Pic0024anime_news_sokuhou+imgs+d+d+dd7b42b1-s


293 :えっちな18禁さん:2013/08/25(日) 15:31:17.20 ID:AcCzmhAe0

去年の夏。

彼に急に家においでよと誘われ、行きました。

最初はテレビを見ながら2人でごはんを食べました。

ごはんを食べ終わって彼が洗い物をしてくれてて、私は机の上においてあった雑誌を眺めてました。

そしたら、彼が、

「なにしてんの?」って言いながら後ろから抱きついてきました。

 


急だったのでびっくりして

「ちょっと・・・」って言ったら、「なんで?こんなにここが硬くなっちゃってるよ?」といいながら

私の手をカレの方へもっていかれました。

そのまま、彼は私のおっぱいを舐めたりして、「こんな濡らしちゃって・・・」と言われながら

そのままかき回されました。

私もカレのを手で動かしたり、口に入れたり。

そうするうちに、彼も私も裸になりそのままお風呂へ。

シャワーを浴びながら、フェラをしてあげました。




「気持ちいいよー、もっと奥まで口にいれてごらん?」といわれながら・・・。

袋を口に入れたり、裏を舐めたり、カリをペロペロしてみたり・・・。

「あー、イキそう・・・」と彼が言うので、「簡単にいっちゃイヤだよう」と言い、

オフロから上がり、そのままベッドへ。



484704/01/0502:49ID:+k8oWVyc

部屋の明かりは真っ暗で、ベッドの枕もとに薄暗く明かりがついてました。

「これじゃ、明るいよ・・・」と言うと、「顔みたいから」と言われ、

そのままキスされました。

「さっき、洗ったばっかなのにこんなにグチョグチョだよ。」なんて言われながら

そのまましばらくクリを触られて・・・。「あ・・・いっちゃいそうだよ」って言うと、

「いっていいんだよ?それとも一緒がいい?」と言われ、もっと濡れてしまいました。

「じゃあ、いれちゃうね」といわれそのまま彼が覆い被さってきました。

「あん、ダメ・・・」というと、「じゃあ、抜いちゃう?いや?」と言われ

「抜かないで」と答えました。その時に彼が、

「これ、おまえのHな愛液だよ」と言いながら、指を舐めて・・・。そのしぐさがよけい感じてしまいました。

彼が、どんどん腰を振ってきて、私も敏感になってしまい、

「こんなに腰振っちゃって、Hだなあ」と言いながら、

私の体を横向きに。カレも、さらに激しくピストンしてきます。

あまりに気持ちよすぎて声が大きくでちゃうくらい。

「もう・・・もう、ダメ、いっちゃう、」と言い、本当にピクンピクンしてしまい、

いっちゃいました。

「もういっちゃったの?さっき、あんなにいじっちゃったから、敏感になっちゃった?」

と言いながらも、まだピストンしてきます。

「じゃあ、バックしたいな」と言われ、そのままバックへ。

喘ぎっぱなしで、彼が「エッチな子だなあ」と言いながら、どんどん突いてきます。

「もう壊れちゃうよぅ・・・」と言うと、「もう、イクから・・・」と言われ、そのまま中へ・・・。

ドクンドクンと波打つように・・・。

「おまえ、エロ過ぎだよ。イクっていったら、ジワーってまた濡れちゃって・・・」

と言われてしまいました。

そのままベッドに横になりキスをしました。



なんか、書いててムラムラしてきちゃいました。

濡れてるし・・・。物足りないというか、つまらなかったかな?

でも、最後まで読んでくれてありがとうございました。