゲラ笑ってたが

不意に手回しておっぱいを揉んでみた。軽く抵抗はするもののCくらいかな?とわかるくらい揉めるほど抵抗は薄かった。



もうこっから本気。一瞬でブラをとり上になるとSも上を向いた。目が合って「あたしら何やってんの~あかんやろ」

とケラケラ笑っていたが「ほんまやな」と言いながらキスした。口はしっかり閉じられていたがジャージの中に手を入れ

ちょっとパンツの上からアソコをさわってみた。抵抗なし…

それどころかかなり湿っている!「あら?なにこれ?お前どしたん?」何も言わない。

もっかいキスすると今度はすんなり口が開いた。むこうからも舌を絡ませてくる。こっからもうお互い笑いもなしでおっぱい責め。

「ん…んー!はあはあ」



いつものSからこんな声出んのかと思い大興奮。パンツとジャージを同時に下ろしアソコを触るともうびっくりするくらいビショビショだった。

「うわあすげーな!」「やぁだぁ…」Sのアソコを責めているとSは俺のズボンに手を入れギン勃ちの息子をシゴキはじめた。

き、気持ちいい…負けじと責める。「あっ、あっ、あ…!」Sの力が抜ける。逝ったようだ。

少しぐったりしながらSは起きあがって俺が押し倒された。「はい万歳☆」とか言いながら服を脱がされ乳首舐め。

うめぇ。その間も手コキは続く。いい手してます彼女。



やがてズボンを下ろされ「んふ♪」とか言いながら舐めだした。

…うますぎる。筋の責め方といい吸い方といい手コキの仕方といいすべてがかなり俺のツボだった。

けっこう我慢したが逝きそうかな…と思ってたらSは口を放し「もういいかなぁ?」と言った。

「ん、何が?」強がってみたw手コキは続けながら「だからぁ…Sね、Sにねぇ」「んー?」

「入れてよぅ…」今までSがこんな甘い声を出したことなどなかったし自分のことを名前で呼んだことなど一度もなかったのでもう萌え!

激萌え!そのまま入れたw



「あーっ!気持ちいいよぉ…」突きながら「ゴムはいいんかぁ」と聞くと「やだやだもういいからぁっ」とか言ってた。

「あっあっあんっ」そんなに甲高くなく甘い喘ぎ声に早くも俺の興奮はもう限界…

「…逝きそう」「あっあん待って!あっねえっ」ええ我慢しましたとも。

激しくしながら横目でテレビの阪神みましたよ。あーもうほんまに限界や…と思った時にSの声が一際大きくなった。

「あっ!あ!あぁっ!Sダメぇっ」Sと一緒に逝った。なんとか腹の上に出せたが少しベッドにこぼれた。

Sはがくがく震えてるし俺は余韻で動けない


「拭かなー…」横で力なく俺がゆうと、「ハアハア…いいよ…ひっついてて♪」と言いながら腹の上の精子を伸ばしてたw

「お前エロいなー」「だってね、Sね、すごく気持ちいぃ…」

まだ興奮してるのか微妙におかしなこと喋りながらものすごく甘えてきた。

ぶっちゃけ締まりはイイとは思えなかったがこのギャップに俺は過去にないほど興奮したんだ。こりゃ惚れられたか?

とか思ったが帰り際に「また来ていい?」と聞くと「ハハハ、あかんあかん」と

あっさり断られた上「誰かにゆったら殺すよ」と…(つД)


長文乱文変な改行本当にすいませんでした。私怨してくれた人ありがとう。

これがリアルであった友人とのセクスで一番興奮した時でした。

妄想っぽいかもですが台詞とかもこんな感じでした。

Sとはまあ一ヶ月後くらいにまた関係が始まって続くんですがそれはまあ別の話。みなさまありがとう。さようなら




一ヶ月くらいはSはつれない感じだったんですが学科の飲み会の後Sのほうから誘ってきましてそっからプチ恋人みたいな

セフレ関係になってました。

Sは他に彼氏がいてそっちメインだったのでそいつとの予定がない日の関係でした。その間Sは毎晩セクスしてたんじゃないかなw

三ヶ月くらいして自分に別のセフレができて半年くらいで関係は自然消滅してしまいました。学校で会っても全く

いつも通りに接しています。