Pic00100020


361 :えっちな18禁さん:2013/09/10(火) 13:24:12.45 ID:SlNO7R0L0

普段メールや電話ははほとんどしないし

ごくたまにしか会わなんだけど、

会うとだいたいセックスしてる女友達がいる。

たまにしか会わないと新鮮ですごい燃えるんだよね。

俺も彼女相手以上に興奮して頑張るし、

女友達も彼氏にはしないことをしてくれる。 最後に会ったのは去年の仲間うちの忘年会で、

2次会の後に二人でホテルに行った。

 



明日1年ぶりに会うけど、

女友達の彼氏が年末年始に仕事が多忙になる人だから

たぶん明日も忘年会の後に俺の部屋に泊まると思う。 1次会終了後、解散組に混じって帰宅。

だけど俺と女友達は別の駅で待ち合わせてカラオケボックスへ。

2,3曲適当に歌った後、服の上からおっぱい揉んだり太もも触ったりしてると 「ごめん、今日はエッチできない」 って言われた。何で?って聞いたら生理だからって。

そっか~生理中はそういう気分にならないんだ。

じゃあしょうがないね。って答えたら、 「いや、そうじゃなくて。生理中の女とはエッチしたくないでしょ?」 って言わたから、いや全然。女の子が抵抗ないんだったら




俺は気にしないけど?って言ったら、俺の部屋に来ることになった。 本当はラブホのほうが良かったんだけど、

クリスマス前の休日だから、たぶんどこも空いてない。 帰宅して、テレビとか適当に見て、一緒に風呂に入った。

女友達が服を脱いでるのを見たとこからチンコがギンギンになってたから

風呂の場中でフェラしてくれた。気持よすぎて口内射精しそうになった。風呂から上がって体を拭いたら女友達を押し倒してエッチに突入。

けど、俺は気にしない。

でもそういうの嫌がる男もいるらしいね。女友達の彼氏も生理中はやらないそうで、

俺が平気でクンニするからちょっと驚いてた。 おまんこペロペロしてたら女友達が

「入れて」ってお願いしてきたのでゴムつけて挿入。

しかし興奮のあまり入れて2,3分で俺がいきそうになる。「まだ駄目」って言われたけど、俺がもう耐えられないもんだから

「休憩したらまた入れてね」という約束で射精。血はあまり目立たなかったけど、チンコの根本を拭いたら

ティッシュに赤い色がついてた。拭いても拭いても赤い色がつくので

洗面台でチンコだけ洗った。後始末をしてると女友達がフェラしてきた。

もう洗ってるのにお掃除フェラのつもりかと思ったら、「まだ立たない?」と聞いてくる。俺は1時間ぐらい休憩してからのつもりだったのに

女友達は4,5分休憩したら立つもんだと思ってる。 けどしばらくフェラしてもらってるとどうにか固くなってきた。

ゴムを付けようとするけど、半立状態なのでうまく付けられない。

どうにか付けた時にはもうしぼんでいて、当然オマンコに入らない。そこでまたゴムをを外してフェラしてくれた。

女友達はフェラは上手いのですぐ立ってくる。

固くなると、女友達が俺にまたがって、

俺のチンコをつかんでオマンコにあてがって、

ゴムつけないでそのまま入れた。生でいいのかよ、って言ったら

「生理だから平気」だって。一回出した後でも、生だと刺激があって萎えずにオマンコを突きまくった。

女友達も、生理中だからかさっきはちょっとゴムがこすれる感じがあったけど

生だとそれえがなくて気持良いと言っていた。リップサービスとか演技じゃなくて、本当に感じまくってるように見える。

チンコは回復しすぎず、感度がにぶすぎず、ちょうど長持ちする感じだったので

女友達の足を大きく開いて結合部がよく見えるように突いたり、

太ももを脇に抱えて奥までねじ込んだり、

肩の上に足を担いで上から下に突いたり、

正常位だけでもいろんなバリエーションで突いた。 女友達は何度も行きまくってて、

最後はちょっとすすり泣いていた。

「〇〇の中でいきそう」と言うと「良いよ、いって」というので、

「中に出して良いの?」と聞くと

「いっぱい出して」と言うので、最後は覆いかぶさって抱き合ったまま中に出した。